スポンサーリンク

最近の「空調服」がオシャレで涼しいのにインキャが頑なに着ない理由wwwwwwwwwww

オシャレ・・・か?

1: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:22:17.07 ID:2/2CbgOC0.net
これがあれば○人猛暑も安心やで
デザインも悪くない




2: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:22:25.57 ID:R+bxSLXR0.net
涼しそう
4: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:22:47
最近の気温やとこのくらいなきゃ無理やな
3: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:22:43.89 ID:JnEHte/F0.net
きもい
5: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:22:56
お洒落…?
23: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:33
>>5
旧来の基準からするとオシャレじゃないけど
今の基準やとオシャレやで
飢餓に溢れてた時代はデブが一番モテた
熱中症にあふれる時代では空調服が一番モテる
28: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:54
>>23
58: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:27:22.63 ID:VPCsUFxRM.net
>>23
めちゃくちゃやんけ草
90: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:30:44.79 ID:g32hyi330.net
>>23
理屈が強すぎて草
141: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:34:35.72 ID:QEesf5/60.net
>>23
なんか謎の説得力あるわ
6: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:22:59
クッソ重そう
8: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:23:09
ずっと服の中に風が通ってるんか?
27: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:51
>>8
せや
9: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:23:18
ファンの音がうるさそう
79: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:29:52.82 ID:G0NgpKxCd.net
>>9
意外と自分には聞こえない
同じの着てる奴の後ろに立ってうるささにびっくりはするけど
19: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:26
動くのに邪魔になりそう
21: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:30
これ初めて見た時びっくりしたわ
24: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:36
施工業者かな?
29: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:24:56
とんでもねー加速しそう
31: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:25:09
エアコン効いてる部屋でつけたら涼しそう
32: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:25:09
涼しそうでええよな
ガチで1つくらい欲しい
34: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:25:14
虫ケラ「お、吸い込まれるンゴwwww よろしくニキーwwwww」
50: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:26:24
>>34
フィルターニキ「フンッ」虫ベキッ
39: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:25:48
これ洗濯とかどうやるん?
43: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:26:07
>>39
ファン取り外して洗えるぞ
40: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:25:49
この服着ながらくっさいトイレ入るとくっさくなるで
56: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:27:08
>>40
ファン切れ定期
46: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:26:16
モビルスーツかな
96: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:31:17.09 ID:G0NgpKxCd.net
>>46
サイボーグ呼ばわりやフルアーマー呼ばわりはされる
113: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:32:57.64 ID:thTqIV0G0.net
これ部屋着にすれば最強やん
61: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:28:02
部屋にエアコンつけるより安上がりか?
63: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:28:24
>>61
これ横になれないぞ
64: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:28:32
1個目はまだしも2個目はダサい
83: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:30:05.39 ID:+hBbMhcw0.net
>>64
パワードスーツ感あるからキッズに受けそう
69: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:28:51
今はベストタイプ着てるやつが圧倒的に多い
理由は知らん
78: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:29:52.69 ID:GQ+/AaptH.net
>>69
実は長袖タイプのほうが涼しいらしい
88: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:30:32.06 ID:OT23/H700.net
>>78
日差しよけにもなるし空気も通るからほんま長袖が涼しい
101: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 20:31:52.55 ID:xK+Pnt5I0.net
>>88
職種にもよるけど長袖は邪魔すぎる
スポンサーリンク

コメント

  1. ベイマックスやんけ

  2. 今の時期は野外では大して涼しくない
    温風が来るだけだから

  3. 空調服を猛暑日で着るとドライヤーの風が服の中に送られてくる地獄だぞ

  4. 空調服必要な職種で半袖OKな職種なんて無いやろ

  5. 延々汗を蒸発させ続ける

  6. ガンダムのコスプレすればちょうどいい

  7. ホント暑い季節の休日をもっと増やすべきだよな…。代わりに春秋減らしていいからさ

  8. 構ってもらうために人煽るのやめたら?

  9. これ着たらのじゃ口リ狐巫女娘とイチャイチャ出来るのか

  10. ベストタイプは動きやすいけど、書かれている通り長袖の方が風が上半身を張り巡るから涼しいね!
    今年は本当お世話になってる

  11. 汗を促す服になってるから、気がついたら汗のかきすきでだるくなる

  12. ほんと増えたね、現場さんみんな着てる。

  13. 真夏の炎天下でも厚手の長袖着ないとダメな作業員の着るものだから、そもそも陰キャは着る必要が無い

  14. ファッションなんてシルエットが命だから話にならない

  15. これ使ったことあるけど効果バツグンだった
    腰から空気取り込んで首から抜けていくんだな
    汗が冷やされて体温奪っていく
    ただ恥ずかしい

  16. 現場とか屋根の上で業者が着てるの見た事あるくらいで普段着としてはないな

  17. 霧吹きをそばに置いておいて、定期的に前開けて中の肌着に水かけて濡らして前締めると風で蒸発して気化熱でめっちゃ冷えて冷たくて超気持ち良いぞ。マジで。

  18. バッテリーとか重いから俺には合わなかったな

  19. フード付き長袖の空調服に速乾吸収下着とメッシュ帽子を組み合わせると涼しいぞ。
    熱風来るだけって言うやつは使い方分かってないだけだ。

  20. 熱いところを向こうに置いといて、冷たいところをこっちに持ってこればいい話。

  21. 普通の扇風機もそうだが涼しさの源泉は気化熱なんで、まずシャツをグッショリ濡らしてから使ってみろ。
    濡れタオルを首から掛けるだけでもいいぞ。乾いたらまた濡らすんだ。

  22. 外だと熱気が侵入してきて暑いのかと思った。
    結構いけるのね。

  23. ファン付きの寝袋が売ってるけど、動画見た感じ涼しいらしい。

  24. スポットクーラーに空調服のファンを押し当てると上半身が相当涼しい^ ^