スポンサーリンク

Amazonが天下取れなくなってきた理由

まだ天下では?

1: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:24:28.20 ID:Ye3hqRLt0.net
中華のせい
8: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:26:03.94 ID:d1dGipmp0.net
単なる倉庫屋仲介屋になっとるからな
やっぱヨドバシよ
7: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:25:44.20 ID:c1y4C8e20.net
あとメルカリとかのフリマアプリとかやな
9: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:26:14.25 ID:HwR+C3y50.net
検索がクソ、これに尽きる
148: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:53:30.96 ID:8w5yxqLp0.net
>>9
これなんでなんや
あれでいいと思ってんのかな
10: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:26:40.27 ID:0sJoKCat0.net
令和系が出てきてから邪魔
14: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:28:31.41 ID:iMJozs2D0.net
アマプラでいろいろ観れるのはすばらしい
通販はクソ
58: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:37:07.00 ID:xI3efdGj0.net
もうメインは動画とKindleなんやろな
22: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:29:50.51 ID:gLbyqlyO0.net
Bluetoothイヤホンで検索するともう地獄やね
180: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:58:11.78 ID:TX+TvzIO0.net
>>22
1個買ってみたけど半年で充電できなくなった
結局アップルの買ったし
25: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:30:04.98 ID:Ythc3rWB0.net
合わせ買いしね
31: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:30:59.24 ID:0sJoKCat0.net
普通に買ったら楽天とかのが安いんか?
74: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:40:45.84 ID:GJnCOBId0.net
ヨドバシも送料無料や
Amazonと比較したらポイントの比率がでかい分、ヨドバシのが安い
85: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:44:07.96 ID:msS0nPCF0.net
>>74
ヨドバシは元値が高いからトータル変わらん
ちゃんと見てへんやろ
75: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:41:49.79 ID:f86OgMR/M.net
Amazonのええとこは商品がクソだった時
気兼ねなく返品できることやなあ
昔はもう少し使いやすかったんやが
114: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:48:14.63 ID:Fr4Dow53a.net
適当に買ったら中国から発送とかふざけたことしてるから
もっと分かりやすいところに書いとけ
129: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:50:55.47 ID:V0sId5uC0.net
>>114
ワイは適当に買った商品が中国から発送ってなった時に完全に見限ったわ
111: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:48:01.61 ID:YYhV/0ocM.net
これもう半分アリババやろ
115: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:48:19.75 ID:cj6Wt8iM0.net
中華汚染がひどい ほんまどうにかしてくれ
123: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:50:17.38 ID:3AHxCq400.net
もはや週末にたまにプライムビデオ見る以外は存在すら忘れてる
156: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:55:33.50 ID:Rxy9bnhhM.net
どんどん使いにくくなってる気がする
166: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:56:50.38 ID:cj6Wt8iM0.net
amazon choice(ドヤッ
171: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:57:34.84 ID:xI3efdGj0.net
>>166
ゴミ中華普通に出してくんの腹立つ
179: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:58:04.55 ID:YXVTnVZSp.net
>>166
逆にゴミチェッカーと化してる…
176: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:57:57.06 ID:RQhPIsiU0.net
楽天に移行したいけど楽天のサイト見辛くないか?
191: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:58:59.08 ID:vP1XzpUPd.net
>>176
スマホで見ろ
205: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:01:06.12 ID:YxJo40/A0.net
>>191
スマホはもっと見にくいんだよなあ
特に色々商品情報カットしてるのはほんま困るわ、あれ
190: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:58:54.79 ID:1QuiXmJ30.net
めっちゃAmazon使ってるけどAmazon信者がいるっていう事実に震える
どうやったら信者になんねん
188: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:58:48.54 ID:B5vh6ITY0.net
タイムセールがゴミ
中華商品のタイムセールやんけいらんわ
210: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:01:37.37 ID:drIg38/z0.net
ヨドバシとサウンドハウスがあればええわ
217: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:02:30.75 ID:/0tvcLVr0.net
ワイAmazon一筋、どうすればええのか
270: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:09:40.89 ID:YXVTnVZSp.net
つーか複数使い分けるから…ってのは言ったら終わるな
225: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:04:13.58 ID:4kFdlzDD0.net
価格.comで検索してamazonで買う流れ
237: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:05:30.46 ID:Hjg+JR9P0.net
amazon basicはまあまあ有能
246: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:06:25.89 ID:ZY1hSKPI0.net
アマゾン以外まともなのが無い通販サイドが問題よ
楽天は論外やしヨドバシは品揃え終わっとるし
279: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:10:28.54 ID:drIg38/z0.net
NTTXストアの箱潰れセール品すき
303: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:13:43.86 ID:LbSe3TSv0.net
>>279
あそこは箱潰し職人がおるんや
287: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:11:37.22 ID:seHR5I0f0.net
そんなAmazon酷いかな?何が問題なん
洗剤とかシャンプーみたいな日用品しか買わないから分からん
299: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:13:27.26 ID:ZY1hSKPI0.net
>>287
はいアマゾンパントリー
329: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:16:33.92 ID:Lys0oMNta.net
配達やばくてレビューもクソで値段も高いの多かったらAmazonの良いとこないやん
339: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:18:35.27 ID:AoKAaySUa.net
>>329
「新品の本を買う」だけに限定すれば有能
312: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:15:10.91 ID:zHIa1feV0.net
物理的な事業よりクラウドやっとった方が儲かるって気づいたんちゃうか
347: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:19:53.05 ID:vr7L2d2l0.net
何がほしいなでAmazon見ることなくなったよな
明確にこれがほしいってなったらAmazon使う感じ
356: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:20:40.76 ID:Awe6GBI4r.net
まあワイはそういうのめんどくさいからAmazon使うんやけどな
あとあんまりネットでカード登録したくないし
386: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 06:24:52.61 ID:qvT9NCKI0.net
セールがゴミ処分になった悲しみ
スポンサーリンク

コメント

  1. アマゾン下げ、ヨドバシ上げ好きだねw
    いくら貰ってるの?

  2. タイムセールがゴミ
    検索がゴミ

    YouTubeもだけど検索ゴミ過ぎ

  3. セールで返品されたものをそのまま販売してるからな

  4. Amazonほどの品揃えじゃないが雑貨や食べ物買うことが多いからロハコ多用しとるわ

  5. 中華汚染が酷すぎてKindleくらいしか使ってないわ。楽天カード作って楽天経済圏に入ったのもデカい。

  6. クロネコに見捨てられてから通販はゴミ

  7. 価格com見てるなら送料無料の最安値でしょ。Amazonが最安値なことはあまりない。

  8. アフェリエイトで大儲けしてる、声の大きいアルファツイッタラーが目立ってるだけなんだろうな。

  9. Amazonでしか使ってないパスワードなのにハッキングされた時知らぬ存ぜぬされた時に見限った。
    内部に間違いなく犯罪者おるやろ

  10. これが日本の情弱というものなのです。

    amazonすら普通に使えないって、相当、頭弱いんだと思うけどなwww

  11. 本買ってる、それだけ

  12. ここまで根拠は全て”なんとなく”

  13. ここの尼下げ楽天論外ヨド押しってのがいつも謎

  14. 昔は安い早い安心だったのに今は業者のフリマサイトになってる