スポンサーリンク

iPhone 12 Pro買ったんやがおすすめのケースない?

純正買おう

1: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:21:39.42 ID:/+zneLkp0.net
Amazonは中華に占領されてるンゴねぇ
2: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:21:56.90 ID:/+zneLkp0.net
やっぱ純正が安定なんか?
3: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:02.06 ID:IGvkBCle0.net
ダイソー
5: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:18.78 ID:/+zneLkp0.net
>>3
あかん
4: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:10.60 ID:/+zneLkp0.net
純正のレザーがあったら買ってたんやが
6: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:33.08 ID:/+zneLkp0.net
純正のシリコンにしようかなぁ
8: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:46.98 ID:/+zneLkp0.net
なんか良いメーカーあったら教えてクレメンス
7: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:42.13 ID:HPEAnzXo0.net
周辺機器はESR最強やぞ
10: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:23:10.17 ID:/+zneLkp0.net
>>7
メーカー?
9: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:22:51.20 ID:Bc6C+jIa0.net
ぐにゃぐにゃしてるのが一番やで
12: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:23:32.41 ID:/+zneLkp0.net
>>9
柔らかいのが良いんか
11: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:23:24.13 ID:p/p1qlXE0.net
iPhoneは裸で使うのがベスト
14: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:23:42.76 ID:/+zneLkp0.net
>>11
傷つけたくないンゴ
17: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:24:22.17 ID:p/p1qlXE0.net
>>14
どうせ2年後には買い替えてるだろ
19: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:24:37.12 ID:/+zneLkp0.net
>>17
もっと長く使うで
7からの買い替えや
28: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:26:02.74 ID:p/p1qlXE0.net
>>19
そうなのか
それでも企業努力で数グラム単位で軽くしてるスマホを自ら重くするなんて侮辱だと思わんか?
30: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:26:20.93 ID:/+zneLkp0.net
>>28
重さは正直全く気にしてないンゴ
13: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:23:33.92 ID:e4Yvjtjda.net
TPUが一番やで
15: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:23:49.93 ID:/+zneLkp0.net
>>13
メーカーけ?
48: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:32:14.86 ID:PKCYb4O3a.net
ワイもTPU推す
20: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:24:50.77 ID:3LZviUNo0.net
純正のレザーでいいじゃん
24: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:25:25.86 ID:/+zneLkp0.net
>>20
出てないンゴ
18: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:24:24.33 ID:/+zneLkp0.net
ESRとかいうの見てきたけどあかんやろこれ
21: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:24:56.31 ID:EDasLXew0.net
ヴィトン
26: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:25:33.94 ID:/+zneLkp0.net
>>21
高そう
22: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:25:16.36 ID:/+zneLkp0.net
ESRとかいうやつのレビュー
絶対サクラやん

Phạm ngọc cảnh
満足のいく製品
2020年10月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
サイズ: 6.1 inch/iPhone 12/iPhone 12 Pro

私はこの製品が好きです。 スマートフォンに使っています。 美しい透明素材。 高い延性。 光沢のある表面。 満足のいく製品.
29: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:26:04.04 ID:/+zneLkp0.net
>>22
もう一個
絶対あかんやんこれ

くわのまき
精度が高く作ります
2020年10月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
サイズ: 6.1 inch/iPhone 12/iPhone 12 Pro

レンズ部が設計が甘い!コレこそまさに求めていたものでした。
38: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:28:09.43 ID:RFqTmKuca.net
>>29
甘いのに求めてたのか…
41: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:28:48.06 ID:kSjmSoGOd.net
>>29
2つめのレビューめちゃくちゃで草
36: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:27:54.74 ID:7+U90I7b0.net
>>29
何が言いたかったんやろか
46: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:31:43.88 ID:CvLNSbjH0.net
そういえば最近クリアハードケースってあまり売ってないの?
23: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:25:24.73 ID:poIdzvNi0.net
フニャフニャの透明ケースがええで
弾性あると割れへんし
汚くなったら買い替え
27: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:25:41.60 ID:/+zneLkp0.net
>>23
そんなんあるんか
37: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:27:56.68 ID:qE6HVHlI0.net
spigenでええんちゃう
40: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:28:43.01 ID:w5gzpVlx0.net
シュピーゲンとかでいいんじゃないの
使ったことないけど
42: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:28:50.25 ID:/+zneLkp0.net
>>40
ないんかい
43: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:29:20.47 ID:HAQT6i0Y0.net
普通裸で使うよね
44: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:30:08.88 ID:ZszDN1xs0.net
>>43
当たり前だよね
45: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 16:30:19.16 ID:/+zneLkp0.net
>>43
怖いンゴ
スポンサーリンク

コメント

  1. 自分の好みの買えば

  2. 直にレイアウトなりラスタバナナなりの定番も出るだろ
    知らんけど

  3. ケースなしでええやんけ

  4. 色々試したけどapple純正が一番しっくりくる気がする

  5. speckも控えめでよかった

  6. 11pro買い直して11proのレザーケース

  7. レザー出るぞ

  8. mynusがええで まだ出てないかもしれんが

  9. 磁石でくっつくスマホリングはよだしてくれい

  10. 保護ガラスだけ貼って裸が一番カッコエエで小さいし

  11. マグセーフ?を邪魔しないケースだと薄いの買うしかないんか

  12. 俺もなぁ、可愛い女だったらケースティファイのグリッターケース付けたかったんだけどなぁ
    キラキラしとるの好っきゃねん

  13. ガラスとTPUカバー使えば滑りにくくなるし大抵の落下には耐えられる

  14. レンズ部分あまいのはアタッチメントで外付け広角レンズとか望遠レンズつけるんでは
    防御力ならライノシールドかアイフェース
    フルラップ嫌ならライノ