
新しいの買おう
2: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:09:27
赤でバキバキとかワイやん
6: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:09:44
それ中身の問題やないやん
5: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:09:40
本体アチアチの画面バキバキのバッテリーへにょへにょや
3: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:09:35
SE買おうや
16: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:12:00
>>13
草
草
24: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:12:31
>>13
なんでここまで
なんでここまで
28: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:12:49
>>13
氷みたいできれい
氷みたいできれい
88: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:18:27.01 ID:Zasl9rIB0.net
>>13
戦場にでもおったんか
戦場にでもおったんか
158: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:23:44.07 ID:Ziryp0GO0.net
>>13
車に轢かれた時こんな感じやったわ
車に轢かれた時こんな感じやったわ
20: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:12:14
iphone12多分ろくなもんじゃないで
67: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:16:56.90 ID:Jg6Igz3Tp.net
>>20
デザインが5や5sのように角張ったデザイン説が強いからええで
デザインが5や5sのように角張ったデザイン説が強いからええで
124: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:21:40.69 ID:JtpaDcAH0.net
148: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:23:09
>>124
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
136: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:22:23.49 ID:rmWLn8570.net
>>124
これやったら即買いや
めちゃくちゃかっこおお
これやったら即買いや
めちゃくちゃかっこおお
34: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:13:16
12pro買うで~
44: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:14:11
ワイの7もそろそろ電池が限界なのか画面が勝手に暗くなったりして腹立つわ
70: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:17:02.14 ID:9Htz2aSYa.net
ワイXRまだまだ余裕
139: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:22:26.30 ID:zyYiMPXU0.net
>>70
わいもxrや
十分すぎるくらい
わいもxrや
十分すぎるくらい
84: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:18:20.74 ID:bVwmcQZI0.net
>>76
こんな画面バキバキのスマホ外で使って恥ずかしくないんか
こんな画面バキバキのスマホ外で使って恥ずかしくないんか
180: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:26:06
ワイはiPhone11PROしたどりで出して12買うで
211: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:27:57
SEでええやん
12ろくなの出さんやろ
12ろくなの出さんやろ
235: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:29:43
se2買ったわい高みの見物
333: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:36:21.45 ID:dXm7MKcm0.net
ワイXRやけど、11proにしたい
339: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:36:40.29 ID:I0wBTmHC0.net
ワイの兄まだ7使ってるんやがよー持つわ
397: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:40:56
iPhone13はノッチレスらしいリーク見てまうと12買うの躊躇うわ
424: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:42:38
Xperia X 使ってるけどそろそろ替え時だと思うわ
iPhone SE2当たりでええやろ
iPhone SE2当たりでええやろ
446: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:44:06
se2は悪手やろ素直に無印12買うべき
463: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:45:06
>>446
無印はでかくて糞解像度やしなあ
無印はでかくて糞解像度やしなあ
462: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:45:06
SEはコスパ良さそうに見えてコスパ悪いで
小型の12か11無印の方が絶対長く使える
小型の12か11無印の方が絶対長く使える
576: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:51:41
ワイはまだ7で粘るで
572: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 21:51:33
バッテリー変えたらまだまだいけるわ







コメント
最近7に変えたばかり
4Sのわい、高みの見学
あと2ヶ月の辛抱やな。
こんなバッキバキだったらむしろ尊敬するわ。ディスプレイに映るのか?
普通に使っててもヒビに指引っかかってストレスではげそう
メインはGALAXY S20 5GでサブでSE2持ってる俺が最強
>> 無印はでかくて糞解像度やしなあ
有機EL採用されるのにクソ解像度とは?
リーク見てないんか?
若い女の子が画面バキバキのiPhone持ってたら可愛げがあるが、サラリーマンがバキバキのiPhone持ってたらお前恥ずかしい奴だなと思っちゃう
※8
可愛げ?(笑)
女でも普通にガイジだと思うよ
マんコiPhoneのバッキバキ率は異常
あれでオなニーしてるのかな?^^
また古いやつ使ってる俺かっこいい病の人がいる
そもそもそんな激しい傷つくのって自分から投げてるだろ
5Gは体に悪そうだからSE2にするわ
おっさん女のiPhoneガン見しすぎ問題
通報されるでやめときやー
7はosがちゃんと更新できるし
apple payも使えるからあと2、3年はいけそう
みんな修理はしないんか?
なんで毎年買わないの?
iPhoneバキバキ女はだらしなくて貞操観念もゆるい女が多いらしい
つまり女のiPhoneを観察することはとても大切
つまりガラケー女が最強ってことやね!
スマホは時代遅れの産廃や!
ああ、割れたって事ね。危なくてしゃーないから買い替えるだな。
アイフォーンって本当に簡単に割れちゃうからね。強度低すぎるんじゃないか?
泥は落として割れた事無いからなぁ。
SE2が5万以下で買えるんだからなんも困らんやろ。
7のフロントパネル工具付いて2000円くらいやん
自分で直せよあんなもん2000円で済むもんに数万使うってアホすぎるやろ。金があるなら普通に毎年買い換えろ
※21
2,500円でお前がやってやれよwww
500円の儲けだから数こなさないと食っていけないねww