
いいじゃん
2: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:17:44.45 ID:LxlFvDfS0.net
iPhone11で草
5: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:18:35.33 ID:5NL+Bzt9a.net
ええやん
7: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:18:53.19 ID:I+b26BbE0.net
あいぽんとぎゃらくしいたけどっちがいいかな
6: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:18:50.77 ID:ydA+ZXG9M.net
クソペリアが一番高くて草
8: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:20:01.96 ID:xAEWybtV0.net
エクソペリアって高いのか
10: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:21:16.75 ID:IdnkQmV/0.net
iPhone11 (4g)
は?
は?
20: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:23:45.47 ID:SF3NiWwS0.net
>>10
5G使える地域限られとるから4Gでええやろ
5G使える地域限られとるから4Gでええやろ
11: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:21:23.80 ID:eitb+tJbM.net
なんでエクスペリアが一番高えんだよ
日本ブランドか?
日本ブランドか?
17: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:23:20.52 ID:iXuDz0a5M.net
>>11
大量に売れると値段を下げられるんや
大量に売れると値段を下げられるんや
16: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:23:06.99 ID:owoD/c3nd.net
後から5 Ⅱ出さんやろな
44: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:31:37.30 ID:FAQ6aUz5d.net
なんか違和感あると思ったら縦の長さ揃えとるんか
99: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:44:59.18 ID:fih8/BDjr.net
iPhoneやっす
移ろうかな
移ろうかな
79: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:41:23.23 ID:gxXL7+E0d.net
不自然に安すぎやな
67: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:39:10.06 ID:Gl4syn2id.net
これ2年後に端末返却するの前提で割り引いた実質価格やろ
74: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:40:39.01 ID:bQSkbeZDd.net
>>67
これマジ?
これマジ?
87: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:42:48.71 ID:FAQ6aUz5d.net
>>67
一括なのにそんなことあるんか
一括なのにそんなことあるんか
102: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:46:13.53 ID:QtGO9E270.net
>>101
500円だったはず
500円だったはず
212: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:15:38.29 ID:wegwEiXd0.net
>>101
高いな
高いな
105: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:47:09.76 ID:ruVMjmUU0.net
>>101
アイホンは高い
アイホンは高い
114: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:50:27.98 ID:gxXL7+E0d.net
>>105
s20のページや
s20のページや
108: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:49:38.57 ID:3D8PsOh60.net
>>107
そんな急ぐ理由も無いしな
そんな急ぐ理由も無いしな
190: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:11:06.89 ID:is/nWa7MH.net
>>107
これは有能やな
これは有能やな
198: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:12:38.61 ID:rc7QIxyp0.net
>>107
スマホ・シムカード発送のみ対象か…
スマホ・シムカード発送のみ対象か…
143: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 13:59:48.24 ID:44PU+GjQ0.net
Galaxy安くね?
もともと定価こんなもんやっけ?
もともと定価こんなもんやっけ?
147: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:01:13.28 ID:EU6GHRe90.net
>>143
この機種は1年前というのもあって安くしてるね
この機種は1年前というのもあって安くしてるね
158: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:04:18.28 ID:LYO64f9C0.net
言うほどわざわざ端末なんて買う必要あるか?
iPhoneにしても泥にしてもSIMフリー版でええやん
iPhoneにしても泥にしてもSIMフリー版でええやん
167: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:05:39.53 ID:F+VFolpar.net
>>158
単体で買うより安いやん
単体で買うより安いやん
164: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:05:28.01 ID:huuml8p50.net
iPhone安いな
ドコモ本気出してるわ
ドコモ本気出してるわ
145: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:00:34.96 ID:Cxr/KRH/M.net
~てどういうことや
168: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:05:45.53 ID:vZ1qtJ4sa.net
日本のキャリアってやたらiPhone売りたがるよな
173: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:06:46.87 ID:Eogg/4By0.net
>>168
そら半分がアイフォンやし
そら半分がアイフォンやし
176: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:07:35.62 ID:6uRo+4fP0.net
7やけど11でええかな
201: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:13:26.71 ID:3CrqJk1+a.net
専用端末以外使えんのか?
202: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:13:54.24 ID:EU6GHRe90.net
>>201
使えるで
使えるで
213: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:16:08.82 ID:y2K4p/ued.net
211: 風吹けば名無し 2021/03/01(月) 14:15:21.13 ID:3CrqJk1+a.net
>>202
ならアハモええやん
ならアハモええやん







コメント
>>日本のキャリアってやたらiPhone売りたがるよな
Android auやドコモのツートップとやらで幾ら対抗しても売れんかったから、全キャリアiPhone推しになったのをお忘れか?
そんな昔のiPhone事情知ってるお爺ちゃんばっかりじゃないのよ……
そもそもなんでiPhoneを日本で売ったんや? 売らなければ…今頃日本メーカーは
むかしはタダでiPhone貰えたからな
商品券付きで
ケー補が500円とかいつの時代の話してんだよ
1000円超えてるわ
今回のドコモは毎回先手うってすごいな
>>3
そしたら未だにiモードですよ
みずほ〇〇みたらわかるでしょ
やったら出来るんだね
菅はNHKもなんとかしろよ
M字やパンチホールが好きじゃないからXperiaにしたいけど、性能的にはGalaxy一択なのかな
数をあるていど捌くことができないと次機種の入荷数を絞るとかやってなかったっけ、林檎。
※3
それでも大半はgalaxy→中華勢→iphoneになると思うぞ
あの当時韓国を嫌ってる人は一部の人だけだったし、huaweiなどの中華勢はトランプが規制されるまでは普通に勢いあった
11かgalaxyの二択やな
ahamoと組み合わせても分割で月5000以内
20GBと五分カケホならだいぶ良心的
新品でこの値段?だったら型落ちとはいえかなり魅力的だけど
昔は、iPhoneは配布物、Androidは販売物で、契約者数を手っ取り早く増やすには、結局iPhoneを配布した方が楽って滅茶苦茶が許されてたからな。
その結果、各キャリアはアップルの販売ノルマを課せられて、今も言いなりになってるって訳だな。
ソニー以外、前機種の在庫整理だよね
iphoneがお得
転売ヤーが群がりそう・・・
大した利益は出ないかな?
iPhone11を5万円はAUとソフトバンク太刀打ち出来ないだろ
これは一人勝ちだわ
なんとかして棲み分けしたかったpovoと横並びできればよかったLINEMOに追い打ちかけたな
ペリアほしかったけどやっぱりsimフリー版じゃないか
simフリーペリア1iiちょっと値引き()されたぞ
※2
言うほど昔じゃないぞおっさん
他社の後出し機種次第だな。iPhone 11は良いね。
ドコモで端末だけ買った場合でもケータイ補償付けられたら良いんだけどな
ドコモがこの価格でiPhone 11を出したのはやるな~と思った。
噂されてるSE3/SE+の動向次第で「残念でしたー」となるかもだが、
現時点ではお得感は大きい。
どうしても5Gのピクトが見たいなら、
もう少し出してGalaxy S20というもアリだと思う。
ペリア?何それおいしいの?
24
正直、Galaxy S20やXperia 1 IIの世代の5G機って、地雷だと思うけどな。
今は5Gエリア狭いから気にならないけど、5Gエリア広がったらバッテリー消費がヤバい。
1年後は結構5G広がってるから、それを考えるとハイエンド機買うなら今年以降のハイエンド機を選ぶべきだと思う。
>>25
5Gがauとソフトバンクと違ってdocomoである事と
両端末ともミリ波に対応してない事をどう評価するかだね。
今、5Gエリアってどれくらい広がった?
iPhone11は神コスパスマホやぞ。5万でこの性能使えるならかなりすごい。楽天モバイルだから使わんが。