
そんなのあったなぁ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:40:24.769 ID:iD6waL/V0.net
動画を横モードの全画面表示しても画質粗くならないのは最初感動したのだ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:42:15.140 ID:lAyM3YPX0.net
>>1
手がデブだな
手がデブだな
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:36:47.505 ID:2maudGh90.net
それ中学の時使ってた
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:38:30.203 ID:iD6waL/V0.net
>>2
贅沢な中学生じゃな
贅沢な中学生じゃな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:41:57.008 ID:2maudGh90.net
>>5
母親にねだったわ
めちゃくちゃ好きな機種だった
母親にねだったわ
めちゃくちゃ好きな機種だった
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:41:00.554 ID:iD6waL/V0.net
>>8
ライダーの変身アイテムみたいだな
見たことないわ
ライダーの変身アイテムみたいだな
見たことないわ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:42:04.040 ID:7QZwm+x30.net
>>8
なんかケータイ捜査官思い出した
なんかケータイ捜査官思い出した
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:43:01.846 ID:2maudGh90.net
>>14
W44Sのあとこれ使ってたわ
3D見れるんだよ
W44Sのあとこれ使ってたわ
3D見れるんだよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:46:21.571 ID:VsSfsU8Cd.net
>>15
いいな
結局買わずに終わってしまったわ
いいな
結局買わずに終わってしまったわ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:47:17.823 ID:2maudGh90.net
>>17
めちゃくちゃ良かったぞ
めちゃくちゃ良かったぞ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:45:16.185 ID:t0pMxiyX0.net
>>14
俺
ザウルスだったかシグマリオンだったか
ノートPCっぽいやつ欲しかったな
俺
ザウルスだったかシグマリオンだったか
ノートPCっぽいやつ欲しかったな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:48:04.981 ID:VsSfsU8Cd.net
>>16
そうそう
手のひらサイズのノートPCっぽさにロマンを感じる
そうそう
手のひらサイズのノートPCっぽさにロマンを感じる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:53:07.654 ID:iD6waL/V0.net
>>20
あまりにもかっこよすぎてワロタ
あまりにもかっこよすぎてワロタ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 10:52:07.630 ID:BKCMajT/d.net
横開きとワンプッシュオープン両搭載に惹かれてP905i使ってた
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 12:44:50.333 ID:lXjt1ig30.net
ガラケーっていろんなデザインあっておもろかったな
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 12:46:59.145 ID:Ta/PCW0N0.net
ガラケー全部捨てちまった…
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 13:00:27.538 ID:B/eWWWbhM.net
なつかしい
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/04(火) 11:59:33.216 ID:xJnGiuIO0.net
おっさんかよお前ら











コメント
ダッッッッッッッッッッサ
懐かしい
スマホにする前に持ってた最後のガラケーだったな
他人からは横のヒンジ部分を不思議がられてたわ
ボタンで開くケータイが欲しかったかな
当時、PHSユーザーだったので蚊帳の外だったけど
この時代は特殊ヒンジ屋さんがめっちゃ儲かってたらしいが
今どうなんだろう
初めて携帯買う時が丁度スマホとガラケーの過渡期で店に行く直前までガラケー欲しいと思ってた
店員に進められて結局スマホ買ったけどガラケーもかっこいいよな
NECのヒンジ部隊はもう居ないんだっけか(だからNの新規がない)
というか各メーカーのヒンジ部隊、どのくらい残ってるんだか
形状としてはSO905iCSはデジカメ型ケータイな感じがして好きだった
※3 京ポンは開かなかったっけ? SANYOのは開いた記憶があったけど…。
※7
あったのかあ
京セラ機しか見てなくて、パナソニックのケータイいいなー、と思ってた
教えてくれてありがとね
ハードウェアのワクワク感はスマホの比じゃないな
ガラケーはいろんなデザインがあって個性豊かでよかったな
スマホなんてただの板だからな 面白みが無いよな
フリップカメラとか今は逆に回帰現象が起きてるよ
家電にも流行りがあって循環してる気がする
懐かしいケータイだわ。
スマホは画一的デザインで差別化できて無いもんね。
イケイケだったストロベリーコーポレーションがスマホの台頭で瞬く間にやられてしまってショックだったなあ
3年後にはガラケー回帰起こるな。きっと。
スマホはホントダサいし面白くない
シンプルな板でもせめてSF映画みたいな外装にして欲しい
俺はまだガラケーだ…
2024年の大量虐殺日まで使い続けるわ
ハードのワクワク感はやっぱガラケーだな
スマホとか差別化出来る部分がカメラとか外装くらいしか無いし
なついなW44S