スポンサーリンク

【悲報】パナソニック、テレワークに最適な「半個室」を発売してしまう

お値段が・・・

1: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:27:35








リビングに”半個室”を実現。パナソニックの組み立て机「KOMORU」

パナソニックのハウジングシステム事業部は、購入した人が簡単に組み立てて約1m2の半個室空間を作れるデスク「KOMORU(コモル)」を9月18日に発売する。価格は88,000円。リビングなど部屋の角に設置することで、仕事や作業に取り組めるスペースを作れるという。

同社が6月に行なった調査では、7割以上の人が「今後も在宅勤務を取り入れたい」と回答。約半数の人が「仕事をする場所がリビング」と答えていた。これらを踏まえ、「空間の『自分らしさ』を保ちつつリビングでの仕事効率化を実現する」ことを目指し、約1m2の半個室空間を作れる組み立てデスクのKOMORUを開発した。
工事不要で、組み立ては約15分で完了するという。

リビングに”半個室”を実現。パナソニックの組み立て机「KOMORU」
パナソニックのハウジングシステム事業部は、購入した人が簡単に組み立てて約1m2の半個室空間を作れるデスク「KOMORU(コモル)」を9月18日に発売する。価格は88,000円。リビングなど部屋の角に設置することで、仕事や作業に取り組めるスペ...
 
6: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:29:26
板4枚で9万って頭おかしいやろ
7: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:29:31
高いよ!
3: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:28:22
アイリスオーヤマが9800円で出してくれそう
13: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:30:51
コンセプト ◎
デザイン  ○
値段    ×
14: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:31:06
ぼったくり
17: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:31:23
これ売る気ないやろ
18: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:31:31
ええやん
ニトリがパクるの待つわ
20: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:31:49
1万ならそこそこ売れる
23: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:32:16
ワイがホームセンターで作れそう
24: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:32:18
オーダーメイドの職人に頼んでももう少し安そう
32: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:33:10
せっま!!!!!
36: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:34:05.67 ID:0mIZN+w4d.net
8800円の間違いやろ
47: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:37:00
自分で建てた家でこんなことやってたらほんまかわいそう
48: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:37:16
デスク狭すぎて何もできないやろ
52: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:37:42
こんなんDIYした方がええやろ
55: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:38:04
パーテーション買ったほうが間取り簡単に変えられるし安いしええやん
57: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:38:42
なにこれめっちゃええ素材でできてんの?
メープル?ウォルナット?
64: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:40:00
ええやんと思ったら8万wwww
73: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:41:58.84 ID:20iRF0EA0.net
高杉晋作
78: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:43:19
パナの製品はやたら高いイメージ
86: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:44:48.29 ID:NukkN/le0.net
下手したらノーパソ本体より高くて草
93: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:45:45
むやみに高いのはなんやねん
10個くらい売れればええんか
88: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:44:58.03 ID:ohvXDq320.net
売れるかどうかやな
これが大ヒットすれば2万以下でもっと良い感じのが出る
103: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:46:58.49 ID:ykEItgMxd.net
夢・半個室

見てるか夢グループ社長
マスクの次はこれやで?
111: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:48:57.63 ID:EWSiiOJoM.net
高すぎる
パナソニックもここまで落ちぶれたか
112: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:48:59.75 ID:SKzLv0umd.net
アップルなら298,000だった
さすがパナソニック
123: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:51:50
コンセプトはいいけどこの値段ならもっと大きくて遮音性が高いのが欲しい
128: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:52:58.49 ID:VCMlWJvu0.net
>>123
上がら空きやから遮音しても
129: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:53:01.89 ID:CC8dTGhO0.net
なんでそんな高いんや
ニトリで結構いい家具買えちゃう値段やんけ
137: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:57:56
こんなゴミに9万出すやつは狭い部屋に住んでへんのとちゃうやろか
142: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 17:59:06
あえて高く設定することでDIY精神を目覚めさせようとしている
152: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 18:02:39
>>142
パナの工具買わなきゃ
160: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 18:04:39
>>152
こっちもパナ高いんだよなあ
164: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 18:05:31
板と釘とトンカチありゃ出来そうだな
161: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 18:04:39
マジで木削って自分で組み立てられるわこんなん
スポンサーリンク

コメント

  1. ホムセンでキット販売されそう

  2. ニトリやアイリスオーヤマに期待

  3. AVとかバレたくない趣味の映像や画像見る以外使えないやろ、、、。目に悪そうだし、見知らぬ男女が同棲するなら分かるけどな。

  4. 作れるわ

  5. Panasonicブランドの価値有るけど、
    リンゴの会社と比べたら良心的

    またニトリがパクリそう

  6. 値段を決めた会議が見たいぞ

  7. パナソニックってマジで落ちぶれたよな

  8. NECソニーはマジで落ちぶれたね

  9. 強化ダンボールでもっとちゃんと個室になるやつうってなかったか

  10. 児童館やんけ

  11. Apple引き合いに出す奴頭どうかしてるやろ
    せめて富士通やないか?

  12. 狭すぎるわ。家でまでこんな独房みたいなところで働くかよ

  13. Appleを持ち出す奴は心の中心に据えてないと落ち着かないんだろう
    無視できない気になるアイツってね

  14. パナ頑張ってほしいよ

  15. 俺なら机の前と横にパーテーションを立てて
    布切れを被せて8〜9,000円くらいでDIYするわ
    なんだよ88,000円て

  16. 家もパナホームだぞ

  17. ホームセンター行けば1万円ほどで部屋の間取りや自分の座高に合わせた高さの物をDIYで作れる。
    手間賃を考えても税込で2万5千円~3万円ってところでしょ。

  18. DIYなら5000円でお釣り来るわ