
いい選択?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:48:57.860 ID:o2M024Gba.net
(´・ω・`)いいでしょ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:33.631 ID:oIolsedQM.net
今!!?!???!?!?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:01.573 ID:o2M024Gba.net
>>2
(´・ω・`)うん
(´・ω・`)うん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:43.198 ID:GrCVTkM6M.net
(´・ω・`)いいなぁ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:12.015 ID:o2M024Gba.net
>>3
(´・ω・`)いいでしょー
(´・ω・`)いいでしょー
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:53.089 ID:lrptIpsed.net
俺XR買ったよ安かったから
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:28.020 ID:o2M024Gba.net
>>4
(´・ω・`)何色かな?
(´・ω・`)何色かな?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:53.689 ID:+p7iqKuDM.net
安くなってるし悪くない選択
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:49.578 ID:o2M024Gba.net
>>5
(´・ω・`)新しいやつ5Gだし高いからね
(´・ω・`)新しいやつ5Gだし高いからね
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:51:42.267 ID:V6/TL9kSd.net
おれ明日iPhone12mini予約する予定
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:12.286 ID:o2M024Gba.net
>>14
(´・ω・`)miniは人気になりそう
(´・ω・`)miniは人気になりそう
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:53:21.172 ID:QofsNsGIa.net
今は時期が悪い
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:54:07.535 ID:o2M024Gba.net
>>21
(´・ω・`買うタイミングがよくわからない
(´・ω・`買うタイミングがよくわからない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:53:22.991 ID:oOkAmsjO0.net
11proが一番いい選択だったのに
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:54:31.344 ID:o2M024Gba.net
>>22
(´・ω・`)proだと高くなっちゃうし
(´・ω・`)proだと高くなっちゃうし
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:54:42.292 ID:hKndnJ8xa.net
12買ったけど旧モデルは見下してる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:55:40.027 ID:o2M024Gba.net
>>27
(´・ω・`)1番新しいがやっぱいいよね
(´・ω・`)1番新しいがやっぱいいよね
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:56:50.015 ID:7jvEoKXYd.net
型落ちiPhone買うくらいならPixelかOnePlusあたりにするわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:57:28.405 ID:o2M024Gba.net
>>30
(´・ω・`)pixelも迷ったんだよなでもずっとiPhoneだし
(´・ω・`)pixelも迷ったんだよなでもずっとiPhoneだし
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:00:12.855 ID:j72jN+870.net
俺は10ヶ月後に発売されるiPhone13まで7で戦うわ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:00:49.462 ID:o2M024Gba.net
>>34
(´・ω・`)7かよ12は我慢なのか
(´・ω・`)7かよ12は我慢なのか
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:03:04.530 ID:j72jN+870.net
>>35
うん
実は先週新品のiPhone7に5000円で交換して貰ったばかり(o^^o)
一年は戦えるはず。。。
うん
実は先週新品のiPhone7に5000円で交換して貰ったばかり(o^^o)
一年は戦えるはず。。。
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:02:53.502 ID:bycyCUYFM.net
指紋センサー付かないなら11買っといて次まで様子見よ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:04:00.967 ID:o2M024Gba.net
>>37
(´・ω・`)やっぱ指紋欲しいよね
(´・ω・`)やっぱ指紋欲しいよね
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:05:56.829 ID:7RaNOWHid.net
iPhoneの10万円よりPCの10万円の方が高く感じるのなんでだろう
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:06:51.724 ID:o2M024Gba.net
>>42
(´・ω・`)うーん慣れちゃってるんじゃないの
(´・ω・`)うーん慣れちゃってるんじゃないの
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:06:55.883 ID:Gm6dBVXM0.net
何GB?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:07:16.742 ID:o2M024Gba.net
>>45
(´・ω・`)64GB
(´・ω・`)64GB
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:08:23.008 ID:Va24/gQf0.net
11ならXRでいいし
XRならSE2でいいよね
って話
XRならSE2でいいよね
って話
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:09:10.817 ID:o2M024Gba.net
>>50
(´・ω・`)SE2もいいよね指紋あるし
(´・ω・`)SE2もいいよね指紋あるし
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:01.072 ID:GoDIq4jo0.net
12は5Gとか実質使えないの除けば特に目新しい機能はないからな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:47.703 ID:o2M024Gba.net
>>15
(´・ω・`)指紋あったら買ってたかも
(´・ω・`)指紋あったら買ってたかも
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 19:05:22.855 ID:KxSp9M3j0.net
12mini欲しい。他のデカすぎだよ。
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 19:07:46.415 ID:27GvQI/Fa.net
無印11買って重すぎて無理だったから明日mini予約する
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 18:10:00.893 ID:+rO3jK0np.net
(´・ω・`)おっ、いいね
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:51.660 ID:QEdXkinm0.net
iPhone11よりiPhone12miniの方が安いんじゃね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:53:19.493 ID:o2M024Gba.net
>>18
(´・ω・`)11でも6万ぐらいだよ
(´・ω・`)11でも6万ぐらいだよ



コメント
xiaomiなら同スペックでアマゾンで3万で買えるのになw
poco f2 pro
XRを下取りに出してXRを買えば3万だな!
12miniを5万で買いますね…
>>1
普通の人は店頭にも置いてない販売台数のランキングにも
入ってないようなのは知らないからね
新しい機種出たタイミングで古い機種買うのすごいな
絶対いつか後悔すると思うもん
安く買えるなら1世代の型落ちくらい問題ない。
※個人的な感想です。
4月にドコモ機種変でXs(256GB)を6万くらいで買った。後悔はしてない。
安くなったXR狙ってる
画面サイズやバッテリーもちは最新の12にも負けていないしベンチ性能も現役のSE2とほぼ同等だから当分不足はすまい
11使ってて12の羨ましい点は有機ELディスプレイだなぁ
11はなぁ
解像度低い
バッテリー少ない
有機じゃない
と三重苦だぞ
11 proなら
解像度ほぼ一緒
バッテリー多い
有機 だったのに
残存価値がなくなる5、6年後まで使うならいいけど
2、3年で買い替えて売るなら最新機種買った方がコスパはいいと思う
1年落ちの廉価版だとリセールが悪過ぎる
特に11やXRは解像度低い割にバッテリー持ちが悪いから
一番優れたスマホは最新のiPhone
二番目に優れたスマホは前モデルのiPhone
12PRO買って感じるのは、ぶっちゃけ体感的には11と大差無い。見た目は12のが好きだけどね。
※9
iPhone 11のディスプレイはは326ppiだが、これがiPad Proだと264ppiと更に落ちる
でもiPad Proのディスプレイが粗いと言う人は見たことないし、iPhone 11の解像度であれば全く問題ない
11とかダンベル買ったんか
(´・ω・`)購入おめでとう
XS256が5万ちょいで手に入るのに11なのか…?
有機ELはペンタイル配列だから実質の解像度はストライプ配列(液晶)より2-3割低くなるで。つまりppiの数値ほど差はない