
Macでよくない?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:20:10.429 ID:pJfYA5BeM.net
いいのだろうか
Windowsって使いづらくない?
Windowsって使いづらくない?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:22:27.004 ID:co1+iFSd0.net
使いやすいの使ったらえーやん
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:21:05.214 ID:ety5BZLY0.net
お前にはwindowsは扱えないから大人しくMacさわっとけ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:21:14.060 ID:w/II2YIld.net
別にマックでもWindows使えるじゃん
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:22:18.979 ID:kcX41T2Y0.net
逆にマックがそんなに使いやすいのか
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:22:45.127 ID:zQTs4QRq0.net
使い難いよ
Windows→Macも使い難いしMac→Windowsも使い難い
操作感がより直感的なのはMac
不親切だけど細かくできるのはWindows
Windows→Macも使い難いしMac→Windowsも使い難い
操作感がより直感的なのはMac
不親切だけど細かくできるのはWindows
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:21:08.686 ID:xyyq65yy0.net
慣れ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:24:01.685 ID:87YmNhPnp.net
いやMacでよくね
Windowsにする理由もない
Windowsにする理由もない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:25:21.515 ID:X7MDv+SW0.net
WinからMacよりMacからWinの方がフラストレーション多い感じ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:25:41.212 ID:/mNqUPuw0.net
使いやすさが何によるかとは思うが結局慣れじゃない
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:26:27.738 ID:7o5xwdRU0.net
PCメーカーの営業してるけどmacかレッツが最高峰
macができない事なんてゲームくらいしかない。
macができない事なんてゲームくらいしかない。
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:27:06.884 ID:zQTs4QRq0.net
MacにWindows入れれば済むだけだけどな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:28:17.498 ID:Pw6SM55va.net
どっちも使ってるけどwindowsかな
不具合多くてイラッとくるけど
不具合多くてイラッとくるけど
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:27:16.347 ID:/ub6HAJ+0.net
スタバで考えろよ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:32:15.240 ID:8zUqz8DO0.net
Macはiphoneの延長線上で扱える気がする
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:32:00.635 ID:JyRHhHzx0.net
マックって
今後ARMベースになるんだっけ
今後ARMベースになるんだっけ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:33:29.818 ID:RhwbkcHgp.net
ゲームするならwinだよな
持ってて楽しいのはlinuxかもね
持ってて楽しいのはlinuxかもね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:25:16.481 ID:pJfYA5BeM.net
今使ってるマックが古くなってきたからってのもあるけど、最近のアップル製品が高すぎてあまり印象よくないから思いきってWindowsに格下げしようかなと
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:26:22.880 ID:87YmNhPnp.net
>>15
残念ながら今までMac使ってるやつのレスじゃないのがまるわかりだな
そもそも最近は少し安くなったまであるしな
残念ながら今までMac使ってるやつのレスじゃないのがまるわかりだな
そもそも最近は少し安くなったまであるしな
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:27:00.947 ID:pJfYA5BeM.net
>>18
え
もう10年くらいマックなんだけど
え
もう10年くらいマックなんだけど
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:28:58.902 ID:87YmNhPnp.net
>>20
じゃあずっと同じ端末使ってるだけで市場を知らないだけか
じゃあずっと同じ端末使ってるだけで市場を知らないだけか
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:29:34.232 ID:pJfYA5BeM.net
>>25
うん
パソコンなんてそんな頻繁に買い換えるもんじゃないでしょ
うん
パソコンなんてそんな頻繁に買い換えるもんじゃないでしょ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:30:13.084 ID:87YmNhPnp.net
>>27
買い替えるものだよ
買い替えるものだよ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:30:46.978 ID:pJfYA5BeM.net
>>28
お金持ちと一緒にしないで…
お金持ちと一緒にしないで…
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:31:45.604 ID:87YmNhPnp.net
>>30
いや金持ちじゃないけど
いや金持ちじゃないけど
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:29:06.887 ID:pJfYA5BeM.net
仕事ではWindowsだけどすぐ固まるしアプデ多すぎるしストレス溜まる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:30:40.109 ID:RhwbkcHgp.net
どんなアプリ使ってるの?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:31:01.009 ID:pJfYA5BeM.net
>>29
元から入ってるやつ
元から入ってるやつ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:32:28.087 ID:qO78vYRg0.net
デスクトップはWindows
ラップトップはMac
これが最強よ
ラップトップはMac
これが最強よ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:32:16.983 ID:pJfYA5BeM.net
というわけでカメラ屋に下見にいってくらぁ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:38:38.911 ID:t/OHAxke0.net
パソコンは頻繁に買い換えるべきものだよ
オレはなかなか買い換えないがな!
オレはなかなか買い換えないがな!
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 12:22:58.797 ID:DRXj3rRi0.net
バグやフリーズが多いのはMacだと思う
でもPC初心者だとWinの方が多いと言う
答えは使い方やソフト選びなんだよね、つまり知識や実力で回避出来る
それに対してMacのバグは有名ソフトその物にある(人口不足による物)ので回避不能
でもPC初心者だとWinの方が多いと言う
答えは使い方やソフト選びなんだよね、つまり知識や実力で回避出来る
それに対してMacのバグは有名ソフトその物にある(人口不足による物)ので回避不能
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 12:32:05.669 ID:VZyWMi9f0.net
>>49
何処情報だよそれ
何処情報だよそれ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 12:44:59.450 ID:ZEuHG0Ak0.net
MacつかってたらWindowsは不親切に感じる
WindowsからMacに行くとofficeがめっちゃ使いづらい
WindowsからMacに行くとofficeがめっちゃ使いづらい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 11:38:17.664 ID:ioSmeOqnM.net
MacならOS買ってきてBoot Campすればいいだろ



コメント
WindowsとかWindows Updateするために買うようなもんだけどな
Windowsやと10年も同じもの使えないと思うからこの人の性格的にMac使い続けるのが無難なんじゃない?デスクトップかラップトップかでも話変わってくるけど
ロクな内容じゃないな
>>2
Macも10年前のものはアップデートが打ち切られるから同じ。
スタバでMacっていつから言われ出したネタなの?
※5
そりゃあスタバでMacが定番になった頃からよ
※2
SandyおじさんとかCore2おじさんとか普通にいるようだが・・・
まぁ俺は2~3年程度で買い換えるけど。
こういうOSを変えたいやつってそのパソコンでなにすんのさ
そこがハッキリしてれば悩むことも少ないのに
windowsはPCゲームをしたりwindowsでしかできないことをしたいことがない限りUIが不親切だからMacのほうがいい
OS変更で悩むくらいなら若いんだろうし、Windows触っといて損は無いでしょ
Macしか使えないより自分の経験値も増える
Mac進めてる奴が情弱すぎる
Macでできることは全てWindowsでも出来るわw
wsl2を舐めすぎでは?
大体、NVIDIAから見放されたApple選ぶとかwww
なおWindowsはMacで使えるので….
マカーはどうあがいても少数派だから、覚悟を決めて人より知識をため込まないと
周りに呑まれる。視野を広く持て
「使える」と「快適に使える」の差を、自分の感じる”快適”の焦点含めて把握しておけ
まーchromeさえ立ちあがりゃOSなんて何でもいいよ
こういう、PCでOSを使いたがる奴って何をしてんだろな?
PCは、OS上で動く『ソフト』を使う物なのに。
GBオーダーの更新プログラムがお待ちしております。
byマックロソフト
あくまで体感だけど、Macの方がスペックの割にサクサク動く気がするな
Macは値段相応によくできてるけど、Winは幅が広い分お買い得なものもあるね
mac買って中身winに変えてしばらく使ってみて、合わなかったら戻せば良いんじゃね
デスクトップOSでシェア10%切ってるのにわざわざMac選ぶ理由がわからんな、
一般人が使うならユーザー数が多いWindows使ったほうが良いだろ、
ユーザー多いって事はその分情報も多いしソフトも多い。
流石に10年は厳しい…かと思ったが、Sandy発売されたのって2011年初めだったんだな。10年弱か。Sandyなら今でもいける。
※14
何でもいいからこそ悩んでるんじゃないか?
用途が決まってれば悩むことなんてないんだから。
ワイはPC本体の方を弄りたいし、ゲームもやるから、Windows以外に選択肢はない。
FL StudioはMac版だとフリーズして電源から落ちるとはよく聞く(一日に一回レベルで)
まぁソフト何使うかで快適性は変わってくるだろ
サードパーティ製メイン使用ならMacは不安しかない
だから俺は精神衛生上Windows