
これは・・・
1: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:32:00.21 ID:hT+YbEUn0.net
J-SH05 (シャープ)
最大の特徴としては、携帯電話で初のTFT液晶を搭載したことが挙げられる。音源はヤマハの16和音音源を搭載し、ステーションやカラオケコンテンツなどのJ-スカイの最新サービスにも対応している。
![]()
最大の特徴としては、携帯電話で初のTFT液晶を搭載したことが挙げられる。音源はヤマハの16和音音源を搭載し、ステーションやカラオケコンテンツなどのJ-スカイの最新サービスにも対応している。
ケータイWatch ケータイ新製品SHOW CASE
2: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:32:14.45 ID:vf5wt9MD0.net
うおおおおおおおお
3: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:32:25.65 ID:FjuY4W0lp.net
すごい
4: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:32:56.87 ID:hT+YbEUn0.net
着信メロディ
・登録メロディ 10曲
・登録効果音 15種類
・登録パターン5種類
・自作/ダウンロードメロディ 最大800曲(200KB)
・登録メロディ 10曲
・登録効果音 15種類
・登録パターン5種類
・自作/ダウンロードメロディ 最大800曲(200KB)
5: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:33:24.16 ID:hT+YbEUn0.net
J-スカイメロディ スーパーハーモニー対応
8: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:33:33.93 ID:UUpe9ks5a.net
古代のケータイ
17: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:34:57.09 ID:hT+YbEUn0.net
ディスプレイ 6万5536色TFT透過型カラー液晶(120×160ドット)
11: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:33:52.12 ID:hT+YbEUn0.net
データ通信速度 9.6kbps(回線交換)
14: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:34:52.04 ID:vBYZZarD0.net
これ持ってた友達めっちゃ羨ましかったわ
19: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:36:39.91 ID:hOemYeMj0.net
パカァ!
12: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:33:52.24 ID:l+HVsPuua.net
折りたたみ(パカパカ)といえばNシリーズ
9: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 15:33:37.89 ID:BrORrvsb0.net
これええで
作曲もいけるしな
作曲もいけるしな
2: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:35:27.21 ID:l1FliYL40.net
20年前か…
3: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:35:44.66 ID:qO4ub7WXr.net
ワイの初ケータイはJ-SH08やったかな


5: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:36:39.34 ID:wx88xiJYa.net
ケータイショップが一番賑わってた頃やん
6: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:36:50.71 ID:japE10zM0.net
折り畳む必要ある?
10: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:39:25.08 ID:Yy4vCKuL0.net
>>6
耐久力は高いで
踏んでも脚のほうがやられる
耐久力は高いで
踏んでも脚のほうがやられる
15: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:41:03.70 ID:IhjsGBWrp.net
スマホと違って頑丈だったよな
8: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:38:34.55 ID:wx88xiJYa.net
カシオのジーズワンがコップの水に漬けられてたりした
11: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:39:25.96 ID:95KaqhTmM.net
あったなぁ
12: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:40:17.99 ID:V7pMUggid.net
J-PHONEとか懐かC
20: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:45:35.57 ID:4dDNV7WP0.net
当時予約とかしてたのか
27: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:48:19.00 ID:FjfDY0Kc0.net
Jホンとかいう隙あらば圏外
31: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:49:50.14 ID:TL0a6Ms40.net
デザインに遊びがあってすこ
28: 風吹けば名無し 2021/04/16(金) 13:48:21.19 ID:YMjW0LOJa.net
メモリ200kbか
20年の進歩はすごい
20年の進歩はすごい



コメント
電話としてのデザインならスレに上がっていた頃のものが好き
ワイは611S(PHS)が好きだった。
下半身がCFになってる奴
懐かし携帯スレも何回やるんだよ
>>3
意外だが検索しても今年まだ5回目だ
炎上狙いの多くの対立煽りスレまとめや叩き中傷スレまとめの頻度に比べりゃかわいいものか
この頃より万倍単位で性能良くなってんだなあ
こういうスレだけ纏めてればいいんだよ。
炎上商法は無意味だし不要だ。
>>3
自撮りできるやんけ!
頭良いな
この時代のワクワク感をまた感じたいけどもう無理なんだろうな・・・
タイトルでSHARPがGalaxyの2画面風折りたたみ式AQUOSスマホ出したのかと思った
(新型コロナ禍でリテラシー力落ちたかもしれん)