
どれだ?
1: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:13:40.54 ID:yaelEWwR0.net
iPhone 4sあたりか
4: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:14:29.15 ID:6TJEmXRSa.net
>>1
正解やわ
正解やわ
6: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:14:38.53 ID:ayvFmyY00.net
>>1
何でわかったんや
何でわかったんや
10: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:15:02.04 ID:LZtjPUs10.net
>>1
これがメンタリズムか
これがメンタリズムか
7: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:14:41.06 ID:7z1mPFWDa.net
iphone5
51: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:22:53.27 ID:BVvTAfHg0.net
>>7
これ
これ
71: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:26:59.15 ID:zKxQONZK0.net
>>7
これ
日本に来たばっかの頃のiphoneってソフトバンク限定やったから手出せへんかった
これ
日本に来たばっかの頃のiphoneってソフトバンク限定やったから手出せへんかった
2: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:13:57.52 ID:Q229dHsi0.net
auの5や
3: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:14:00.82 ID:3CbVYpFLd.net
エクソペリア
5: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:14:32.77 ID:wz/8X7BKr.net
アロウズz
9: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:14:54.62 ID:GkIZTuh+M.net
W-ZERO3やろ
14: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:15:23.07 ID:Kni/AThL0.net
ミクペリア
16: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:15:35.96 ID:VSUa12Sm0.net
3GS
17: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:15:55.73 ID:HMp1FssDd.net
XperiaのArc?Acro?なんやったっけ?そんなカンジのやつ
18: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:15:56.79 ID:Nu4Vg3JV0.net
5cや
19: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:15:59.92 ID:ez/7Sfnqa.net
IS-03
auの初期や
auの初期や
20: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:16:29.88 ID:segACm480.net
XPERIA Aだった気がする
ドコモツートップのやつ
ドコモツートップのやつ
22: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:16:48.93 ID:pBKrLisSM.net
Xperiaのなんか青いやつ
25: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:17:01.29 ID:uixy3jz90.net
ジジイばっかやんww
調べたら10年前とかw
普通iPhone7以降だろ
調べたら10年前とかw
普通iPhone7以降だろ
68: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:26:19.97 ID:iOH9xfHr0.net
>>25
平成おじさん怒りのレスw
平成おじさん怒りのレスw
29: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:17:20.33 ID:9jjdbKnW0.net
Xperia arcやな
32: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:17:46.31 ID:evCn/6ypM.net
Xperia Z1
33: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:17:54.39 ID:T7NmAUc90.net
台湾の奴
メーカー名忘れた
メーカー名忘れた
36: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:18:42.47 ID:uaocrPEk0.net
モトローラ
37: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:18:56.11 ID:fb2olEXZM.net
GalaxySや
38: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:18:56.97 ID:bBuiNGPg0.net
Xperia acro HD
47: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:21:39.49 ID:pBKrLisSM.net
>>38
そうそう
ワイもこれやったわ
そうそう
ワイもこれやったわ
42: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:20:03.89 ID:0oppLuSQ0.net
京セラのよくわからんやつだったわ
46: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:21:08.77 ID:K2sDBpCb0.net
SHARPの3Dカメラ付いてる奴
49: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:22:12.44 ID:51pzW1JsM.net
iPhone6s
50: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:22:15.02 ID:JBbp1NzZd.net
IS03
IS02とか04の記憶はあるけど01ってなんやったっけ
IS02とか04の記憶はあるけど01ってなんやったっけ
55: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:23:51.28 ID:3etSEA0j0.net
>>50
メガネケースや
メガネケースや
57: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:24:07.14 ID:7B/waORza.net
iPhone4s
for Steveみたいな意味が込められてるとかいう都市伝説あったの思い出した
for Steveみたいな意味が込められてるとかいう都市伝説あったの思い出した
61: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:24:32.41 ID:0lOBeSSX0.net
AQUOSの青いやつ!
92: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:31:08.01 ID:7WnHFDvE0.net
5S→6S→XSでSシリーズしか買ってないバカみたいになってる
87: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:30:29.65 ID:oJ1ruMkja.net
HTC Desireやな
当時はスマホイコールアイフォンって時代だったな
当時はスマホイコールアイフォンって時代だったな
70: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:26:40.69 ID:0lOBeSSX0.net
AQUOS→Xperia→Galaxyと来ました
さて次は何にしようかな
さて次は何にしようかな
79: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 15:27:33.37 ID:2zM1/f/rd.net
T-01Cとか云う糞や





コメント
X01HT
当時スマートフォンとは呼ばれてなかった気もするが
SO-01Bだな。
ガラケーみたいにオプションモリモリしようとしたら店員が困惑してたわ。
GalaxyS2や
当時はiPhoneと並んで高スペックだった
F-05D
コテンパンにされるほどには悪くなかった
ぢぢぃのワイ、ピッチからの移行なのでAQUOS sense4。
まとめにブラックベリーが無くて咽び泣く俺。
F-02Gだった。
故障も何も問題なく、良かった。
オ〇ホと見間違えた、もう俺だめかもしれん
※8
ある意味、デバイスとも言えるからセーフ
Info bar やな
見た目で気に入ったけど最悪な動作性だった
Xperiaの最初のやつ
くそくそくそ端末だった
SH-03B
スマートフォンに当たるんかなタッチパネル方式だし
2011年にイーモバのポケットWiFiを使い始めてそこから9年間Huaweiで通した
最初はAndroid2.3だったなあ
HT-03A
トラックボール便利だった
NECのMEDIAS PPだったな
ガラケーを機種変してすぐ親父にスマホに変えないか?って言われたからすぐ買った
GalaxyS2だったか
ガラケーの人はauからただで貰えた
IS04や
クソ過ぎて逆に愛着湧いてたで
iPhone 3GやiPodに電話機能無理やり付けた感じだった
でも今見てもカッコええんよ
SO-01Bだな
ソニーエリクソンの最初のXperiaで、Android 1.6だった
2.1にアプデして、マルチタップのエミュレートとかも来てとても良かった
当時としてはいい出来だったんだけど、パソコンみたいになんでもできると思っちゃった人が叩いてるよな
iPhone5だな。家族はみんなandroidだったけど無理言ってiPhoneにしてもらった。
当時何を思ったかドコモのモトローラM1000に手を出してしまい、そこからノキアの海外s60機にハマってその後も紆余曲折。
W-ZERO3がいて安心した
俺は[es]からだったな
発売日にiPhone3G、4時間並んで買った。
当時はキワモノ扱いで周りからめっちゃ奇異の目で見られたな
XPERIA RAY っていう楽天ミニくらいの大きさのやつ
楽天ミニ手に入れたときに懐かしくなった
3GS。
もうiPhone触ってすらいないけど。
L-05D
結構良かった
芋星で検索しても引っかからない…
ノキアの702NK
富士通のF-01Fじゃい。FJL22の兄弟機。
初代のXperiaZだったけど当時は性能に不満はなかったな、アチアチにはなったけど
最初のxperiaULだったな
この頃は特に不満はなかったがZ4に買えてから後悔した
IS03
予約して発売日当日にショップに駆け込んだ思い出
当時はストアのアプリがPCフリーソフトの下位互換みたいなやつばっかりだったな
もっさり具合に耐えられなくなって二年経たない内日に中古の別のに買い換えたけどね
そうか、Nokiaのシンビアン機はスマホだったっけか。
俺はiPhone3GSを使いこなす大学生だったよ
かっこいいでしょ
高校入学の時に買ってもらったiPhone4sが初スマホであり、初の自分専用のケータイ