スポンサーリンク

Amazonプライムデー、1日目を過去にしてグランドフィナーレへ突入!

終わっちゃうなぁ・・・

26: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:19:08.39 ID:Lu2OpNW60.net
テッシュやトイレットペーパー以外に何かあった?
 
31: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:19:56.41 ID:KyDNHpDYd.net
Amazon echoいる?
38: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:20:44.03 ID:BA5GmyjC0.net
>>31
試しに買ってみれば?
45: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:22:19.33 ID:oCQA/1VH0.net
電池しか買っとらんわ
6: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:14:38.77 ID:RMudBN2ep.net
サンダーイヤホンある?
9: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:15:32.36 ID:MWrETM8yp.net
わい、ワイヤレスイヤホン持ってないんやが買いなのか?
Amazonポイントはたくさん余ってる
11: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:15:59.15 ID:5pCI3Teg0.net
>>9
急げ!今が買い時や!
16: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:17:39.12 ID:sOksYQEb0.net
骨伝導のイヤホン気になる
13: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:16:12.68 ID:Bqw9C5sB0.net
まだイヤホンの話してて草
47: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:22:44.30 ID:NLUWP/6fr.net
Ankerのステマイヤホン買ったんやけど良すぎてめっちゃ感動してる
これairpodsやソニーのやつ買ったらどうなってしまうんや…
90: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:27:16.31 ID:45zmBZTq0.net
どうしてこいつらイヤホンの話しかせんの?
97: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:28:20.08 ID:1OVO+Ops0.net
>>90
消耗品やしいくらあってもええやん
イヤホンたくさん持ってる方が偉いし
136: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:32:14.95 ID:ggRF76clp.net
143: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:32:46.72 ID:Ki9RhatTF.net
>>136
怖い
621: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 18:01:26.52 ID:GpDN2yU/0.net
>>136
167: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:34:39.50 ID:gbcizMQw0.net
景色が変わってしまってここ通るたびにファッ!?てなるわ
まあすぐ慣れるやろ

38 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 16:24:43.74 ID:gbcizMQw0.net 
トイレットペーパー届いたで



173: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:35:15.36 ID:XmjIAas40.net
>>167
ええなぁ
211: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:38:27.36 ID:W0+f718Y0.net
>>167
壮観で草
270: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:42:25.12 ID:wkUjIlrS0.net
>>167
272: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:42:34.21 ID:mn389/6g0.net
>>167
この景観はお値段以上の損失出てるやろ
659: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 18:03:11.20 ID:kgP42j+j0.net
>>167
羨ましい
324: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:45:43.77 ID:lSEfUCC/d.net
ワイの今回の戦利品
ロボット掃除機初やから楽しみや

399: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:50:29.71 ID:ApwdxnIDH.net
座椅子買いましたわ
400: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:50:31.26 ID:+pIJzCzA0.net
USBハブ買ってみた
欲しかったんや
411: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:51:00.15 ID:Mg3roCKtd.net
AirPodsってあんなに高いけどわざわざあれ買うメリットあるのか?
434: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:51:47.72 ID:bVD6xoVPd.net
>>411
iPhoneユーザーは一択 今はファッション性もあるしな
544: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 17:57:38.56 ID:8QXtQp54r.net
AirPodsはケース見てるだけで楽しいわ
アクセサリの多さは正義だな
708: 風吹けば名無し 2021/06/22(火) 18:05:14.90 ID:3aIqTIKw0.net
プライム会員なのに何も買わずに終わりそうや
スポンサーリンク

コメント

  1. なんだかんだ5万位使ったわ
    でもまだ配送メール来てない。セール時だししゃーないけど、いつ届くのやら

  2. トイレットペーパーいくらだったの?

  3. ※2
    一袋が12ロールでそれが6パックのセット商品(段ボール1箱分)
    が¥1,182だったそうな 1ロール16.4円

  4. フルーツグラノーラとプロテイン買った
    このセールでは一気に安くなるから買いだめ買いだめ

  5. アリエクでrealme GT 5G買うかどうか悩んでたら終わってた

  6. 本当に買うものが無い。ワクワクもない。

  7. ワイも5万くらい
    欲しかったヘッドホンとドリンク類

  8. とりあえず、ちゅーる爆買いしたわ

  9. とりあえず、ちゅーる爆買いしたわ

  10. Lightningケーブル500円で買った。以上。

  11. リステリンが去年より安くなかった気がするけど買ったわ
    あとはトイレのファブリーズが安かったからそれくらいかな

  12. ワイもリステリン買ったわ。
    お試しでNONIOも買ってみた。

    あとはセール外でカテキン緑茶が急に値下げしてきたからポイント還元のために衝動買したわ

  13. ポイント9.5%還元のおかげで色々とお試し買いしちゃったわ。