スポンサーリンク

PCモニターを32インチにしたら世界が変わるよなwwwwww

デカすぎない?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:27:06.482 ID:RyLudZid0.net
23とか27使ってる奴可哀想wwwwww
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:27:59.532 ID:5dTBWXlCp.net
でかいの楽しいよね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:29:43.546 ID:RyLudZid0.net
もう27以下には戻れないはwwwwww
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:29:00.512 ID:99VE6uAYr.net
32インチひとつじゃたりず21インチ追加してようやく満足した
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:29:06.599 ID:s0eaxdS0M.net
27インチのトリプルモニタが攻守共に最強
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:30:19.431 ID:iwPj/+YB0.net
デカいPCモニター持ってるけどぶっちゃけ使いにくくね?
ノーパソの画面くらいが一番使いやすい気がする
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:31:11.074 ID:h0hL44yf0.net
34ウルトラワイドだわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:32:37.775 ID:5MINIGRFH.net
27インチ縦横1枚ずつが最強
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:33:21.029 ID:6hc4nf1wd.net
47の有機ELディスプレイテレビをHDMIで繋いでます動画とゲームはこっち
サブモニターは27細かい作業用
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:34:42.288 ID:mAq6VvDQ0.net
21.5インチ使ってるけど顔が画面と近いせいかすぐに目が疲れたり酔ったりする
でかいモニタ使ってる人って画面からどれくらい離れて座ってるの?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:37:21.062 ID:2QlhIHca0.net
>>26
映像は1メートルじゃ近すぎるな27だが
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:40:42.325 ID:mAq6VvDQ0.net
>>35
マジか。でかいモニタ買おうと思ったけど距離が近すぎて目が死ぬから諦めよう
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:35:32.587 ID:3FMtMeWGd.net
型名くらい家
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:40:10.588 ID:RyLudZid0.net
>>30
32GK850G-B
(Amazonリンク)
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:36:16.375 ID:KL9nlGma0.net
大抵テレビで良い
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:37:26.715 ID:9zxp280T0.net
49インチはデカかった
しかしもう戻れない
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:37:10.523 ID:2X9OlfrU0.net
24インチ2枚を並べるだろ普通
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:41:23.110 ID:RyLudZid0.net
32でも50センチぐらいしか離れてないけど目疲れない
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:42:28.784 ID:3FMtMeWGd.net
4Kのモニター買いたいんだけどどう?めっちゃ変わる?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:43:40.501 ID:z5yNpF6qd.net
>>46
お前には意味ない
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:45:21.730 ID:3FMtMeWGd.net
>>48
そんなぁ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:44:39.926 ID:RyLudZid0.net
これ買いたいけどまだ発売日が発表されない


54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:45:39.595 ID:3FMtMeWGd.net
>>49
高そう
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:47:10.730 ID:ECqoJ+gu0.net
32だとパソコンデスクの奥行どれくらいがいいんだ
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:48:31.592 ID:s0eaxdS0M.net
>>57
モニタアーム使うなら70cm
直置きするなら80cm
だと思う個人的に
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:54:34.760 ID:ECqoJ+gu0.net
>>59
そのくらいでも行けるのか
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:49:23.809 ID:wywamMOUp.net
結局モニターとの距離よ
地べたに座ってる奴は32使ってるやつ多そう
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:49:42.724 ID:RyLudZid0.net
デスクの奥行き70センチだなアームは使ってない
デスク2枚でL字にしてるからスペースには困らない
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 14:38:08.069 ID:0KF4yJvj0.net
どっちかってとウルトラワイド一枚のがロマンだろ
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 14:04:29.213 ID:2QlhIHca0.net
最近めっちゃ横長のディスプレイあるな
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:48:29.530 ID:NxjcyBxLM.net
32って首と目が疲れるわ
38のウルトラワイドディスプレイが良いのよ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/22(火) 13:51:05.768 ID:ngJbqP2B0.net
あんまでっかいと情報把握性が落ちる
スポンサーリンク

コメント

  1. デカイの良いけど首と肩が凝ってくるからなあ
    3年くらいデカイの使って今27インチだけど画面は確かに小さいが首肩凝りはなくなったわ

  2. メイン34インチウルトラワイド
    サブ27インチ

    27インチ以上じゃないと文字が小さすぎてもう戻れない

  3. やっぱ40インチ以上で3画面(3台)やろ

  4. あんまでかいと距離とらないと全部見渡すの大変なんだわ。
    FPSで目線動かす距離増えて疲れる

  5. 37インチ曲面ウルトラワイドがメインだけど
    27インチフルHD3枚が使い易い
    4kだと32インチ位は無いと文字が小さすぎて・・・

  6. 米1
    画面デカイと首肩凝る理由がわかんねえ
    高さが合ってなかったんでねが?

  7. 今まで使ってた23インチのFHDに43インチの4kレグザを追加して壁からモニターアームで吊るして縦画面で使ってるけどすごい快適

  8. pcモニタだけは34インチが黄金比

  9. 板タブ絵描きだけど31インチにしたらタブと画面のアジャストしんどかった

  10. 仕事用でマウスコンピューターの32インチ使っとるわい。
    インチでかいと、それなりに視距離必要やな。

  11. 43のREGZA使ってるわ
    次は50にするつもり

  12. でかいの1枚だとウィンドウサイズ調整が面倒臭そう
    程よい大きさの2枚位が良いと思う

  13. 43のBRAVIA
    快適すぎる

  14. 横が27インチで縦が32インチサイズののモニタが欲しい
    一応HAUWEIが出してるが他も追従してくれたらいいのに

  15. IT技術者だけど大きすぎるモニタは苦手だなぁ
    21インチ3台で囲む様にして使ってる
    映画見たりするのにはでかいほうがいいのかねえ

  16. 32とか小さすぎない?
    うちはPC用が43でTVは65、これくらいでちょうど良い。
    PCは3年くらい前からこのサイズだな。
    TVは去年まで32使ってたが。

  17. 動画も見るなら最低27だよね
    32いいなー

  18. 仕事で使うならモニタの一番上のラインが目線以下に無い見上げた形で長時間見続けるとかありえないし。お遊びならいくらでも大きくていいだろうけど。

  19. 32“も小型だ。

  20. 電子書籍見るには32以上の方が見やすい

  21. 机が奥行き狭いの買ってしまって後悔

  22. 58使ってるがさすがに大きい。4Kなら割と悪くないしトリプルするぐらいなら大型一個で複数窓で使うのもありかなと。