スポンサーリンク

オススメのスマホ教えて!

どれがいいかなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:49:03.126 ID:blyk/6qE0.net
新しいの買いたいザマス
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:49:32.460 ID:DhDtLk7ZM.net
AQUOS
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:50:23.449 ID:blyk/6qE0.net
>>2
sense4plusはもう持ってる
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:50:06.812 ID:T5LaxOfk0.net
iPhone
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:54:41.338 ID:DhDtLk7ZM.net
AQUOS Zeroの最新のやつ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:55:35.779 ID:B2YA0XwD0.net
Galaxy
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:56:52.003 ID:blyk/6qE0.net
>>12
どれがオススメとかある?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:21:39.484 ID:B2YA0XwD0.net
>>15
noteシリーズ使ってるけど今あったっけ?
とにかく電池が強い
充電早いし電池持つし劣化が極端に遅い
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:24:50.891 ID:blyk/6qE0.net
>>39
そういえばバッテリーの要素を甘く見てたわ
サブで長く使いたいからやっぱりgalaxyも1台買うか
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:28:45.081 ID:B2YA0XwD0.net
>>48
前はXperia使っててそれまでスマホは2年で買い替えてたけど、XperiaはモンストなんかでカクつくからGalaxyに変えたら2年経ってもほぼ劣化することなく変えるタイミングを失ったわ
スペック高いしやっぱバッテリーが強いのは正義
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:56:46.934 ID:i0GBaXdwa.net
こだわりないならgalaxy
なんかカメラとか機能こだわるならそれに特化した奴
一番安定のiphone
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:57:45.426 ID:blyk/6qE0.net
>>14
アプリがいっぱい使えてサクサク動くやつがいいかな、音質がいいのがいいけどカメラとかはいらない
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:58:17.248 ID:rnTRfWWE0.net
Xperia 1III
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:02:12.882 ID:blyk/6qE0.net
>>18
実は狙ってるけど高いし今使ってるのがマーク2だからな
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 13:58:57.043 ID:dOWd94a1a.net
ギャラクシーのカメラなんか凄いことになってるよな
iPhoneじゃ無理そう
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:02:12.882 ID:blyk/6qE0.net
>>20
カメラいらないからな…
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:00:34.413 ID:/9uMKSrNd.net
国産のarrows
丈夫なところ以外はあんまり取り柄がない
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:06:28.625 ID:blyk/6qE0.net
>>22
国産だし安いのがいいね
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:00:35.056 ID:YvnnnM5sd.net
GalaxyならA51かS20がいいんじゃない
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:04:05.553 ID:JC74+Aaj0.net
4月16日発売したシャオミのRedmi Note 10 Proね
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:08:11.672 ID:blyk/6qE0.net
>>26
シャミ子デザインいいし性能良さそうだけど中華だからな…
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:12:02.947 ID:sFL0YTh5d.net
AQUOS
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:15:02.297 ID:blyk/6qE0.net
>>31
aquousそんなにいいの?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:20:43.165 ID:ua5LSVQhd.net
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:20:58.932 ID:ua5LSVQhd.net
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:28:53.494 ID:ua5LSVQhd.net
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:29:34.252 ID:ua5LSVQhd.net
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:29:41.042 ID:T5LaxOfk0.net
Xperiaは色々機能付きすぎて訳わかんなくなってる
全機能使いこなす人なかなかいないでしょ
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:33:21.636 ID:aR9eI+tV0.net
一番新しいiPhone
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:34:35.241 ID:blyk/6qE0.net
>>65
一回もiPhone使ったことないからためしにサブで買おうかな…もうちょい安くなってほしいけど
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:37:09.927 ID:B2YA0XwD0.net
iPhoneの強みは写真系とゲーム関連とサポートが素晴らしい
けどホームボタンやイヤホンジャックがなくなったりミリ派非対応だったりでいまいちな点が多い
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:43:02.368 ID:blyk/6qE0.net
>>75
イヤホンジャックがネックなんだよな…まあ充電は背面でして充電するところに専用有線イヤホン挿してもいいんだけどさ、iPhoneだけじゃなくてaquousも便利だけどペリアみたいに戻るボタンがないのが不便なんだよな
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:42:00.135 ID:JC74+Aaj0.net
>>75
iPhoneの写真系って何が強いの?
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:46:46.944 ID:B2YA0XwD0.net
>>78
画質はそこらのスマホと大差ないけどポートレートなどの綺麗に見せる機能が内臓されてる
まぁそういうアプリを落とせばいい話かも知れんが
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 14:55:26.024 ID:JC74+Aaj0.net
>>81
ありがとう
なら金があったらiPhone買いたい
スポンサーリンク

コメント

  1. マークII使ってるなら変える必要あるか

  2. 中国スマホ推しが大統領選前と違って自然な感じで良くなったね
    みんな引いてむしろ販売台数が減ってたみたいだし

  3. iOSにも手を出した方がええやろなこの人普通にガジェオタっぽいし
    でもiPadでも良くね

  4. 大画面スマホは使いやすくてオススメ
    バッテリーが長時間持つ点もうれC

  5. マークII使ってそれ以上は難しいだろ
    ガジェオタでiphone買うといまだにLightningで互換性皆無で唖然とするぞ

  6. かまってちゃんスレはいらん!!!!

  7. ※6 じゃあわざわざ見る必要も無いしコメントする必要も無いね

  8. AQUOSすすめてるひと多いけど、今のってそんなにいいのか

  9. ※8
    控えめに言ってよくない
    他を知らないやつが上げてるだけだな

  10. iPhoneはライトニングなのだけが不満
    iPad,Macとすらコードが共通化できないってゴミすぎ

  11. マーク2でモンストなんて古いゲームがカクつくんか

  12. ※1,※5 Xperia10のmk2かもしれんよw たしかSD660のミドルじゃなかったかな。
    ※8 AQUOSも種類があってだな。ゲームしないなら電池が4日持つsenseってのがある。ハイスぺのRの方は、そうね、可もなく不可もなく…?

  13. AQUOSsense4プラスはアップデートで改善されてかなり良くなってるらしいけどな

  14. dsdvでFeliCa搭載機かつ3万以下で買えるってことでredmiとAQUOS狙ってたけどAQUOS良くないのか

  15. AQUOSは電池餅良いから、
    外で動画楽しむ(カーナビ代わりに)なら良いゾ

  16. sence3はネットサーフィンですらカクつくからホントにスマホ使わない人向けだなとおもったな
    4は分からん

  17. ※14
    メインをMVNOかキャリアにして楽天をサブと考えていると思うが
    やめた方がいい
    1Gも使わないからタダ出しと言ってそのまま放置は突然使えなくなるぞ
    (利用規約見た方がいいぞ)

  18. OPPOはやめとけ
    動画ネット問わず不安定でストレスマッハだ