
そうか?
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:27:11 EXJ
もうガラケーみたいに折りたたむことしか進化できない模様
2: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:27:38 eQa
今はカメラ増やす路線やぞ
7: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:29:03 Bvc
中身はどんどん進化しとるやん
10: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:29:32 EXJ
>>7
中身が進化しても活かせるものがない
中身が進化しても活かせるものがない
14: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:30:48 ZJX
>>10
中身がどれだけ凄くてもあの操作性じゃね…
中身がどれだけ凄くてもあの操作性じゃね…
9: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:29:28 ZJX
スマホ自体もう枯れた技術やしな
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:28:57 4pI
眼鏡式とか、コンタクト式のスマートフォンに出来んのかね?
11: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:29:49 w7u
後はポケットに持ってるだけで空中に浮かばせて操作させたら終わりやね
16: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:31:27 ZSk
>>11
空間投影技術か
不可能ではないがかなり難しい技術の一つではあるな
目の付け所は悪くない
空間投影技術か
不可能ではないがかなり難しい技術の一つではあるな
目の付け所は悪くない
17: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:31:38 a2c
とりま指以外でも操作できるようにしろ
19: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:32:11 Fty
ガラスの板みたいなスマートフォン作ってくれ
63: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:44:59 J6M
>>59
超かっこいい
超かっこいい
21: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:33:13 WRX
とりあえずバッテリーやな
充電速度の向上、バッテリーの寿命、充電の容量
こいつら上げてくれれば文句言うことないわ
充電速度の向上、バッテリーの寿命、充電の容量
こいつら上げてくれれば文句言うことないわ
23: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:33:45 51G
そのうち時計型、メガネ型、ベルトに取り付けと出来る
55: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:42:09 ZHi
>>38
割とかっこいいやんけ
割とかっこいいやんけ
27: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:34:30 ZJX
結局キーボードが一番使いやすいと思った
42: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:38:55 EXJ
なんかXperiaもAQUOSも中華スマホのおっかけになっちゃったよな
デザインとか方向性とか色々
デザインとか方向性とか色々
47: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:39:52 GdF
>>42
googleストア使えるだけマシ
googleストア使えるだけマシ
45: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:39:33 qrc
もうこうなったら浮くしかないで!
44: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:39:13 0YU
今のスマホに何も不満ないけど
71: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:46:47 EXJ
>>69
これええな
これええな
77: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:48:13 toP
性能は現状で満足してるから耐久性伸ばしてくれ
78: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:48:38 EXJ
>>77
そんな貴方にタフネススマホ
そんな貴方にタフネススマホ
91: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:52:47 1DI
リングがいらん程度にはもう一度小さくなって欲しい
115: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)22:57:43 7pk
ガラケーの末期みたいな感じよなスマホはもう
そろそろ新しいヤツが出るんちゃう
そろそろ新しいヤツが出るんちゃう
170: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:06:48 1HZ
機能面で頭打ちになったんならまた一昔前みたいに奇抜な形状の携帯増えて欲しいわ
175: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:08:05 cuv
カメラとかイランからホログラムのスマートデバイス作ってくれー
193: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:12:00 GTt
いやだからバッテリーを進化させろよ
メーカーってアホなん?
メーカーってアホなん?
197: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:12:43 jqZ
>>193
だいぶ良くなったやろ?
だいぶ良くなったやろ?
199: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:13:10 dUw
>>193
進化させたら機種変させられんくなるやん
進化させたら機種変させられんくなるやん
201: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:13:56 GTt
>>199
電池劣化したし機種変しよ!
が一番多そうやもんな…
電池劣化したし機種変しよ!
が一番多そうやもんな…
223: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:21:58 cuv
スマホの進化ってどーなるんや?CPUとかメモリとか革新技術あるの?
225: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:22:42 EXJ
>>223
家電との結び付きが増えてきたな
Android11はLoT家電の電源操作できるようになったで
家電との結び付きが増えてきたな
Android11はLoT家電の電源操作できるようになったで
228: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)23:27:26 cuv
>>225
なんか微妙やな・・・便利になるのかスマホ無いと生活できん社会になるのか
なんか微妙やな・・・便利になるのかスマホ無いと生活できん社会になるのか








コメント
コイツいっつも進化止まってんな
もうこれ以上進化する必要ないよ。
スマホゲームも指で操作する限りどんなに性能が上がっても無駄、カメラもこれだけ綺麗に撮れるようになったら充分すぎるし。
とりあえずPS5の性能を越えてほしい。
ブジョブズの作った枠の外に出られない
ワイ、ベゼルレス&ノッチアンチ
昔のデザインが好きやったなぁ
何も生み出してないヤツが言ってそう
まだまだやろ。むしろここからやで。課題は山積みや。
メガネには期待しとるけど、盗撮とかする奴おるから普及せんやろな
※6
とニートが言っております
カメラ比較ばかりになったな
携帯電話とPDAの境界が曖昧になってる状態だよな
今見えてる道はスマホ単体で満足するか、スマホをデバイス群コントローラー
に据えて更なる利便性を追求するか、の二通りに分かれてる感じか
無駄にデカくなりすぎなんだよ
ワイの学校の先生は将来の世界は”端末”という概念すら無くなるとか言ってた
ガラケーとスマホどっちも同じ年数ぐらい使った年月経ってんだよなぁ
そろそろ革新が起きてもいい頃合い
指つかって入力せなならんのが続く限りもう劇的進化ないやろ
脳波コントロールはまだまだできが悪いし
落としたらすぐ壊れんのどうにかしてくれ
なんか毎回同じ話題だよな。つまんねーな。
なんJも、コピペサイトもマンネリ化していて進化が無いな。
必要な進化はもうやりきったからな。
今後は、無駄な進化で注目を引いて売るか、安さで売るか、しかない成熟期って奴だよ。
成熟商品か…IT機器は進化を続けると思ったが、行き着く所まで行ったのね。
白物家電と同じ立ち位置になったわけか。
Apple WatchのCellular版を小型化してほしいな
チープカシオぐらいの大きさになるなら欲しい
※17
お前が同じ話題にしか食いつけてないだけ定期
いいか?定期だからな?お前が一番つまんない奴ってこった
技術が正比例で進歩するとでも思ってんのか?段階的に進歩するんだよ。
自分自身の成長思い返してもそうだろ?
ガキの頃から進歩してないならいざ知らず。
69の写真割と現実味ある