スポンサーリンク

2年後のスマホさん←7インチ以上が主流に、4k撮影機能がデフォに、バッテリーはそのまま

カメラが増えるでしょ

1: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:04:23
あとはRAM16GBとかになっとるんやろうかな
何に使うねん感が凄いけど
11: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:11:31
でかすぎるわ小さくしてほしい
2: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:05:12
携帯性ならiPhone8あたりが一番良い
3: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:05:54
携帯性より大画面が良いが主流路線やしな、無理やろこがたかは
4: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:07:47
小型のメリットなんて無いからな
7: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:10:24
昔は5.5インチでっかwって思ってた
今は6インチはないわwと思いながら5.5インチ使てる
9: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:10:56
バッテリーの研究を進めろゴミ共
5: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:08:16
iPhone6出始めの頃にAppleがこれからは充電は週1程度に出来るくらいの充電技術の特許を取ったみたいな記事見たんやけどな
8: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:10:42
アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ…

これやこれ
どうなったんやろ
39: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:30:12.75 ID:LZf1SILu0.net
>>8
技術はある程度完成したけど安定供給できる商品としてはまだまだ無理なんやろな
60: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:38:28
>>8
そういう、革新的バッテリーのニュースって定期的に見かけるけど、
メジャーになったのが1つもないんだよな
21: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:19:06
多少デカくした方が安く作れるんやろなぁ
65: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:39:33
>>21
バッテリー大きくできるのが最大のメリット
17: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:13:43
4k撮影すると一瞬でバッテリーなくなって草
24: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:21:39.09 ID:QC4WnD2E0.net
4K動画とかマジで需要ないから削っていいやろ
あんなん誰に需要あんの
30: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:25:37
電話やSNS、あとはネットや動画鑑賞くらいならもう今のスペックで十二分やしな

高い金出してこれから出る機種買うのアホらしいわ
69: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:41:08
>>30
3万ぐらいの機種でもう充分やんな
44: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:32:18
バッテリーそのままってむしろ使用感的に退化してるやろ
32: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:26:58.48 ID:uMhwYGZDa.net
バッテリー研究しても金にならん
72: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:42:30
>>32
電気自動車でも使えるやん
42: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:31:08
ノーベル賞取った科学者がバッテリー革命起こそうとしとるから待っとれ
48: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:34:45
大型化ってなんでやろって思ってたけど今時は動画とかスマホで見るらしいしパソコン代わりらしいな
そら大型化の流れ止まらんわ
58: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:38:09
>>48
パソコンライトユーザーはもうつこてへん
テレビでもYou TubeとかNetflix見れるし
49: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:35:19
これ以上大きくするなら折り畳みできるやつ出してほしいわ
ポケットに入らん
54: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:36:50
>>49
あるやん
59: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:38:10
スマホとしての機能は頭打ちやから
PCでやれよ性能を上乗せして購買欲煽るしか出来んのよな

高性能必要なのゲームくらいだし
71: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:42:08
>>59
最近はとうとうゲーミングスマホまで出る始末やからな
すごい時代やわ
67: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:40:02
バッテリー取外し可能式にもどせや
74: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:44:29
ケース進化してケースで機能を拡張するみたいな形にならないかな
カメラとか3つも4つも付いてて邪魔くせえし
75: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:45:34
>>74
あるやろ
33: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:27:35.29 ID:WN6CwFPqa.net
2010年~20年の間の2年間はそら凄い進化したわスマホも、2年前の機種とか使えんレベルやったし

ただ20年~30年の2年間はただの誤差レベルの技術進化しかせんやろ
19: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:16:51
将来的にはデカイ親機とウェアラブルの子機が主流になるやろ
既にそうなりつつあるし
37: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:29:26.82 ID:yE+F899c0.net
タブレットと2台持ちしたくないから大画面路線はええことや
84: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:52:48
画面でかいって言ってもベゼルが細いからな

昔の6.44インチと今の6.5インチスマホを並べた結果

85: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:53:45
ベゼルが細いのはいいがエッジはやめてくれ
誤作動するしガラスフィルム貼れないから
64: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:39:20
ちょっと欲しい

78: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:46:28
それより石鹸でガッツリ洗えるスマホ作れや
80: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:48:24
>>78
富士通「もう売ってるぞ」
87: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:54:02
今5G機種に変えるメリットある?
88: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:54:40
>>87
今はガチでない
都内なら来年ワンちゃんあるかないかくらい
50: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 04:35:47
もう頭打ちやよね
スポンサーリンク

コメント

  1. 寧ろ7インチ超えてくれたらタブレットとして使えて良いわ
    今みたいな6インチ代の大きさが一番中途半端で嫌

  2. じゃあ幅そのまま長さ30cmの作るわw

  3. rakuten miniよりちょい大きいくらいでいいわ
    今のスマホはデカすぎると改めて思った

  4. そんなものは誰も望んでいない
    むしろ基本的な部分をしっかり作るべき

  5. メモリを増やしても電力消費増
    ディスプレイ大きくしても増
    スマホが250とか300gとかになってるかもな

  6. いま出てる7インチが需要そんなないのにでかくなる理由なくない?

  7. それってスマホなの?

  8. 7インチタブレットをベゼルレス化すればよかっただけじゃん
    ってなるわな

  9. でかくしても良いから、軽くしてくれ。
    デカスマホのガラス筐体なんてもう勘弁。

  10. 一度6インチ以上のスマホ使っちゃうとね、5インチ以下が使いづらくて困っちゃうんだよな。
    みつを