
iPhoneならこれがいい
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:05:25 b9U
みんなさんざんイヤホンに万単位とか有り得んって言ってたのにAppleが出した瞬間ポンポン出すやん
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:05:42 b9U
しかも無くす可能性高なってるやんけ
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:05:47 eZh
ファッションやぞ
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:07:47 b9U
Appleが出したら5万でも買うやつは買うんちゃうか?
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:08:45 2vG
>>10
それは流石にない
それならソニーの買う定期
それは流石にない
それならソニーの買う定期
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:08:42 b9U
>>11
デザイン代13万くらいしそう
デザイン代13万くらいしそう
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:08:47 oWT
ノイキャンやぞ
ガチで音が消えるイヤホンはこれだけやろ
あとはApple製品間でシームレスに繋がるで
ガチで音が消えるイヤホンはこれだけやろ
あとはApple製品間でシームレスに繋がるで
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:09:20 kKK
>>14
appleは脳死勢がおると思う
ワイのことや
appleは脳死勢がおると思う
ワイのことや
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:10:03 oWT
>>16
Apple信者かただのユーザーかの見分け方ってiPhoneの評価やよな
iPhoneははっきり言って高すぎや
Apple信者かただのユーザーかの見分け方ってiPhoneの評価やよな
iPhoneははっきり言って高すぎや
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:11:15 kKK
>>18
3からiphone使い初めてもう今更変えられん
30万とかにならん限り使い続けると思う
3からiphone使い初めてもう今更変えられん
30万とかにならん限り使い続けると思う
32: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:13:44 AuN
>>18
iPhoneなら使い方わからなくなっても誰かに聞けるからな
これは意外とデカいで
iPhoneなら使い方わからなくなっても誰かに聞けるからな
これは意外とデカいで
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:09:33 2vG
>>14
ソニーとかboseとかノイキャンは他にもあるやろ
ソニーとかboseとかノイキャンは他にもあるやろ
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:10:25 YYP
ネットだとノイキャンノイキャン言ってるけど電車でAirPodsProなかなか見んのよな
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:11:17 BJO
>>19
未だにうどんが長いのんつけてる奴多いわ
未だにうどんが長いのんつけてる奴多いわ
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:12:09 tUw
ノイキャンってキツすぎてもアカン場合があるってマ?
28: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:12:56 AuN
Apple製品ってのに価値を見出す輩がおる
その中でも二種類に分かれていて、Appleの信者と言えるくらい熱烈な奴と「Appleくらい有名なところのやつなら間違いない」っていう奴
その中でも二種類に分かれていて、Appleの信者と言えるくらい熱烈な奴と「Appleくらい有名なところのやつなら間違いない」っていう奴
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:13:46 kKK
>>28
なんとなくで使い続けるワイみたいなのもおるで
なんとなくで使い続けるワイみたいなのもおるで
31: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:13:30 oWT
>>28
シームレスな連携に価値を見いだしてるワイみたいなのもおるで
シームレスな連携に価値を見いだしてるワイみたいなのもおるで
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:13:13 oal
ワイクソザコナメクジ、アンカーの3000円のやつで大満足
43: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:17:08 2vG
ワイは3万のソニーのやつ買ったンゴ
尚満足だった模様
尚満足だった模様
45: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:17:30 oWT
>>43
アレでかくね
アレでかくね
54: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)06:57:17 D6Y
ワイはカナル型じゃないとすぐに抜ける耳してるんやけど、うどんってあれ落ちないんか?
56: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)06:59:02 INp
>>54
意外と落ちないで
まあ、トッモと数日交換して使ったらだけやけど
意外と落ちないで
まあ、トッモと数日交換して使ったらだけやけど
67: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)07:07:05 SlN
apple社製品1回も持ったことない人ってやっぱ高いからなん?
68: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)07:08:08 l3E
>>67
わるいがわいのgalaxyはiphoneより高いし
PCはそこらのMACより高い
ただ単にもつ理由がない
apple製品を使ってる人間の大半に信念はないし
みんなもってるからとりあえずもっとこうみたいな
日本人の悪い癖
わるいがわいのgalaxyはiphoneより高いし
PCはそこらのMACより高い
ただ単にもつ理由がない
apple製品を使ってる人間の大半に信念はないし
みんなもってるからとりあえずもっとこうみたいな
日本人の悪い癖
70: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)07:08:50 SlN
>>68
なるほどサンガツ
なるほどサンガツ
74: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)07:56:39 7UN
>>68
捻くれインキャのお手本みたいなやつ現れとるやん
捻くれインキャのお手本みたいなやつ現れとるやん
77: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)08:00:29 INp
てか、Galaxyだけはないわ…
韓国製品とか反吐が出る、中華もダメそうやし事実上iPhoneかXPERIAしか選択しない
韓国製品とか反吐が出る、中華もダメそうやし事実上iPhoneかXPERIAしか選択しない
83: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)08:47:19 UJy
パナソニックのやつめっちゃ推されてたけどどうなん?
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:16:34 oWT
ワイ8000円のノイキャンイヤホン買った民、低みの見物
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:09:09 uBS
>>1
令和最新版使ってそう
令和最新版使ってそう
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)19:12:20 TmG
Amazonに偽うどん大量に売ってるよな




コメント
AppleはAndroidやwinみたいに廉価版で使い物にならない商品売るとか舐めた真似せずに製品とサービスが安定してるから満足できる。このへんは1社独占の強み。
みんなが使ってるから=大多数が満足してるってことだ。
みんなが使ってるから=Android
そんな単純な話で良いなら、シェアから考えればこうなるよねw
チャリ乗って耳穴塞ぐなようどん共
いつもの信者向けのお布施グッズじゃん
駅でなんか踏んだと思ったらこれかこれの偽者なんどうにかして
ジムだと有線イヤホン鬱陶しいし、iPhoneとの連携考えるとAirPods便利なんや
Apple製品1つが2つになるとさらにApple製品を呼んで、MacBookとApple watchも買ってしまった
音だけに2万は出せないけどコードレス、ノイキャンっていう機能にならお金払えるって人が多くてそこへのアピールがうまかったんじゃない?
apple信者ってワケじゃ無いけど、iphoneやipadなど複数使ってるとH1チップ使ってるイヤホンは便利で良いよな
すぐに端末切り替えできるし
まぁ俺は耳の形的に普通のイヤホン引っかからないからイヤーフックのあるpowerbeats proだけど
圧倒的と言われるノイキャン性能と外音取り込み性能には興味あるよ
あとiPhone、iPadと使ってると切り替えがシームレスらしい
俺はスマホAndroidなんで買わんけど
>>2
シェア考えたらiPhoneだろ
日本はiPhoneのシェア率50%以上だぞ
これは普通に一般人への宣伝が上手かったからやろ。
今までのapple製品と同じで、それこそER4SとかシュアのSEシリーズ使ってた層からは、ノイキャンとか言われても「ふーん、ちゃんと効くんやね」程度だしシームレスな連携とは言っても皆が大量にapple製品を所持しているわけじゃない。
スマホもタブレットも林檎選んどきゃ間違いだったーとはならんからな
Amazonで売ってるダンボーのやつでええやろ。
別に理解する必要もないんじゃ無いの?
一度ワイヤレスの便利さに慣れてしまうと、元には戻れん
クルマ買うと、クルマ無しの生活に戻れないのと似てる
それにproのノイズキャンセルは凄すぎる
作動した瞬間、世界から音が消える
中華乞食「iphoneは高すぎ」
iPhoneは高すぎじゃなくて価格と性能が釣り合ってない
あんな機能無くて重い機種よく使うなと感心してる
スマホやイヤホン選びで「信念を持つ人間」を語る人間にはなりたくてもそりゃなれねーわw
まるでノイキャンの起源はAirPodsと言わんばかりの評価が多いな
信者はガチでそう主張してそうだが
値段は確かに高いけど
・2週間以内なら返品出来る
・1年後でも高く売れる
これが購入のハードルを下げてる。
数万円でも気軽に払える。