スポンサーリンク

【朗報】Xiaomiのスマホ「Redmi Note 10 Pro」iPhoneより売れてしまう

マジかぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:50:53.82 ID:xOgjtl1r0.net
2: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:51:16.02 ID:RQAHyHuW0.net
そんなええんか?
4: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:51:36.18 ID:xOgjtl1r0.net
>>2
コスパめちゃくちゃええで
6: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:52:17.53 ID:zGc0bM5v0.net
防水の数字低いけど問題無し?
11: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:52:56.44 ID:xOgjtl1r0.net
>>6
水かかるだけならOK
沈めたらアウトや
9: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:52:35.15 ID:fjp6zsq80.net
おサイフガイジ「FeliCaないからいらない」
8: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:52:29.98 ID:zGc0bM5v0.net
おサイフだけ欲しいなぁ
12: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:53:11.05 ID:xOgjtl1r0.net
>>8 >>9
QRコード決済でいける
21: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:54:41.40 ID:zGc0bM5v0.net
>>12
PayPayで電車乗れんのかよ?
18: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:54:22.92 ID:zGc0bM5v0.net
>>9
電車ない田舎に住んでるならいらねーわな
316: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:17:43.80 ID:RQCmkBg30.net
>>9
モバイルSuicaは電子マネー界最強や
どこの店でもスマホかざすだけで使える
482: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:31:39.59 ID:cMpJMt6r0.net
>>9
無いならサブの遊び用やな
15: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:53:48.49 ID:xOgjtl1r0.net
Redmi Note 10 Pro

約164mm×76.5mm×8.1mm 193g
Snapdragon 732G (Antutu27万)
RAM6GB ROM128GB
6.67インチFHD + AMOLED
リフレッシュレート120hz
クアッドカメラ
約1億800万画素CMOS(1/1.52型、1画素0.7μm)/メイン(広角)カメラ(F1.9)
約800万画素CMOS/超広角カメラ(F2.2、画角118°)
約500万画素CMOS/望遠接写カメラ(F2.4)
約200万画素CMOS/深度センサー(F2.4)
イヤホンジャックあり
ステレオスピーカー
nanoSIM×2 microSDトリプルスロット
5000mAh 33W急速充電


これが3万はえぐいやろ
19: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:54:36.65 ID:xOgjtl1r0.net
最近のXiaomiの勢いやべーわ
全盛期のHUAWEIみたいになっとる
26: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:55:12.91 ID:xwZN2k7W0.net
>>19
アメリカに潰されそう
33: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:55:46.19 ID:xOgjtl1r0.net
>>26
基地局持ってないから大丈夫やと思う
17: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:54:10.29 ID:u6ChBywHa.net
ぼく「でもよく分からない企業が作ってるから怖い🥺」
34: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:55:49.20 ID:wsYYd7VTr.net
iPhoneより売れてるって流石に語弊あるやろ
102: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:02:10.74 ID:UZTM4Cpy0.net
>>34
キャリアと容量で合算したらiPhoneの方が売れてるやろ
36: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:56:06.08 ID:xOgjtl1r0.net
同じ中華でもOPPOは何か失速気味よな
127: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:04:00.69 ID:UZTM4Cpy0.net
>>36
OPPOは性能と値段でAQUOS sense使ってる層とぶつかるから
そういうのは買い替えサイクルも長いやろな
61: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:58:57.91 ID:BMdLc9tp0.net
ワイのLGスマホとどっちが上?
73: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:59:56.84 ID:xOgjtl1r0.net
>>61
RN10Pの方がええと思う
42: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:56:57.72 ID:EgkC7Z0R0.net
ぶっちゃけ大抵の人間は3万のスマホで困らんしな
52: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:58:12.30 ID:xOgjtl1r0.net
>>42
それ
54: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:58:27.55 ID:dClz3KhF0.net
というか地味にSEすごいな
63: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 18:59:22.57 ID:xOgjtl1r0.net
>>54
一番安いiPhoneやし唯一指紋認証ついとるし
129: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:04:04.32 ID:fc/wcp3zr.net
カメラにリソース咲いてる割にはカメラ微妙て聞いたけど
どうなんや?
178: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:07:54.02 ID:xOgjtl1r0.net
>>129
RN10Pはマジでええで
でもハイエンドのMi11Ultraには敵わんけど
132: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:04:10.68 ID:IGQZjTo0M.net
スマホは取り敢えずiPhoneとGALAXYとXperiaのフラッグシップを毎年買い替えておけば間違い無いやろ
138: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:04:42.71 ID:R4XfxTuOd.net
>>132
言うほど毎年買い換える必要あるか
206: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:09:39.85 ID:UOQCi9BBd.net
ゲーム用にサブ機欲しいんだがイッチのはありなの?
212: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:10:20.68 ID:yGGl4ULmM.net
>>206
ゲーム用こそハイエンドが必要なのでは?
229: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:10:59.81 ID:dWMy1RkZ0.net
Xiaomiは早くハイエンド持ってこいよ
mi11を7万とかなら日本でも天下取れるやろ
246: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:12:30.36 ID:AVU7yDrPM.net
>>229
ミドルは空巣状態やけどハイエンドは林檎に支配されててわざわざ入る意味あるか?
230: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:11:00.87 ID:SVgJLZV+0.net
正直ワイもこれ欲しい
258: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:13:16.22 ID:Ue0jT7z70.net
Redmiはスペックいいけど実物微妙な印象ある
492: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:32:10.41 ID:0n82xWoxM.net
もっと挑戦的なスマホ出してくれへんやろか



505: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:32:55.31 ID:57ery5l30.net
>>492
売れなきゃ意味ないよ
500: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:32:35.20 ID:Ix5O8m16M.net
>>492
こんなスマホばっかり作ってるから撤退するんだよ
687: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:43:47.21 ID:DfkTyzbMM.net
わいレドミ9sやけど使いこなせてない感半端ないわ
646: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 19:41:47.60 ID:hi6XMLXY0.net
Xiaomi使い難いわ
かゆいところに手が届かないかんじや
スポンサーリンク

コメント

  1. >Redmiはスペックいいけど実物微妙な印象ある

    これに尽きる
    スペック良い上に安いからサブのゲーム機としては良い、メインとしては微妙

  2. 地味に赤外線機能付きがいい
    赤外線で家電のリモコン代わりになる

  3. こんなのでいいんだよ

  4. ※1
    所詮は廉価モデルブランドだからね
    ハイエンドと比べると粗は目立つけど値段でデメリットを打ち消してる感はあるな

  5. ハードだけでなくUIも含めて作りこみが甘いと感じるところがある。
    コスパはシャオミという前提でみるとそこまで良くない。
    グローバル版に為替を考えたらこんなもんでしょという価格だと思う。
    出さないとは思うけど、
    Redmi K40 8GB/128GBモデルを4万以下で出してくれるとさすがシャオミとなるけど、
    Redmi Note10 Proはまぁそうなるよね~という感じ。
    OPPOはReno3 Aで600番台積むというマヌケなことしてコケたからしゃーない。

  6. Snapdragon860,870搭載の格安機がxiaomi以外からも結構出ているけど、Qualcommから安く買ってるんかね 型落ちハイエンドチップの改良系でもミドルチップよりは高いと思うんだけどなあ

  7. 一瞬だけ一位になっただけだろどうせ
    日本では微妙な立場のOPPOより全然売れてない
    てか毎回おもうけどiPhoneはキャリアごとに製品を分けるのを辞めるべき

  8. redmi9sから大分値上がりした感がある。徐々にいつの間にか5万超とかなってるのかな。

  9. ※8 同じ6GB/128GBの9sと比べて5000円高くなってるけど、価格差はスペック分(有機EL
    、ステレオスピーカー、タッチサンプリングレート、120hz、カメラ)に反映されているからコスパが悪くなったわけではない まあ、世代が上がれば価格据え置きでスペックあげてほしいのもわかるが

  10. >>8
    Redmi Note 9Sは元々249ドル
    Redmi Note 10 Proの日本版と同じモデルは299ドル
    日本円になおすと、だいたい2.7万と3.3万
    日本向けの経費を考えれば前回が頑張ってて今回は普通といえる

  11. iphoneに勝ったからって何だってんだよ
    xperiaに勝ってから喚け

  12. 初動で売れてるのと継続的に売れてるのを比べてもなぁ
    ガジェ系でこぞって紹介されてるしそのままポチる人がいるんだろな

  13. レビュー見てたら前評判ほど良くはない模様

  14. 技適とバンド19対応したスナドラ800番台を6万くらいまでで出してくれたら買うぞ
    Xperiaとかいう縦長はいらんのじゃ

  15. Xiaomiは利益率低いからガンガン出してくるんやろ
    で、あの会社が割食ってるらしいが

  16. シャミ子が悪いんだよ

  17. poco x3 proのがスペック高いし安いよ
    情弱にはわからないと思うけどw

  18. デバックモードは共産党のウザギの絵だかな。まともな日本人なら買っちゃダメ。

  19. あちゃーアメリカ様にケンカ売っちゃったかー
    また悔し涙流しながら「もうgoogle使わせないもん」って拗ねるんだろうなー

  20. >>14
    (800番台なら820でも良いんですか…?)

  21. カメラだけのためにちょっと買ってみたい気がする

  22. 朗報なのか?
    iPhoneの同モデルが細分化されてカウントされている中、シャオミの廉価機しか勝てないって、むしろ悲報だろ。

  23. カメラ部分が同梱ケース付けても結構出っ張ってると聞いて、レンズ割りそうだから購入候補には外したわ
    今の情勢も怖いし

  24. ソフトバンク版のRMN9Tで懲りた。単体で見たら悪くないけどbluetooth機器を選びすぎる。ワイヤレスイヤホンとかスマートウォッチの接続が不安定過ぎる。

  25. スペックやコスパ良くても中華スマホはいつ規制来るか分からないから一歩踏み出せない。
    Xiaomi中国版は既にGoogle Playインストール出来ないみたいだし

  26. ランキングがiPhoneだらけなのを見れば勝ってるなんて幻想だとすぐ分かるだろ

  27. ガラケー時代のソニエリ魂はLGが継承してたんだな

  28. 五、毛、は、バ、カ、

  29. ※24
    これXiaomiではなくAndroid11とBluetooth機器の相性が厳しくなった事による弊害ぽい
    Xperiaなどの国産機でもAndroid11で同様の不具合が報告されているし

  30. 超絶反日企業だから何入れられてるか分からん物をよく買えるな