スポンサーリンク

大正義docomoさん SoftBankとau駆逐まであと少しwwwwwwwwwwwww

14時から会見

4: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:21:10.22 ID:HwkOUZ5ud.net
どうするんや?あ?
2: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:20:41.94 ID:tO9oUODsa.net
詳しく聞こうか
3: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:21:02.92 ID:N2viZ89La.net
>>2
ニュース見る習慣つけろよ
5: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:21:27.87 ID:ZAiBunQQa.net
au「docomoが下げるまで下げないンゴw」←これ
11: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:22:14.91 ID:HwkOUZ5ud.net
日本のスマホ代は~?

高すぎるゥ~!
10: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:22:06.57 ID:oxkCzJNLd.net
どうせドコモお得意の実際に適用されるのはごく一部のやつやろ
13: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:23:01.26 ID:HwkOUZ5ud.net
これで追従してSoftBankとauが値下げしたらほんまゴミ会社やで
31: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:26:47.43 ID:bbQVN89w0.net
>>13
まちがいなくするやろ
値段も一緒や
70: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:36:25.77 ID:cTs/xSD0d.net
>>13
禿は設立当初から明言しとったからな
やらんとおかしい
19: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:24:02.90 ID:T74P+MAha.net
>>13
ほっといたらシェア奪われるんやからしない訳ないやん
談合3兄弟♪
65: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:34:57.25 ID:dsczTFKJa.net
>>19
ドコモが先にしてヤバいと思って追いかけるのは談合じゃなくね?
67: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:35:57.20 ID:T74P+MAha.net
>>65
せやで
昔からネタで言われてるだけや
14: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:23:01.89 ID:x7ksWG+c0.net
家族割光セット割15年以上契約dカード払いのユーザーに限るとかじゃねーの
16: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:23:45.55 ID:HwkOUZ5ud.net
サブ値下げしてイキッた結果www

本体も値下げするハメになったンゴ…
17: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:23:48.31 ID:UrRhdOyp0.net
さっきテレビでやってたけど20GB2980円はやっぱり新規に立ち上げるサブブランドって言ってたぞ
23: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:24:26.41 ID:ZAiBunQQa.net
>>17
docomoってもうOCNモバイルあるやん
わけわかめ
83: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:40:26.87 ID:uj2RfwYT0.net
>>23
あれはNTTコミュニケーションズや
27: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:25:34.76 ID:UWa70iNyM.net
結局コスパいいのはどこやねん
UQか?
37: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:27:17.19 ID:ZAiBunQQa.net
>>27
通話料込みならワイモバ
通話しないならUQ
みたいな感じやな
21: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:24:11.67 ID:x0vGqITva.net
ホントに安くなるならauから乗り換えるわ
24: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:24:41.16 ID:m+DuCW0p0.net
やっぱドコモなんよ
34: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:27:08.41 ID:6apjz4FMM.net
※無しじゃないんやろなぁ
33: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:27:00.61 ID:h1fskJy6d.net
条件つけまくりで値下げするわとか言われてもな
36: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:27:15.79 ID:0dRemrPEd.net
安いプランのを下げろや無能
38: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:27:29.38 ID:GxygD95vd.net
先月40GB使ってたんやがワイはどうしたらいいん?
41: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:28:01.60 ID:BM27SeHyd.net
>>38
そのままギガホ使えや😰
46: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:28:52.11 ID:GxygD95vd.net
>>41
ギガホも安くしてくれないとやーやーなの!🥺
43: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:28:10.90 ID:zrkA42OC0.net
ドコモしか信じられんわやっぱ
他はクソ
49: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:29:28.36 ID:eioV6p9l0.net
3キャリアは糞みたいなCM垂れ流してないで値下げしろ
51: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:30:11.39 ID:UrRhdOyp0.net
まあ正直サブブランドでもええわ
わいのワイモバが追随して安くなりそうやし
63: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:33:24.17 ID:LC/3KG4tM.net
マジかよ楽天の無料期間終わったら出戻りするかな
56: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:31:29.67 ID:pkbPzE8Z0.net
値下げ(半年後に値上げプラン)やぞ
69: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:36:23.90 ID:HXgSqo2Y0.net
わいauやけど安かったらドコモに行くで
72: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:37:04.27 ID:Sr6qaXgWd.net
政府はもっとぐいぐいいけよ
なんでSoftBankとKDDIに弱腰なん
86: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:41:32.44 ID:JeEE+aBda.net
発端はどこでも良いから安くなるなら大歓迎や
81: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 12:40:22.70 ID:hF6sLHN6d.net
ドコモwith契約のワイも新プランにした方が安くなるんか?
スポンサーリンク

コメント

  1. UQが高く感じる

  2. ドコモ口座のやらかしから挽回したいんやろ
    いいぞもっとやれ

  3. 大多数の人が利用してる10GB以下は絶対に下げないという強い意志を感じる

  4. 地方でソフバン回線はなぁ
    結局docomoあう安定だからUQに匹敵するdocomoサブブランド出たら乗り換えるわ

  5. 正義はハゲじゃろ

  6. ahamo注釈なしやん
    キャリメ不要なら問題ないな

  7. アハモ笑

  8. ahamoは新プラン3種類の中容量プラン
    残りは後日発表。現行プランの調整も後日発表
    au、SBどうするんだろ?w
    UQ、Yモバ?扱っている端末糞だし終わりか?

  9. au並みに安定してればいいけどね

  10. ギガホ安くてくれないと話しにならないんだが

  11. ※10
    古事記ニート仕事しろ

  12. ※4
    今は3キャリアならどれも変わらないし、ソフバンしか入らないエリアも増えたから、いつまでも昔のイメージを引きずってたらダメだよ

  13. 8
    簡単だろ。
    au⇄UQ、SoftBank⇄Y!mobile間のMNP手続きを不要にして、料金をahamoに揃えれば同じになる。

  14. 通信速度が微妙だったけど、それでも今のくそぷらんの1GB2980円よかマシだもんなぁ
    5Gも生きてないし普及するまでこれでいいかもしれんわ