
買っちゃう?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:03:00.070 ID:CNNON1sa0.net
人柱よろ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:43:07.210 ID:1ujksTl7a.net
人柱ならYouTubeみたら誰かがなってる
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:03:24.970 ID:FBCYWF1W0.net
中古でiPad買った方が安い
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:03:52.046 ID:VMO9YO/S0.net
>>3
iPadでKindleは無理
iPadでKindleは無理
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:06:45.574 ID:S4te+az2r.net
>>4
?
?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:04:42.667 ID:FBCYWF1W0.net
アプリ内購入ができないんだっけ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:06:34.590 ID:s5TLHHjj0.net
コスパならfire安定だろ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:06:45.990 ID:WPeiCCrh0.net
fireでいいじゃん
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:07:50.329 ID:ACEoqp+7r.net
Fireはストア入れても結局FireOSだからなぁ
しかもRAM少なくなかったか?
しかもRAM少なくなかったか?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:09:24.503 ID:wfr0IseF0.net
中華padはすぐ文鎮化したから信用してない
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:11:24.369 ID:g8MSKYks0.net
AndroidのタブレットならGALAXY買え
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:14:05.345 ID:0KcLFL4w0.net
泥タブはゴミ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:16:44.556 ID:VMO9YO/S0.net
>>20
ゴミでも安いから雑に使えて便利だよ
用途は限定してるし
ゴミでも安いから雑に使えて便利だよ
用途は限定してるし
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:14:38.015 ID:FBCYWF1W0.net
10インチて重いんだよ
片手も相当手がでかくないとモテんし
片手も相当手がでかくないとモテんし
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:17:09.835 ID:VMO9YO/S0.net
>>21
普段はアーム使うけど普通に片手で持ってるけどな
普段はアーム使うけど普通に片手で持ってるけどな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:14:41.694 ID:5RJqyIk40.net
あまりにも安物買いの銭失い過ぎる
こんなの買うなら普通にiPadの中古買えよ
こんなの買うなら普通にiPadの中古買えよ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:17:48.967 ID:VMO9YO/S0.net
>>22
だからさあ
なにをやるかなんだよね
高きゃいいもの手に入るなんて当たり前だから
じゃあ何もかもハイエンドクラスの高いもの買うか?それただのバカだよ
だからさあ
なにをやるかなんだよね
高きゃいいもの手に入るなんて当たり前だから
じゃあ何もかもハイエンドクラスの高いもの買うか?それただのバカだよ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:33:43.456 ID:5RJqyIk40.net
>>27
言っとくけど後悔するぞお前確実に
友人は何人も安物のタブレットで損してる
どんな目的であればあと2万出せば長持ちするなら得だろ、大体iPad中古で3万くらいだぞ
それにハイエンドでもねーよ
言っとくけど後悔するぞお前確実に
友人は何人も安物のタブレットで損してる
どんな目的であればあと2万出せば長持ちするなら得だろ、大体iPad中古で3万くらいだぞ
それにハイエンドでもねーよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:17:06.635 ID:CESoJ6Ze0.net
タブレットて仕事以外に動画再生以外で使い道あるんか?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:17:51.167 ID:s5TLHHjj0.net
>>25
漫画読むならタブレット最強じゃね?
漫画読むならタブレット最強じゃね?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:18:28.359 ID:VMO9YO/S0.net
まあ漫画はギリスマホでもいけるけど文庫はガチでタブレットいるわ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:19:59
文庫タブレットいるってなんで?
文字の大きさ自由に変えられるしむしろ漫画よりタブレットの必要性はないかと思うんだが
文字の大きさ自由に変えられるしむしろ漫画よりタブレットの必要性はないかと思うんだが
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:21:23
>>30
そうかそうか
そうかそうか
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:22:19
>>33
ん?理由は何なんだ?
ん?理由は何なんだ?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:20:50
kindleだけしか使わないならkindle特化が1番だが
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:28:15
でもkindle端末ってちょっと高いよな
7インチまでしかないし漫画読むには少し画面が小さいと思うわ
電子で学術書とか色々読む人は良いのかもしれないけど小説のためだけに買おうとはならんな
7インチまでしかないし漫画読むには少し画面が小さいと思うわ
電子で学術書とか色々読む人は良いのかもしれないけど小説のためだけに買おうとはならんな
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:36:15.476 ID:XH/aB2520.net
この値段ならもう一台買い直せばいいし
必要なくなったら2万捨てるだけで済むし
必要なくなったら2万捨てるだけで済むし
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/23(日) 23:40:08.105 ID:eKbPSAN5a.net
こんなん買う地雷まだいるんか




コメント
スレ主も地雷だったね
典型的な安物買いの銭失い
中途半端な銭出してゴミ買うくらいなら絶対iPad買った方が長持ちするし後悔がない
ipad厨うざすぎ。中古でも高すぎ。初代なら安いが。
タブレット自体が中途半端な存在なので買うに値しない。
そもそもそんなに安くないし、
Androidマニアな自分としてもiPadを勧める。
中古でも高いって意味を理解してないやついるのか
いらなくなっても高値で売れるのもiPadの利点なのに
メモリ増設されたfire HD10の新型まで待つべき
8が出たんだから出るやろ
つべと電子書籍「しか」使わないならfire一択でしょ
用途次第だろ、10インチの中華タブ1年くらい電子書籍専用で使ってるけど快適、
スペックの割に安いし2万もしないからゴミのように扱ってもいいしな。
本当用途次第やろ。中古でiPad買った所で物次第で修理必要なら高くつくやろうし、やりたい事ハッキリしてるのにわざわざハイスペの中古とかいらんやろ。安いのを使い回す方がある意味安心。雑に扱えるし
2万なら中古iPad5世代くらいなら買えるんじゃね?
整備品iPad 無印 第六世代 32GB 税別 26800 整備品はバッテリーは新品の一年保証でほとんど新品だし在庫さえ有ればこの方がいいと思う
Kindleで本揃えてるからipad無理なのよね
アプリがゴミ過ぎる
は?ヘクソカズラァ〜
こんな参拝産廃誰が使うんだよヘクソカズラァ〜
おまえ管理人だろ
kindleでアプリゴミとか言ってiPad避けてるの可哀想ww
それだけで避けるとかヨシ○ヨシ○かよw
ちょっとブラウザ行くだけやんけ。使い勝手悪いと思うならAmazonに訴えればええやん。
アプリ内課金言うけど、手数料自体はAppleもGoogleも同じやで
iPadの中古とか信じられん
安タブだと〇〇しかしないならって大丈夫言う〇〇すら満足にできないパターンが多い。そう言う意味でも最低限動作が保証されてるipadを勧めるのが無難。
ipad信者は通勤用の車を買う時でもF1マシンとか選ぶんか?
ipadのkindle使いづらい
無印ipadをハイエンドとか本気で言ってるのかな
画面内の情報量多いのに越したことはないからスマホより画面大きい方がいいってのはわかる
画面デカイのが良いだけなら別にタブレットにこだわらなくても良いとは思うけど
※12
中華タブなら10コアCPUに2K解像度でRAM4G、ROM128GBの新品が16000円くらいで買えるんだが・・・
580g
解散
タブなんて400切ってないと…