
中国かぁ・・・
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 15:55:55.825 ID:iGscWaqS0.net
写真撮る姿勢が生意気
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 15:56:17.021 ID:jZbbPbvR0.net
汚い
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 15:56:45.774 ID:Gy0A4an/r.net
ワロタ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 15:57:37.910 ID:+Wl0G1wAr.net
くつろいでんな
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 15:58:11.838 ID:KE3m3UX/r.net
youtubeでこんな紹介したら受けるかもな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:00:41.700 ID:BrdT8yZz0.net
ちな29000円で防水防塵FeliCaつきとかいうつよつよスペック
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:01:05.422 ID:LuYscmGS0.net
スマホ何使ってる?って聞かれたらオッポですって答えるの?
オッポってwwwwww
オッポォwwwwwwwwwwwwwwwwww
オッポってwwwwww
オッポォwwwwwwwwwwwwwwwwww
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:01:15.029 ID:oiUJxz6x0.net
Felica付いてるなら許してやっても良いわ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:02:12.855 ID:mhSndAuO0.net
Huaweiは論外として、XIaomiやoppoもちょっと手を出しずらい
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:04:29.636 ID:BrdT8yZz0.net
いまじゅうでんちう
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:13:44.826 ID:uktgPSRk0.net
oppo findxのデザインを復活させろ
これに勝るデザインのスマホがないのが悲しい
これに勝るデザインのスマホがないのが悲しい
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:14:23.862 ID:PQgpPD740.net
安いの欲しいならpixel4aでいいのに
いま中華には手出しづらいわ
いま中華には手出しづらいわ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:15:12.556 ID:2lGOuQmOM.net
>>50
これはかなりある
これはかなりある
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:25:33.739 ID:vEZcu23tM.net
>>50
高いだろ
microSdも使えないのに
高いだろ
microSdも使えないのに
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:17:49.289 ID:mhSndAuO0.net
sense4に期待してるけどいくらになるか…
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:21:28.109 ID:8hv3Qdz0a.net
中華スマホって格安機でもカメラ性能高くてビビる
もうあかんわ日本 早くメーカーの統廃合すべき
もうあかんわ日本 早くメーカーの統廃合すべき
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:23:09.659 ID:WmBD1Qtc0.net
>>57
カメラって大体ソニー製じゃなかったっけ
カメラって大体ソニー製じゃなかったっけ
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:36:09.890 ID:CkFO/HxS0.net
なんかワロタ
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 16:46:09.282 ID:BrdT8yZz0.net
ログイン全部おワタ
めっちゃ快適だわ
めっちゃ快適だわ
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 17:19:15.020 ID:8uDt2nanM.net
カメムシかよ
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 17:29:19.228 ID:xtJDezzd0.net
OPPOクソすぎてちょうどさっきXperiaに乗り換えたんだが
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 17:33:30.648 ID:8uDt2nanM.net
ペリア買うくらいならカメムシいくわw
87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 17:46:55.084 ID:BrdT8yZz0.net
争うなよ
みんな好きなの買えば良いんだよ俺はカメムシでいい
みんな好きなの買えば良いんだよ俺はカメムシでいい
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/13(日) 18:32:58.068 ID:c3LIPrvT0.net
ファーウェイ駄目になったらOPPOでもいいかな








コメント
おめでとう
これで中国共産党員として忠誠を尽くさねばならなくなった
僕が玩具用に9000円で買ったRenAかな?
やっぱOnePlusやろ
こないだ出たNord届くの楽しみ
とりあえず遠くに行ってくれ
ワイもオッポだけどコスパがサイツヨ
オッポォで笑った
カメラ性能が良過ぎなのは監視する為とか言ったら信じそう
キンチョール
オッポっていう響きがなんか嫌だwww
但し端末にはかなり惹かれる
Reno3 Aに望遠カメラが搭載されてたら買ってたわ
サブ機でOPPOを使ってるけど普通に使いやすいよな
メインはiPhoneでサブ機は色んなAndroidを使ってきたけど今の所はOPPOで落ち着いた
ちょっと前まではiPhone VS Androidだったのに、最近は中華 VS 日米韓連合国軍みたいになってきてる
現オッポだが、来春発売のAQUOSで脱出する予定
>>12
違うぞ
中華Android vs 中華以外Android vs iPhoneやん
なんなら、iPhone含めたAppleは同国のMicrosoftとかFacebookからも攻撃されてるし、メディアも日米欧どこもApple派が殆どない。
今oppo reno a 値下がりしてるからクソコスパ最強すぎるw
イッチは天才や
※14
Facebookは分かるがマイクロソフトはunrealエンジンが使えないと困る
位なニュアンスで熱量が違う感じ
どーでもいいわ
どーでもいいwwwわざわざ書き込んだのにどーでもいいwwwwwwオポゥ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっおっぽ
オッポは発音がアップルに似てるからだったよね
ダサい…
Reno3 AとかDSDV、オサイフケータイ、ツインアプリ対応して
あの値段やからな。コスパええわ
今OPPO RENO A 使ってるけど最適だぜ
前はハーウェイ ノバ ライト使ってたけどOPPOの方が格段に上
中華に偏見ないなら悪くない選択
仮にOPPOがファーウェイみたいになるとしても数年は大丈夫だろうし
5G基地局は作ってないし、アメリカでoppoのスマホは輸入しないと買えないから、規制は中華全体で制裁かかる時だけだな
HUAWEI制裁が話題になったときOPPOやXiaomi等他の中華スマホも全部規制されると嬉々として煽り記事建てたりまとめたりしていた奴がいたが、数ヶ月たっても全然その気配ないな
そもそも5G基地局の戦争だからね
そこを理解できてないバ○が大量にいるってことだよ