スポンサーリンク

「アイリスオーヤマ」←こいつの正直な感想

いろいろやってる

1: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:00:04.86 ID:Dhx7goWk0.net
4: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:00:21.70 ID:hqN78fkI0.net
壊れる
6: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:00:49.11 ID:bb535kVz0.net
まあまあ使える
10: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:01:30.83 ID:1r4d5Fcy0.net
使い捨てでいい時は便利
11: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:02:00.03 ID:pCvL64bU0.net
中華製品の敵
12: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:02:11.97 ID:Wizu/oRwd.net
一人暮らしの大学生~20代社会人が使ってそう
20: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:03:53.29 ID:9QMVPXR00.net
衣装ケースのイメージ
24: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:04:19.52 ID:l68GeDLD0.net
棚や家具は良いけど家電はゴミ
28: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:05:05.55 ID:CQKPsNYK0.net
地雷にあたった事ないわそこそこ使えてる
45: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:08:07.54 ID:moCafgH20.net
サーキュレーターは使えるやろ
51: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:09:04.36 ID:moCafgH20.net
あと布団乾燥機
30: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:05:17.22 ID:8zYnHVuW0.net
アイリスでいいものとアイリスではあかんものがある
取捨選択が必要
37: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:06:53.85 ID:XDuQwXjJ0.net
なんか色々やってるイメージ
44: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:08:04.83 ID:pq47RBk+0.net
ロゴがださい
50: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:09:02.55 ID:9Gs+M49hd.net
たまに値段の割に有能なものがあるから掘り当てるゲーム
55: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:09:59.86 ID:XBN3sB7S0.net
ラーメン屋にもなった

64: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:11:00.18 ID:NHC/ps6K0.net
>>55
これとトップバリューどっちがうまいのやら
知らんけど
67: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:11:46.52 ID:fHgwt+Ml0.net
>>55
ドッグフードメーカーにこんなロゴあるよな
114: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:16:16.30 ID:Ly0lYGdO0.net
>>67
そりゃドッグフードも出してるからな

144: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:18:44.04 ID:yysFq9ew0.net
>>114
いや牛ちゃうやん
164: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:20:52.48 ID:yrmDfVdr0.net
>>144
66: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:11:08.99 ID:I84xbTiVM.net
サーキュレーターは大満足や
優しい風とかタイマーとか要らんねん
76: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:12:26.19 ID:GRwGzuwS0.net
>>66
わかる、無駄機能一切いらんねん
ただただ強い風を出し続けるだけでええ
77: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:12:30.52 ID:oG5EY0wo0.net
意外とテレビ優秀ちゃう?
コスパよくね?
145: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:18:48.70 ID:7KMuxxRdM.net
テレビはマジでゴミほぼ産廃やで特に55以上の大型のやつ
171: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:22:05.76 ID:ALzUQAa4d.net
>>145
大型テレビでアイリスオーヤマ買うやつおるんか…
せめてハイセンスとかにしろよ…
152: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:19:42.02 ID:oG5EY0wo0.net
>>145
50買ったけど不満無いで
240: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:29:11.05 ID:fIA25dZ10.net
糞みたいなパソコンを5万くらいで売ってる
89: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:13:57.02 ID:0ifmvMYM0.net
ノートパソコンは情弱狙い撃ちが露骨すぎた
172: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:22:14.99 ID:1FDrp5z80.net
パソコンとか手出してたけどここの削ぎ落とす思想でパソコン作ったらメモリ4GBセレロンしか完成せんやろ
101: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:15:00.67 ID:XsFXzQ9g0.net
日本の家電メーカーの中で中堅~底辺を彷徨ってるイメージ
127: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:17:20.15 ID:t8jjnhUW0.net
あらゆる分野に手広げすぎて怖いわ
177: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:22:39.72 ID:75VoL2KI0.net
余計な機能いらんから値段落としてくれって人にぴったりやで
224: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:27:34.39 ID:B8nhaN3m0.net
無駄な機能でやたら高性能路線に逆らったメーカー
247: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 20:29:37.97 ID:O33Mddio0.net
一人暮らし大学生の味方
スポンサーリンク

コメント

  1. 家電は絶対に買いたくない。地球上にゴミ増やすなよ。

  2. 今はマスクで世話になってる
    まあ中国製造なんだが無名メーカー品よりは信用できるし

  3. 安かろう悪かろう

  4. 日本人は物使いが荒いからすぐに壊す。
    国産の家電が強いのは壊す奴が多いから。

  5. 半年でぶっ壊れるレビューみてまさかーと思って買ったらマジで半年で壊れて吹いた

  6. 除湿機3年使ってて重宝してるが、それ以外の製品は持ってない。概ね「こういうのでいいんだよ」感あり

  7. 創業者の出自だけで叩いてた奴らが国内マスク参入で手のひら返したのは草生えた

  8. 耐久検査とか使い勝手の調査とか一切やってないんやろな。
    形だけそれなりに作らせたザ・中国製という感想しかないわ。

  9. 国内マスク笑が中国製の粗悪品で草生えた

  10. CMに吉沢亮起用するくらいには儲かってるんだよな

  11. 安かろう悪かろう
    ジェネリック家電の中でも底辺かな

  12. 箱の専門家やろ

  13. 音声シーリングライトは結構便利で使える

  14. 劣化パクリ

  15. 広告費に金を割き出したからもうダメだ

  16. シーリングライト
    特に問題なく使えてるし電気代も大幅に節約できて買って良かったわ

  17. LED電球安くて助かるわ

  18. 微妙だけどなかったらなかったで困る

  19. 2年目で布団乾燥機が壊れたっス 
    勉強代になりましたおせわになりました

  20. 壊れやすい

  21. 扇風機が半月持たずに壊れた

  22. 家に7個の家電がアイリスオーヤマやけど、5年から10年使ってても一個も壊れでないけどな
    お前らどんな使い方したら壊せるんや?

  23. 自分の家にオーヤマが置いてあるってのが恥ずかしくて嫌

  24. >>23
    出たよ異常者
    見知らぬ他人の家具を妄想して嘲笑うような奴なんて世間にはいないよ

  25. リストラされた社員を安く買い叩いてモロパクリ製品を出したあと自社でまともな開発できない印象

  26. 普通の紐で引っ張る部屋のライトとLEDのリモコン付きに出来るやつは重宝してる。

  27. 日本企業の敵
    在日企業

  28. オーヤマなんて惨めすぎる