
もったいないなぁ
1: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:48:13.02 ID:SJfSaGdh0.net
なんで買ったんや、、、
4: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:48:51.09 ID:OMvK6kp60.net
売ればええやん
6: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:49:17.71 ID:SJfSaGdh0.net
>>4
なんか嫌や
なんか嫌や
14: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:50:22.24 ID:+DBKSmFL0.net
>>6
こういうとこが駄目
こういうとこが駄目
8: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:49:33.11 ID:maVqKojw0.net
今どきMac買うやつって何のためや
234: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:30:21.84 ID:J7etImAF0.net
>>8
ゲームしないなら使いやすいぞ
ゲームしないなら使いやすいぞ
20: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:51:39.31 ID:JD0Wb9gu0.net
金の使い方下手くそやね
21: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:52:14.14 ID:SJfSaGdh0.net
>>20
買った時に言って欲しかったわ
金利0円に釣られた
買った時に言って欲しかったわ
金利0円に釣られた
27: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:52:59.68 ID:JD0Wb9gu0.net
>>21
買ってからじゃどのみち遅いだろ馬鹿w
買ってからじゃどのみち遅いだろ馬鹿w
24: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:52:35.12 ID:RmBEqjSi0.net
ARMに移行するから今Mac買うのアホやろ
26: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:52:53.98 ID:SJfSaGdh0.net
>>24
いや逆やろw
いや逆やろw
92: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:03:16.89 ID:kFzwjq0+M.net
ARMに移行するってAppleがMacユーザを何だと思ってるかがよく現れてるよね
100: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:04:23.75 ID:BxSozXWI0.net
>>92
power pcからintelの時と同じや
power pcからintelの時と同じや
37: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:55:25.95 ID:5QsliAvga.net
MacBook買うならiPadでいいよね
38: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:55:35.37 ID:hAYOEvXb0.net
アクセサリーみたいなもんやしローンで買うものじゃないな
39: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:56:14.68 ID:JD0Wb9gu0.net
どうせ使わないならさっさと価値あるうちに売り払ってローンに充てろ。差額は勉強代だと思ってあきらめろ
42: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:56:30.02 ID:EQsvbC9Wr.net
ワイも使い道ないのにMacBook Airローンで買おうとしてたわ
我に返ってやめた
我に返ってやめた
51: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:57:58.17 ID:tw08HqqP0.net
>>48
草
レインボーロゴ懐かしい
草
レインボーロゴ懐かしい
50: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 01:57:57.44 ID:JD0Wb9gu0.net
>>48
これでスタバ行って
これでスタバ行って
86: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:02:26.75 ID:vaa66ji30.net
Macは正直Windowsに負けてるのがな
iPhone民以外必要ないやんと思う
iPhone民以外必要ないやんと思う
114: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:05:46.69 ID:EesvxIIG0.net
わざわざユーザー少ないOSを選択するメリットなんてないやろ
117: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:06:27.18 ID:qX2Us6nf0.net
>>114
みんな持ってるから(スタバ基準)
みんな持ってるから(スタバ基準)
142: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:10:15.52 ID:6nffpqDQ0.net
私用にMacって縛りプレイにも程があるな
ライトユーザーでも不便感じるんちゃうか
ライトユーザーでも不便感じるんちゃうか
143: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:10:16.19 ID:2X8v8wSOM.net
アップルは金利0だからむしろローン組んだほうが得とか言ってるぞあいつら
151: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:12:01.72 ID:LnoBPEm/0.net
>>143
金利がゼロならば間違ってないと思うけど
金利がゼロならば間違ってないと思うけど
168: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:14:35.35 ID:2X8v8wSOM.net
>>151
もちろん本当に必要で使うもんだったらな
でも背伸びして買うもんじゃないから結局損してるで
もちろん本当に必要で使うもんだったらな
でも背伸びして買うもんじゃないから結局損してるで
174: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:16:18.57 ID:LCb6irEN0.net
>>168
それなら買うことにケチつけるべきであって金利0だからローン組んだ方が得ってとこをピックアップするべきちゃうやろ
それなら買うことにケチつけるべきであって金利0だからローン組んだ方が得ってとこをピックアップするべきちゃうやろ
159: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:12:45.37 ID:OMvK6kp60.net
>>143
得なのは間違ってないけど手続きめんどくさそうやわ
得なのは間違ってないけど手続きめんどくさそうやわ
162: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:13:28.28 ID:LnoBPEm/0.net
>>159
全てオンラインで完結やで
全てオンラインで完結やで
170: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:14:45.38 ID:OMvK6kp60.net
>>162
そうなんや
審査云々書いとるの見て一瞬で辞めたわ
そうなんや
審査云々書いとるの見て一瞬で辞めたわ
225: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:28:31.19 ID:IguFbPqJ0.net
Macなんてぼったくりだろ?Windowsで同じことできてしかも安いのに
230: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:29:58.62 ID:uFrYgg3Da.net
>>225
windowsは安いモデルも充実しとるだけで性能そろえたらそこまでの価格差にはならんやん
windowsは安いモデルも充実しとるだけで性能そろえたらそこまでの価格差にはならんやん
236: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:31:07.28 ID:Ck9N+y8VM.net
>>230
おうやってみろ
おうやってみろ
238: 風吹けば名無し 2020/10/02(金) 02:31:25.25 ID:IguFbPqJ0.net
>>230
そこまでって言っても2、3万くらいは余裕で変わらんかったっけ
そこまでって言っても2、3万くらいは余裕で変わらんかったっけ




コメント
iPhoneからアップル教に入会した信者の典型的なパターンって感じ
0円だからお得ってのが全然理解できんわ
欲しいなら買うべきだと思うけど、よく考えもせずただただ0円だから買うってのは本当に下手くそだなと俺も思う。
せっかくだからiPhone用アプリの開発でもしよう
近代における只より高いものはないってやつの典型的なパターンだね
仕事でお高いMacbookPro支給されとるけど、普通に不便やぞ
信者は金持ちなのに2年ローンでパソコン買うの?
しかもブランド名がほしいだけだから使ってすらいないとか・・・
Mac好きだから使ってるだけなのに、なぜWindowsユーザーは執拗に噛み付いてくるのか……。
※2
金利ゼロって部分「だけ」で言えば得だよ。
手元に金を持ってる期間が長くなるってことだから、上手く運用してる人なら儲けも出せる。ただ銀行に預けておくだけでも、一応利子はつく。
使いもしないのに買ったのが馬鹿なのは、言うまでもない。
※8
それさぁ、どの程度の利子が付くことを想定してるわけ?
頭悪い貧乏人が言い訳に使ってるだけでしょw
たかだか数十万の金をほんの2年手元に残した程度でどのくらいの儲けが出るんだよw
アホなんかお前w
※9
オプション取引で儲けられる人なら1ヶ月で50万を倍にできるよ
※7
せっかく買ったのに使ってないからじゃん
Windows使いは何で人の使ってる物にケチを付けるのか
ワイはMacしか買ったことないけど、人が何使っていようがどうでもいいけどな
どう見ても言われてるのはこのローンで買って使ってもないイッチなのに反応するのは自覚があるからか・・・
どうせ使わないならWindows買ったほうが得。