スポンサーリンク

ソニーの新商品「WF-1000XM4」凄いすぎると絶賛の嵐。これまでの全てのイヤホンを葬り去る

そんなにいいの?

1: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:34:01.94 ID:IWZb29Txd.net
AirPods対抗の最有力候補! ソニーの完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」の実力を検証

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab8af418fb89a64bf54041c550dcf443bac2b87d

 
3: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:34:14.29 ID:IWZb29Txd.net
やっぱソニーだわ
4: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:34:21.39 ID:oXHxylAOd.net
三万は高い
6: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:34:48.63 ID:+l54Kb1od.net
3マンもすんのか
17: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:36:15.39 ID:VeR74CVAd.net
>>4
>>6
聴けばその理由がわかるぞ
8: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:35:00.19 ID:/NfYup1fr.net
イヤーピース探しの旅してるわ
9: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:35:12.12 ID:8jlu9mTd0.net
見た目がうどんより良いね
11: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:35:20.16 ID:VeR74CVAd.net
こういうのでいいんだよ
378: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:20:51.26 ID:SlPJrLbqd.net
ワイ有能、B&W買う
ソニーなんてニワカが買うもんよ
(Amazonリンク)
385: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:21:28.02 ID:uKCA+vOg0.net
>>378
フランケンすぎて着けたら気持ち悪いでそれ
外では絶対使えない
13: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:35:39.70 ID:VeR74CVAd.net
ソニーのワイヤレスイヤホンはガチやで
14: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:35:53.11 ID:461dBclzd.net
電気屋で見たけどXM3と比べてケース格段にちっちゃくなっててええな
15: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:36:06.55 ID:m7Gc1Dw1a.net
XM3使っとるんやけど買い替えたほうがええ?
21: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:36:39.15 ID:tUsmtA8Bp.net
音質とかどうでもええねん
AirPodsに利便性で勝てるんか?
もちろんiPhoneに繋ぐときに
28: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:37:31.81 ID:keHJXJGu0.net
>>21
利便性ならJabraやろ最強は
マルチポイント同時接続あるし
Activateシリーズなら防水もIPX5レベルある
27: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:37:31.68 ID:9lNsl/s70.net
名前がゴミ
37: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:39:26.41 ID:EiY9CoHZ0.net
>>27
たしかに
ウォークマンはウォークマンって名前だから大ヒットしたのにな
43: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:40:20.39 ID:csYNmwPQ0.net
このイヤホンにウォークマンみたいな名前つけるんならなにがええやろか
42: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:40:11.82 ID:Xc5VzHhs0.net
でかいところがもっとシャープだったら悪くないと思う
54: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:41:46.06 ID:mD+IQviOa.net
>>42
そこがAirPodsのすごいとこやな
音質で勝とうと思ったらでかなってまうんやろけど
78: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:45:27.89 ID:YcsXXf1M0.net
マイク性能は?
前のやつはマイクうんこやったからAirPods Proに買い替えたわ
85: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:46:35.14 ID:lmWlR1X00.net
>>78
AirPods Proもマイクくそでは?
テレワークで使えんわ
94: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:47:16.78 ID:X6gzokfS0.net
>>78
AirPodsも相当クソじゃない?
zoomとかでもこもった音して使いもんならん感ある
106: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:49:29.15 ID:YcsXXf1M0.net
>>85
>>94
ワイが持ってるのやとAirPods Pro>MBPのマイク>Jabra>>>XM3や
74: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:44:48.06 ID:8eJtL9EBd.net
調べたらどこも取寄せやん
64: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:42:44.43 ID:J2ffq0ho0.net
マルチポイントがなあ
あと箱がださい
83: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:46:28.37 ID:LVgCTdlcd.net
253: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:07:41.14 ID:FMqrEnlc0.net
>>83
なんかデカくない?
93: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:47:06.08 ID:58sYp3BZ0.net
>>83
着け方これでいいの?
131: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:52:30.47 ID:12vXphxVd.net
ワイはすごいの見つけたで
自分が持ってる好きなイヤホンをワイヤレスにできる画期的な商品

138: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:54:00.51 ID:e4lHB0HKp.net
>>131
好きなのってリケーブル?対応してるやつやろ?
204: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:00:51.61 ID:Tw3xhAyp0.net
>>131
こういうので良くね

174: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:57:07.49 ID:/k9bdJUH0.net
音質とかどうでもいいからノイキャン最高レベルのやつ教えてくれ
194: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 01:59:54.14 ID:yPnXF0a+0.net
>>174
ヘッドホンの方のxm4やろなあ
286: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:12:07.88 ID:YqMb2fY10.net
中華イヤホンマニアのワイ、低みの見物
291: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:12:39.40 ID:/vX2hR320.net
ワイヤレスイヤホンに音質も何もないからAirPods Pro使ってるわ
利便性が全てだろ
294: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:12:55.48 ID:sLm0DJbd0.net
一周回って有線使ってるわ
充電めんどいし外で音楽きかんし
305: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:13:58.38 ID:hFTpmWnn0.net
冷静に考えたら3万は高杉
203: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:00:45.09 ID:BXcjvSzZ0.net
xm3でええわ
あと4年は戦える
394: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:23:00.13 ID:24XlM+zP0.net
XM3持ってるけど欲しくなってきたわ
ボーナスで買うか悩む
417: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:25:37.96 ID:4W0ZNE5G0.net
明らかに消耗品のワイイヤに数万ポンポン出せるの羨ましいわ
448: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:28:44.99 ID:L7XWmjh5d.net
正直気になってた
買うわ
495: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 02:33:35.57 ID:FpqVXCFo0.net
性能良いのかもしれんけどソニーのイヤホンはゴツすぎて耳につけてるとダサい
スポンサーリンク

コメント

  1. 音質とかどうでもええねん

    こう言うバカがいるから困る。

  2. 何が馬鹿なのか説明して欲しいな
    自分の考える水準じゃなきゃ他を見下すのは性格悪いぞ

  3. イヤホンに3万は理解不能

  4. XM3使ってるから3万出すのは流石に嫌やな
    壊れたら考えるわ

  5. どうせそのうち余裕で2万円台で買えるようになる
    最近のソニーのイヤホンは値下がりが早い

  6. 有線と比べて音はどうなんやろ

  7. 高級補聴器かな?

  8. 3Dサウンド出力できるん?

  9. 3万円なんかエントリークラスの上のほうでしかない。
    中華とか言ってる奴いるけど中華ですらもっと上のクラスの出してる。
    このあたりがアンチソニーの頓珍漢なところ。

    で、大事なのは今すでに無数に出てる同価格帯のライバルに比べて音がいいのか
    それを比べるとき何を評価項目にしているか、だろ。
    その辺は全く書かずにただ絶賛しているだけじゃただのステマ。
    このあたりがソニー工作員の頓珍漢なところ。

    つまり大事なことは何ひとつ書いていない。

  10. 3万がエントリークラスの上の方?
    大事なのは音質?
    まさか有線と無線区別しないつもりですか?

  11. とりあえずこの手のガジェットって絶賛するか否定するかしかないから
    社員同士の殴り合いにしか見えないんだよね

  12. ※7
    知らないから適当なんだろうけど補聴器の相場は安めで5~10万円
    やっすいの探したら3万円台が見つかるかもしれんが最底辺
    難聴者が高級機種選ぶと2、30万円どころか50万円くらいするぞ

  13. イヤホンに数万は普通だろ
    1万以下のイヤホン使ってるやつは耳が終わってる

  14. 3万高いとかって層は
    たとえ2万切ろうとも実際に買わんからなあ

  15. 音はめっちょええで
    まあまあ良い有線レベルの音質
    それを強力なNCと両立させてるのが凄い
    デンマークの高級オーディオメーカーが作ってる音質全振りのTWS使ってたけど
    それと遜色ないレベル
    もちろんLDACとDSEE有りの話だからアイフォーン笑じゃ無理だが

  16. でもコードありの1000円クラスに負けちゃうんでしょ?w

  17. 性能はいいけど結局みんなairpods proとかいう人気のヤツが売れる

  18. まあ大半の人間は音質なんて気にしないからね
    マジ彼らは人生損してる

  19. ※16
    おっとAirPods Pro君の悪口はそこまでだ

  20. ※15
    LIBRATONEか?
    あんなのスピーカーでもヘッドホンでも聞いたことないメーカーだから
    音質の担保にするならただのこけおどしだぞ。
    ノイキャン周りの技術は悪くないけどな。

  21. 音質でも利便性でもjabraに負けてるイヤホンがあるらしいな
    さらにこういうスレでは必ずと言っていい程その残念なイヤホンの方が優れていると売り込んでくる残念な信者が現れるんだよな
    目障りだから消えてほしいわ

  22. 大人しくMDR-CD900ST買えよな。
    ワイヤレスに3万も意味無いよ。
    伝送過程で圧縮されちゃうんだからさぁ。

  23. 900STは草
    あんなの「プロが認めた音質!」とか騙されて貧乏ニワカが買うものの代表格じゃん

  24. 個人的にはJabra85tの方が好きだけどイヤピ問題だったりセミオープンだったりで万人に絶対的に勧められるものでもないから実機を試すしかないんだよなぁ

    あ、アップルさんは好き勝手に囲い込みやっててくださいね

  25. オンキヨーのアニメコラボのイヤホン欲しい。でも高い。

  26. AirPodsを「うどんに見える」って言ってるのネット以外じゃ見ないわ

  27. ギズモやエンガジェを始めとするレビューでは
    ・音質は同価格帯の海外勢に及ばない
    ・使い勝手はAirPodsの足元にも及ばない
    ・ノイキャン性能だけは及第点だが、それなら耳栓の方がいい
    で意見が統一されてるがな
    ある程度の信頼性を求められる商業メディアだと、金を握らされても事実に反する絶賛レビューってのは出来ないもんなんだわ
    その点GKって気楽に使えて安いステマ戦略だよな

  28. ※26
    島らっきょうだぞ