
どれだ?
1: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:13:52.34 ID:fSd+ZwxZ0.net
7
6: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:14:29.37 ID:GHrryFKr0.net
これは8
11: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:14:47.86 ID:nySx5ORw0.net
そら4sよ
16: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:15:28.25 ID:pffptHRYa.net
12mini
35: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:16:56.43 ID:h9v1fJCA0.net
12ミニはおもちゃすぎて無理
18: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:15:47.73 ID:gerccnCQ0.net
se初代
47: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:17:54.88 ID:4rfErTAi0.net
>>18
これ
これ
74: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:19:47.46 ID:vdgjhCRRd.net
>>18
コスパ含めてこれやろな
コスパ含めてこれやろな
26: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:16:27.71 ID:pffptHRYa.net
なんで7なん?
489: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:49:11.96 ID:262qDKF9a.net
>>26
軽い
おサイフ使える
指紋認証あり
3Dtouchもある
軽い
おサイフ使える
指紋認証あり
3Dtouchもある
32: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:16:52.89 ID:uNeGSoHk0.net
なお5cは
96: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:21:20.41 ID:Xo7/Mhs+H.net
>>32
無かったことにされるレベルやな
無かったことにされるレベルやな
34: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:16:55.75 ID:kiWMGWJi0.net
最近だと11
37: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:17:01.49 ID:lQIecVxxM.net
イヤホンジャック、良サイズの6S
496: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:49:34.18 ID:262qDKF9a.net
>>37
おサイフ使えんゴミ
おサイフ使えんゴミ
516: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:50:48.52 ID:qNNjLrdaM.net
>>496
Apple Watchと合わせ技で使えるで
Apple Watchと合わせ技で使えるで
56: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:18:30.91 ID:atJ07YW8a.net
6と6sの差って同じナンバー付けてるとは思えん
46: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:17:38.43 ID:WqcUTjl8d.net
7選ぶなら上位互換の8かSE第二世代挙げるやろ普通
509: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:50:23.45 ID:262qDKF9a.net
>>46
軽さで7やぞ
素人が!
軽さで7やぞ
素人が!
73: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:19:44.27 ID:THsbJB4X0.net
薄い軽いのがiPhoneみたいに言う奴おるけど昔のiphoneって厚くて重いよな
79: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:20:18.74 ID:lws9vZced.net
>>73
4sは重いけど質感もすげえいいわ
4sは重いけど質感もすげえいいわ
92: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:21:01.03 ID:THsbJB4X0.net
>>79
わかるわ所有欲めっちゃ満たされる
わかるわ所有欲めっちゃ満たされる
76: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:19:57.34 ID:wkhJScwkM.net
4sとか言ってる奴は思い出補正やろ
93: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:21:03.02 ID:hKn7rZs20.net
なんだかんだ最新のハイスペ機が一番やろ
いま4sとか使ったら不満だらけやで
いま4sとか使ったら不満だらけやで
108: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:22:07.37 ID:iXibUs5dd.net
iPhone史上歴史的名機と言えるのは3GS、4s、8、12かな
140: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:24:53.90 ID:/pqgZCkn0.net
>>108
s付き挙げるのようわからんわ
前作が良かったからこそsが存在するんやろ
s付き挙げるのようわからんわ
前作が良かったからこそsが存在するんやろ
157: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:26:09.87 ID:WqcUTjl8d.net
>>140
s付きが挙げられるのは当たり前やろ
4が良かったならその完全上位互換機の4sを最高傑作機として挙げるのが普通やん
s付きが挙げられるのは当たり前やろ
4が良かったならその完全上位互換機の4sを最高傑作機として挙げるのが普通やん
165: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:26:33.62 ID:iXibUs5dd.net
>>140
4はアンテナ問題あったからな
4sは当時非の打ち所がなかった
3GSはいわゆる日本における最初のiPhoneや
3Gはニッチすぎて誰も持ってなかった
4はアンテナ問題あったからな
4sは当時非の打ち所がなかった
3GSはいわゆる日本における最初のiPhoneや
3Gはニッチすぎて誰も持ってなかった
184: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:27:58.78 ID:/pqgZCkn0.net
>>165
あーデスグリップね…
あーデスグリップね…
186: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:28:03.21 ID:WqcUTjl8d.net
>>165
あったなアンテナ問題
あれで無料配布されてた純正パンパーの質が良くて
未だにケースじゃなくてパンパー派だわ
あったなアンテナ問題
あれで無料配布されてた純正パンパーの質が良くて
未だにケースじゃなくてパンパー派だわ
176: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:27:25.21 ID:wNVOkvUua.net
今の薄くて丸みがあるの持ちづらくて嫌い
189: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:28:06.03 ID:aFmvK5ha0.net
>>176
今のはカクカクやろ
今のはカクカクやろ
181: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:27:47.71 ID:/Psig2GaM.net
SE2って何がダメなん?
187: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:28:04.55 ID:m66kadTF0.net
>>181
強いて言うならバッテリー
強いて言うならバッテリー
251: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:32:21.21 ID:hWxYSNk70.net
>>181
見た目の野暮ったさでしょ
中華の激安機種でも全面液晶だし
見た目の野暮ったさでしょ
中華の激安機種でも全面液晶だし
217: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:30:04.13 ID:Fu0FTn4g0.net
>>208
Appleとしては自信作だった定期
Appleとしては自信作だった定期
363: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:39:13.34 ID:tRUIXETDd.net
>>208
ワイの初iPhoneもこれ
ほんまゴミやったわ8に変えた時の感動は凄かったで
ワイの初iPhoneもこれ
ほんまゴミやったわ8に変えた時の感動は凄かったで
370: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:39:50.75 ID:bmCARv1bd.net
>>208
ワイ結構好きで使ってたんやが…
ワイ結構好きで使ってたんやが…
250: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:32:19.54 ID:mUM+JQhxa.net
>>208
バカにするなよワイの初iPhoneやぞ😡
バカにするなよワイの初iPhoneやぞ😡
289: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:34:49.69 ID:vonZovlop.net
>>208
これとXRは失敗やろ
これとXRは失敗やろ
323: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:36:31.26 ID:mUM+JQhxa.net
>>289
いい加減にしろ
ワイは5C→XRなんやぞ😡
いい加減にしろ
ワイは5C→XRなんやぞ😡
396: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:41:41.01 ID:vonZovlop.net
>>323
えぇ…
えぇ…
346: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:38:00.65 ID:zMxffGEK0.net
>>323
安物を狙うのをやめろ
安物を狙うのをやめろ
312: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:35:59.56 ID:Hn5E9Z480.net
はっきり失敗と言えるのは5CとXRやな
416: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:42:48.58 ID:aKS6KEynp.net
誰になんと言われようと4s
ios5も含めてあの頃が一番好きだった
ios5も含めてあの頃が一番好きだった
474: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:47:45.79 ID:RHsJM9VR0.net
5sの攻守最強感
477: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:47:52.55 ID:yKZstrB90.net
6sやったわ
505: 風吹けば名無し 2021/04/09(金) 13:50:09.80 ID:yD46R5pxp.net
なんでsみたいなんは最近出んくなったんや?





コメント
>> 3GSはいわゆる日本における最初のiPhoneや
3Gはニッチすぎて誰も持ってなかった
いろいろ間違えてんなぁ
6sか8で迷う
○iPhone12シリーズ
■iPhone12シリーズ、四半期で「過去最高の買い替え」を達成
他社スマートフォンからiPhoneへの切り替え、またiPhone旧モデルからの買い替え状況について問われたティム・クック最高経営責任者(CEO)は「切り替えも買い替えも、前年同期比で伸びた」とし、
特に「買い替えはこれまでの四半期の中でも最高だった」と答えました。
よく5Cは失敗作って言われるけど、あれがあったから新たな客を獲得できた&やや高めの5Sが売れたっていう側面があるんよな
それまでは白と黒の2色だけだったし
さわればわかるけど、肌触りよくて持ちやすいぞ
4sがよく挙がるのはジョブズの死も関係あるんだろうね
5cは中身(電子機器部分)が5相当だったのでクソ評価だったんだと思う。
中身が5sと同じならだいぶ評価も違ったと思う。
※5
あの時代はAndroidがホンマにクソやったからや
同世代のラインナップの中で全てにおいて傑出したモデルだった
今はもうどっちだろうと使い勝手に大差ないし
12miniだと思う
iphone7は今でも使えるしfelica付いてる。
7やろ8は重くなっててダメや
4、7、X、12辺りやな
割とマジでiPhone6s
イヤホンジャックは神
5cと同列扱いのXRってそんなに悪い?
※13
全然悪くない。XSを持ち上げるために叩かれただけと思ってる。
アップルの売り上げ的にはどうか知らんが・・・
カラバリの多さが5Cを思い出させたのかもなw
ⅩRは結構良いと思ったけどな
XRは値段も安かったし、あの頃は各キャリアが端末を安売りしてた。
だから安物ってイメージでヤジられてた記憶がある。
678辺りは泥信者の自分でも好き
やっぱりiPhoneにホームボタンが無いのが違和感に感じる
5sか7かなー?その当時のスペックや機能、デザインがすごい良かった思い出
7のジェットブラックはカッコよかったよな!
SE2のコスパ最強は異常
xrはバッテリー持ち良いのと、なんだかんだ大きくて見やすくて気に入ってる
7で十分やで
ずっと7やったけど、なんだかんだ後継機に替えると戻れる気がしないんだなこれが
7に格安sim入れてサブ機として今も使ってるわ
7は圏外病がね…
それを考えると8の方がいい気がする
XRはベゼル太くて嫌だったわ
バッテリーは凄い持つけど
全シリーズ使った感想、一つに絞れって言うなら5Sかなあ
デザイン好きってのがデカいから個人の好みだけど機能性、重厚感、ワクワク感も全部が飛び抜けてた
4sだな
iphoneを普及させたことを考慮するなら5sか6s
それ以降のモデルにはそれらを超える傑作は無い
4sは見た目も性能も良かったが正直重すぎるわ
昔の引っ張り出して持ってみたけど角ばっていていまの6.8インチのスマホより重み感じる
5cからのXRって安さだけしか見てへんやん
そんな無理してアイホンにする必要あるんかね