スポンサーリンク

人生初のクレカを作ろうと思う

どれにする?

1: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:45:14 3F69
おまえらの力を借りたい
4: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:47:22 zUt0
無職か
5: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:47:32 3F69
社会人や
3: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:47:04 YanW
アレがええやろなぁ
8: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:48:17 E1id
楽天カード
9: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:48:33 3F69
>>8
なにがええの?
19: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:50:08 E1id
>>9
楽天ポイントがお得
7: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:47:54 8M8T
かっこいいのにしとけ
11: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:48:42 x4z2
PS5欲しいならヨドバシのやつ
キャリアの携帯で契約しとるならそこのゴールドカード作成
条件に当てはまらないなら楽天
17: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:49:41 1Bcf
JCBとアメックスはやめとけって聞いた
18: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:50:02 3F69
>>17
えぇうちのマッマ年会費高いアメックスやで
21: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:50:22 AUwu
docomoのdカードドコモユーザーなら地味にええぞ
28: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:50:52 YanW
iD使えるやつは?
アレ便利や
30: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:51:17 cfeO
>>28
そんなもんくさるほどあるやろ
31: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:51:34 zUt0
何狙いかによる
ポイントで得したいのか
将来いいカード持ちたいのか
37: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:52:42 3F69
ワイは信用払いでなんでもやりたいわけちゃう
でも光熱費と家賃はクレカにしたいな
絶対払わなあかん金でポイントつくとかラッキーやわ
43: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:55:03 3F69
ヤフーカード今見てるわ
ソフトバンクやからなんかプレ垢やねん
ヤフーショッピンもぺいぺいモールも使ったことないけど
45: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:55:51 xEqo
イッチ運がええわワイは世界一詳しいで
よく利用するスーパーやネットショップどこや?
47: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:56:19 YanW
>>45
怪しくて草
46: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:56:02 3F69
>>45
アマゾンや
49: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:56:23 xEqo
>>46
じゃあアマゾンや終わり
 
(Amazonリンク)
58: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:59:36 3F69
じゃあアマゾンにするか
59: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)16:59:50 3F69
アマゾンかヤフーかソフトバンクか
60: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:00:31 LgVW
>>59
それよりJCBとかVISAとかの違い分かっとるんか?
61: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:00:48 3F69
>>60
知らん
66: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:01:50 LgVW
>>61
説明がめんどくさいのでそこはちゃんと調べるのだ
69: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:02:06 3F69
>>66
わかったのだ
105: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:11:56 kQyU
何枚でも作れるんだから片っ端から審査受けちゃえ
109: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:12:29 iidI
>>105
だめええええええええええええ

申し込みブラックにならないように半年に2枚程度にしとくんやで
117: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:13:58 iidI
ワイ楽天カードユーザーやが確かにデートのときは見栄張ったカード使いたいわ
121: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:15:30 w0hz
>>117
見栄を張らず
楽天カードを使う庶民性が
逆に受けるかもしれんぞ
125: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:16:45 xrUc
>>117
デートのときでもポイ活ええやろ?wが通じる相手が理想
169: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:34:27 kQyU
デビットの方が便利そうだけどみんな還元目当てでクレジットやな
174: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:35:12 prPZ
>>169
なんでデビットの方が便利と思うのか理解不能
203: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:43:56 YanW
まぁイッチの好きなやつでええやん
身の丈に合わないほど使いすぎなけりゃええんや
204: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:44:02 3F69
ヤフーマスターカードで
216: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:48:25 prPZ
>>204
懸命やな
一応きいとくけどステータス性というか
例えばデートの時高級なレストランやホテルで出しても恥ずかしくないとかは求めてる?
220: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:50:15 3F69
>>216
まったく
224: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:51:10 prPZ
>>220
ならなんでもええな
206: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:44:09 3F69
いくことにするわ
235: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:54:21 wf6o
アメプラとラグジュアリーカード持ちのワイ、高みの見物
236: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:54:29 YanW
>>235
ハラデイ
245: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)17:59:47 5hAv
>>236
しょうがねぇな~

246: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:01:10 YanW
>>245
はえ~すっごい
248: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:02:06 wf6o
>>246
金属製のカードってやっぱりええで
特典も充実してるし
250: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:03:23 YanW
>>248
月いくら使う?
255: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:06:41 wf6o
>>250
20万くらいやな
251: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:03:39 prPZ
>>248
メタルカード不可(タッチも不可)の読み取り機まだまだあるのがなあ
255: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:06:41 wf6o
>>251
断られることもあるわ
けど金属製のカードを出すと店員さんの反応が面白くて癖になるわ
260: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:11:09 3F69
よしヤフーマスターカード申し込み終わった
あとは審査待ちやな
263: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:12:32 iidI
まぁこれで普段使いして様子見るんや
なんか不満が出てきたら2枚目つくればええ
265: 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)18:12:41 3F69
>>263
おっけー
スポンサーリンク

コメント

  1. 飯塚幸三無罪の可能性濃厚

  2. 無罪ってマジ?
    個人的には残念だけど、裁判所が国民感情に引っ張られないのはよかった。

  3. 見栄張らないと相手にできない女なんか男からしたら長持ちしないし絶対得しないからやめておいた方がいい

  4. 車が勝手にって言や違犯にならんのか

  5. 飯塚はブラックカード持ってそう

  6. デートの時は最低アメックスで支払えよw
    情けない気持ちをさせるなよww

  7. 楽天からはじまって楽天でおわる

  8. 金属カード持ちには9割嫉妬やけど
    お断りの文面見るとニチャってまうわ

  9. iDって使えないスマホ多いよな。quickpay載ったカードの方が好ましい。

  10. Amazonカードはデフォルトでリボ払いだから支払いは限度額いっぱいに変更せんとあかんで

  11. リボ払いできるヤツにしとけな
    毎月同じ額の支払いでラクラクや

  12. デートでカード払いする姿を彼女が見る機会ってある?
    高級店なら待合室に座らせて余韻を味合わせるし、
    安い店なら邪魔になるからスマートキー持たせて先に車へ行かせるわ

  13. ヤフーはスマホアプリないしサイトもしょぼいのがデメリット
    その点は楽天が優れてる

  14. 定期的に立つ…
    どゆこと!?

  15. カードの使い方とリボ払いの仕組みは小学生から学校で習わせるべき。リボ払いで死ぬやつ大杉

  16. ぶっちゃけAmazon使うなら変にポイント気にせずAmazonカード使うのが無難よな
    楽天とかポイントに振り回されてる