
輝いてる!
9: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:18:15.02 ID:cPRufKnEr.net
なんかどこもカメラいっぱいつけよるな
3: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:17:35.17 ID:Z5UVpxnUa.net
タピオカメラ続投
6: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:17:58.04 ID:+xSVUWrb0.net
>>3
わかってたことやん
わかってたことやん
5: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:17:54.24 ID:kO8/74EMM.net
ついに……カードが収納出来るようになったんか……!!
34: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:23:04.33 ID:yomZVzck0.net
>>18
今度はこれで信者から金をむしり取るんやな
今度はこれで信者から金をむしり取るんやな
40: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:25:39.48 ID:I7+UNP4RM.net
>>37
虫眼鏡?
虫眼鏡?
7: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:18:12.78 ID:VHsewEdT0.net
色はええな
10: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:18:30.86 ID:bGFuxsLTd.net
ゴールドの成金臭やべーな
ゴールドの腕時計して虎柄のスーツ着たら完璧やん
ゴールドの腕時計して虎柄のスーツ着たら完璧やん
17: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:19:22.28 ID:gLIRmcGO0.net
久々にこんな品のないゴールド見た気がするw
20: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:20:00.61 ID:+xSVUWrb0.net
>>17
中国人にはこのゴールドが売れる
中国人にはこのゴールドが売れる
11: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:18:41.12 ID:gLIRmcGO0.net
ブルーかグレーかな
19: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:19:55.68 ID:QXrHwKae0.net
緑色のやつ無くなったんか?
23: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:20:17.42 ID:+xSVUWrb0.net
>>19
12 Proにはないで
12 Proにはないで
22: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:20:13.51 ID:bGFuxsLTd.net
三番目って黒なん?
なんか薄いよな
なんか薄いよな
25: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:20:46.06 ID:+xSVUWrb0.net
>>22
黒じゃない
グラファイトや
黒じゃない
グラファイトや
26: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:21:03.80 ID:bGFuxsLTd.net
>>25
やっぱ違うんか
やっぱ違うんか
12: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:19:01.18 ID:h9up/X7xa.net
M字ハゲ目立たないようにしてて草
16: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:19:08.95 ID:ndtaLYISp.net
ハゲ隠しに必死な姿泣ける
13: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:19:02.30 ID:J/SEREdUM.net
ボトムズまだ生きてた笑
30: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:22:04.78 ID:+xSVUWrb0.net
ProシリーズはLiDARついたのが大きい
なお使わん模様
なお使わん模様
33: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:22:35.63 ID:+xSVUWrb0.net
あとDolby Vision対応HDRビデオ撮影かな
撮影せんけど
撮影せんけど
42: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:26:43.16 ID:QXrHwKae0.net
>>33
映画見たいに撮れるらしいけどXよりカメラの手ブレ補正クソってマジなん?
映画見たいに撮れるらしいけどXよりカメラの手ブレ補正クソってマジなん?
44: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:27:38.37 ID:+xSVUWrb0.net
>>42
知らん!けどええ感じになっとるやろ
Proやし
知らん!けどええ感じになっとるやろ
Proやし
39: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:25:20.18 ID:Zxfe6u/P0.net
スマホも頭打ちやな
何も進化しとらん
何も進化しとらん
43: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:26:44.16 ID:+xSVUWrb0.net
>>39
おまえちゃんとカメラのとこの説明聞いとったんか?
おまえちゃんとカメラのとこの説明聞いとったんか?
47: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:32:06.74 ID:+xSVUWrb0.net
あんまカメラに興味ないなら無印12で十分やと思うわ
41: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:25:55.58 ID:nRhDt57Sr.net
やっぱまだSE2でええわ
じゃあの
じゃあの
















コメント
何の新鮮味もないな
2、3年前のAndroidって感じ。
信者用ぼったくりスマホでした。
次に期待しよ。
マジかよすげえなXR買い直すわ
type-c採用しろって声を斜め上な方向で採用しやがってほんま許さんわ
流石にmini以外になんも魅力のない発表だったな、PROとか需要0だろ
今のAndroidも新鮮味ないよ、スマホ自体が頭打ち
下取りだしたら無印と値段差が少ないのはいいね
3
miniも需要0過ぎな?
あーヒカキンが風呂場へドボンさせるためのスマホかぁ。
吉田とトーマスによるiPhoneヘイトが楽しみだぁ()
※2
許さんとか言いながら結局iPhone買うあたりわろけるw
※1
どこが2、3年前のAndroidだよw
共通点ないやろw
新鮮味ない事なんざ分かりきってたのにそれすら理解せず、あまつさえ次に期待とかバカの極みw
頭悪いならコメントしなくていいぞw
10年後には背面全カメラになってそう
ジンメンPhone『よ~く見るがよい!』
>>42: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:26:43.16 ID:QXrHwKae0.net
>>33
映画見たいに撮れるらしいけどXよりカメラの手ブレ補正クソってマジなん?
これ誰が言ってたん?
XよりクソってSE2でもあるまいし、根拠がなさすぎないか?
>>1
すごーい
流石ぼく、よく知ってるね?
で、数年前っていうからには3年は前の事なんだろうけど、12シリーズに匹敵するスマホ教えて?
HuaweiならMate10やP10、SamsungならGalaxy s9、XiaomiならMi7当たりなんだけど、どれがiPhone12に匹敵してるのかな?
う~ん、ゴミ。
キモイリンゴ信者だけ買ってればいいよwww
※14
顔赤いけど熱あるの?
11とほぼ同じ背面なのにカッコイイとか頭沸いてんのか
もーちょいデザインなんとかしろ
iPhone信者必死ww
もうiPhone持ってる方がキモオタになってきたねww
※17
可哀想なやつだな。
iPhoneは信者もいるが、大多数はフツーの人が使ってるだろ。
キモオタからイケメンまで幅広く使えるのがiPhoneなんだよ。
ようやく有機ELて(笑)
まだ60Hz(笑)
何周遅れの笑い話よ
泥信者ってスペックだけで〇ナニーしてるんだろ?w
普段使いで何不自由なく使用できてるから人気なんやで