スポンサーリンク

知る人ぞ知るApple Watchの最大の長所

なんだろう?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:43:18.143 ID:oOeo2xsId.net
当ててみ?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:43:26.612 ID:9ZDrw0dCM.net
ダサい
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:45:27.125 ID:oOeo2xsId.net
>>2
ガチな長所だ
俺はこれ聴いて初めて買おうと思った
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:44:09.789 ID:6KIbz/ASM.net
パッと時間が確認できる
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:45:40.810 ID:oOeo2xsId.net
>>3
チープカシオでいいよな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:44:25.229 ID:kG9LYefcM.net
通知がわかる
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:46:02.049 ID:oOeo2xsId.net
>>5
スマホ見ればいいよな
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:44:48
万歩計
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:46:12.516 ID:oOeo2xsId.net
>>6
スマホに入ってるよな
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:48:33.463 ID:vQFOvi7Bp.net
スマホ探せる
遠隔シャッター便利
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:50:14.408 ID:oOeo2xsId.net
>>12
Bluetoothタグのキーホルダーで用は足りる
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:48:50.804 ID:arCUEoTY0.net
ジョブズとの一体感
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:51:15.094 ID:oOeo2xsId.net
>>14
ジョブズ氏んでからだろ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:48:58.671 ID:H0L6DuBEM.net
Felica決済
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:51:36.607 ID:oOeo2xsId.net
>>15
スマホで良いだろ
時計右手につけると不自然
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:53:38.231 ID:H0L6DuBEM.net
>>23
え、左手首つけて決済してるけど。。。
イチイチロック解除してスマホで決済って取り出すの面倒やん
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:56:11
>>29
改札通る時も?問題ないなら構わんけど
18: 2020/08/03(月) 15:50:49.238 ID:msU6s4vHa.net
Appleと言うこと!そう!Appleならね!
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 15:52:07.890 ID:oOeo2xsId.net
>>18
信者同士で仲良くなれるな
なりたくないけど
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:01:47.966 ID:PdGrYGKK0.net
腕時計マウントから抜け出せる
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:06:50.371 ID:oOeo2xsId.net
>>40
これは2番目に大きい長所
でも物わかってる人からは魂胆がお見通し
見栄張り合戦が嫌なら何も着けないのが良い
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:08:50.976 ID:kfPxocbH0.net
目覚まし
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:09:24.534 ID:oOeo2xsId.net
>>50
スマホ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:09:02.385 ID:J8/Z/0uDa.net
付けてると知り合いに「どう?」って10分くらい話題になる
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:03:05 ID:oOeo2xsId.net
正解言うとボイスレコーダー機能
仕事で自己防衛のために録音が必要な立場の人いるだろ
Apple Watch使うのが一番スムーズかつ音質も良い
音声ファイルの保存もiPhoneと連携しておけば楽チン
お洒落ガジェットって立場を確立したから、そう言う用途だとはまず思われない
Android wearは浮く
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:04:58.858 ID:JsIIV8L/d.net
>>41
スマホでできるね
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:09:03.775 ID:oOeo2xsId.net
>>45
急にパワハラ上司が呼びかけて来た時とか!スマホポケットから出してアプリ起動して、って一連の動作をばれずに素早くできないだろ
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:14:34.154 ID:fjjDthha0.net
屋根から落ちたり交通事故に遭ったりした時に自動で通報してくれる
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:17:23.705 ID:oOeo2xsId.net
>>63
G検知はスマホで出来ないのだろうか
販促のために差別化してるのか
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:17:50.266 ID:fjjDthha0.net
>>67
できるけどやらないんだよ
スマホは落とすだろ
時計は落とさない
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:20:40.623 ID:oOeo2xsId.net
>>68
なるほど
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:22:57.335 ID:k7sdmhWJM.net
アップルウォッチを着けることができる
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 16:24:13.049 ID:oOeo2xsId.net
>>76
ブランドってそういうことだよな
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/03(月) 17:22:39.098 ID:pP6to/o40.net
ワイも6でデビューや
今からワクワクやで~^
スポンサーリンク

コメント

  1. Androidに音量ボタンの上のやつ長押ししたら録音できるアプリなかった?

  2. 左手に着けてやりづらそうに改札通るやつたまにいてクソうけるwww
    玩具みたいな分厚くダサいモノをハメてるくらいだから何とも思わねーんだろーな

  3. 2
    やりづらいならわざわざApple WatchにSuica入れないから。選択肢が複数あるわけだからね。
    結局、ラクだからApple WatchにSuica入れて改札通る。

  4. マジレスするとフェリカだな
    コロナ禍になってからapplewatchでしか支払いしてない

  5. 俺も左手改札だが、電車通勤組じゃなくたまにしか使わないからな
    スマホで出来る…なツッコミは「取り出す手間を省ける」のはかなり大きく使わなきゃ分からない

  6. ん、トレンド。

  7. スマートウォッチは右手首に付けるものじゃないの?
    わざわざ左手を右側に持ってくるの全くスマートじゃねぇし

  8. 改札だけだろ面倒なの
    ジョギング行くのに邪魔なスマホだの財布だのいちいち持たなくていいんだぜ
    毎日運動する奴には便利すぎる

  9. むしろ改札改札って言って「不便」って叩く奴は、日本のレジの配置を知らない馬鹿なのか?
    コンビニもスーパーも左側にあるやろ。
    なら左側に決済端末身につけた方が普通は楽。

  10. 試しに使ってみたいけど自分で買いたいと思わない

  11. 何言ってるんだ
    両手首に付ければ解決だぜ

  12. 左利きの俺は改札では嬉しいがコンビニはバーコードにしちゃう

  13. スマートウォッチスレ多すぎ

  14. コンビニとかはいいけど改札は正直不便だわ

  15. 実は対応ゲームがある
    利点にはならんな

  16. Suicaしか使い道ないのか
    それなら手首にSuica貼り付ければいいんじゃね?

  17. 株価のチェックができるなら欲しい

  18. 図書館や社内やネカフェで寝るときに音の出ない目覚ましとしてすごく優秀。
    またオーディオプレイヤーからガンガン曲流しててもアラームわかるのも利点

  19. 改札通過する時にちょっと身体捻るのが面倒くさいの?どんだけ身体硬いんだ??
    見た目にダサい?人の事よく見てるんだねwww