
乗り換えてしまったか・・・
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:43:14 YmK
当たりやろ?
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:44:04 ajN
は?(図星)
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:45:10 JQu
まぁ当時のアンドロイドなんて国内ばっかでガチのオンボロイドやったからな
これ言うと絡まれるけど今は泥が逆転したよな
これ言うと絡まれるけど今は泥が逆転したよな
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:47:31 JQu
>>7
Galaxyしか使ったことないから比較できんがGalaxyはかなり良かった印象
ブランドがいいなら素直にiPhone
Galaxyしか使ったことないから比較できんがGalaxyはかなり良かった印象
ブランドがいいなら素直にiPhone
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:49:46 ajN
>>9
IS03~06までは使ってたんやけど
あまりにカクカクになるからiPhoneに移ったんやけど
タッチパネルとか良くなってるんやろか?
IS03~06までは使ってたんやけど
あまりにカクカクになるからiPhoneに移ったんやけど
タッチパネルとか良くなってるんやろか?
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:51:36 4tA
>>11
IS04…あっ
IS04…あっ
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:53:03 ajN
>>13
どうしてもあの頃の印象が抜けないんだよなぁ…
もはやトラウマや
どうしてもあの頃の印象が抜けないんだよなぁ…
もはやトラウマや
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:46:21 ghU
初期って泥2とかの世代?
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:51:56 gFi
AQUOS(203sh)使ってたが発熱・再起動・WiFi不通と不具合のオンパレードでまじゴミ端末だったわ、初期ほど酷くはないんやろうがな
その後iPhone6→Zenfone3→Zenfone 5Zときて、いまOnePlus 7Tで満足しとる
その後iPhone6→Zenfone3→Zenfone 5Zときて、いまOnePlus 7Tで満足しとる
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:54:00 4tA
>>14
今のAQUOSは中々良くなってるで
ただカメラが相変わらずゴミなままだが
今のAQUOSは中々良くなってるで
ただカメラが相変わらずゴミなままだが
27: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:00:40 gFi
>>16
今はそうらしいな
もしかしたら今の国産の中だったらAQUOS選ぶかもしれん
今はそうらしいな
もしかしたら今の国産の中だったらAQUOS選ぶかもしれん
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:58:37 HoK
>>14
スペック高くて価格もそこそこ
ワンプラスほしい
スペック高くて価格もそこそこ
ワンプラスほしい
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:55:47 tyn
Android中期のクソ端末ARROWSも忘れないで
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:56:04 tUw
初代ELUGA持ってたわ懐かし
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)13:58:46 ghU
この頃がHTCの黄金期やっけ
もう少し後から
もう少し後から
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:00:34 4tA
HTCはもう再起不能なんだよなあ…Googleのせいやけど
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:02:32 tyn
>>26
いやHTCの自業自得や
もうかったカネで欧米の技術者を集めたんやけど
日本みたいなブラックな働き方要求してtwitterで暴露される
大量離職でブランドイメージも失墜・衰退って流れやし
いやHTCの自業自得や
もうかったカネで欧米の技術者を集めたんやけど
日本みたいなブラックな働き方要求してtwitterで暴露される
大量離職でブランドイメージも失墜・衰退って流れやし
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:02:43 ghU
ノキアが復活しかけてるのも意外やわ
34: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:05:46 ghU
>>31
タピオカメラほんまやめてほしい
タピオカメラほんまやめてほしい
44: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:11:13 q5Y
>>31
きもい
きもい
36: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:06:26 x2H
アチアチのARROWS使ってた
マジで肉焼けるんじゃねぇかってくらい熱くなる
マジで肉焼けるんじゃねぇかってくらい熱くなる
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:07:31 3de
当たりや
ワイガラケーのときからシャープ使ってたからその流れで最初のスマホはAQUOSのやつやったな
今はiPhone?
ワイガラケーのときからシャープ使ってたからその流れで最初のスマホはAQUOSのやつやったな
今はiPhone?
47: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:15:08 3de
>>43
これじゃないなワイ使ってたの
スライドしないやつやったわ
これじゃないなワイ使ってたの
スライドしないやつやったわ
38: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:08:15 ajN
えっ?スライドするとキーボードが!?
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:09:03 ghU
>>38
3ボタンすら全く見なくなった
3ボタンすら全く見なくなった
46: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:12:47 ajN
>>40
ホームボタンすら消えたしな
ホームボタンすら消えたしな
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:10:15 71R
機種によって当たり外れあるのが一番ダメだわ
iphoneはどのグレードもちゃんと動く
iphoneはどのグレードもちゃんと動く
49: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:16:22 hiL
スマホがここまで普及するとは思わんかった
50: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:17:04 ajN
インフォバーまた出してほしいけど
持ち味がもう活かせないよな
持ち味がもう活かせないよな
28: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)14:01:11 ajN
モトローラのスマホも使いましたねぇ…








コメント
会社から支給されたアローズには多いに笑わせてもらいました
マジで熱いから手に持って操作できねえのw
未だにARROWS使ってるけど次は絶対iPhoneにするって決めてる
2010年からずっとAndroid
カメラだけはiPhone良いなと思うけど、変える気にはならないな
今でこそAndroid使ってるけど初期はiPhone使ってたわ
あの頃のAndroidを使ってる人たちが不思議で仕方なかったな
間違いなくiPhone一択だったろうに
完全に逆じゃね?初期はiPhoneが優れてたけど、今はAndroid一択や。
iPhoneとか言う最初からAndroidの後追いだった奴www
一度もAndroidにシェア勝ってないのに、信者もアンチも「昔は上だったのに、どんどん落ちぶれた」って勘違いしてるんだよな
スマホに変えたのが2012年だから初期の話がなんにもわからん
※6
今も昔も一番売れてるスマホはiPhone
落ちぶれたと思ってるのが泥ヲタクだけ
Android3.xx位までは本当にひどかった。
おサイフ、テザリング、複数メールアカウントとかがiPhoneは遅れてて乗り換え損なった
HTCやMOTOROLAだったし特に不満なかったわ
あの時国内メーカーを使ってた人がアンチになってるのだとしたら残念
初期のAndroidスマホ ←ここ重要。
HTCだったからそんなに不満なく使ってたけどタイムリープ出来るならiPhoneにするわ
単一メーカー推しとかいうガイ○以外のガジェヲタなら普通に泥と林檎両方持ってるよな?
初期のアンドロイド時代はガラケー使ってたわ
>>9
でもそのandroidでも今のiOSで出来ることほとんどカバーしてるんやでwww?
いかにAppleが遅れてるかわかるよなwww
確かに思い返せばそうだった。。別に今のアンドロイドの良さも理解してるけど
2.4くらいの泥端末がクソだったからiphoneに移ったけど林檎側からロックかけられて初期化すらできなくされたから泥に戻ったわ
初代からずっとアローズ使ってたけどauがアローズ切ったタイミングでiphoneに移ったな
発熱も含めて割と愛着あったわ
iPhoneのカメラを笑ってたAndroidが
どんどん同じようなカメラになっていく……
国産地雷を踏む間抜けにはiphoneがお似合いじゃ
arrows不具合だらけでドコモショップ持っていったらGalaxyS3と無償で交換してもらったな。
もし交換品がiPhoneだったらそこからは林檎沼にはまって今はMac、Apple Watch、AirPodsばっちり揃えてる自分が見える
ほぼ同時期のWindowsPhone(IS12T)はサクサクだったのに、普及しなかったのがもったいない
初期Androidからの現在がiPhoneって、尽くハズレ端末を引き続けてるのなww
初期はHTC、次はMotorolaと当時としては良好な端末でAndroidスマホデビューしたし、その後もハズレは掴まなかったから自分にとってはiPhoneは今でも全く無縁の世界だよ
長いことガラケーで通してて、スマホがどんなものか試したくて
古いスマホSO-02Cを貰って触ってたが、冗談みたいにクソ端末で
驚愕したわ。
よくあんなもの使ってたな?初期のスマホユーザー。
2.3以降はヌルサクでこそなかったけどそこそこ使えたから別に不便ではなかったな
なんで端末の良し悪しをOSで判断するんやろな
Androidなんかピンキリだろ
クソスペックPC掴まされてWindowsはゴミって言ってるようなもの
>>15
リンゴ信者じゃないし使ってるのAndroidだけど、だから何なん?って。
いつまで下らない事でマウント取ろうとしてんのさ…
Android使ってる身として恥ずかしいから辞めてくれ。