スポンサーリンク

なんJ民「Photoshop使いやすい!」ワイ「買うか」フォトショ「年額1.2万円です」ワイ「」ジョバ-

しゃーない

1: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:26:59
こんなのよく買えるな
富豪の集まりか?
2: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:27:25
月千円
3: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:27:33
なんで買い切りじゃないんや
10: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:28:53
>>3
昔は買い切りやったけどバカ高かった記憶がある
8: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:28:36
買い切り時代は10万とかやぞ
14: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:29:21.51 ID:weJqBCst0.net
フォトショて仕事以外で何に使うんや
イラレは使いまくるけど
15: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:29:28
年にそれ以上稼げる人が使うツールやろ
趣味に使う金としてもそんな高いとは思わんけどな
28: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:31:21.64 ID:wt86jgDW0.net
買い切り無くしたのほんまクソ
イラレとか使わない時一切使わんのに
34: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:32:16
月1000円以上稼げるならタダみたいなもんやん
稼げない雑魚には過ぎた代物やから大人しくペイントでも使っとけってことやろ
40: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:32:48
いつの間に年額とかになったんや割れ対策か?
47: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:34:22
たっか!と思ったけど年1万2000円?なら別にやわ
51: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:34:54
J民が何に使うんや?
49: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:34:39
未だにフォトショで絵描いとる奴とか玄人感あるわ
67: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:36:13
なんJのphotoshop使用例



73: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:37:08.47 ID:BNZ07yhX0.net
>>67
これは高度な技術ですわ
72: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:37:04.94 ID:nq7eDIYE0.net
>>67
ペイント使ってそう
83: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:38:31
>>67
やっつけ具合が良い
101: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:40:53.35 ID:VDj3jqoB0.net
>>67
特有の雑コラだいすき
120: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:42:59
>>67
雑コラってレベルじゃねーぞ
81: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:38:17
GIMPあるよね?
92: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:40:10.75 ID:eNH5EfNX0.net
>>81
つかいにくい
97: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:40:44.52 ID:MHwtZr66r.net
サブスクって値段安く見せてるだけでちりつもで糞コストかかるよな
109: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:41:28.51 ID:wt86jgDW0.net
>>97 解約し忘れ狙いやろ
永遠に金入ってくるし
116: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:42:39.59 ID:PG9yhmur0.net
サブスクなら月額1000円とか普通だろ
147: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:46:05.06 ID:sRXqfOug0.net
GIMPちょっと使ってみたけどPhotoshopとはやっぱ雲泥の差やわ
158: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:47:37.71 ID:o16k+G2P0.net
フォトショだけなら980円?
166: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:48:39.43 ID:Sz+pPPrlM.net
>>158
PSだけなら2500円とか
Lightなんとかがつくと980円
408: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 16:24:50.91 ID:O3lRNNBWr.net
フォトプランのほうがPhotoshop単体より安いの何故なんやろ
215: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:57:03
この手のやつ使ってない期間無駄にしてる感がすごくてなかなか手出せへん
213: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 15:56:34
仕事用のものやししゃーない
242: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 16:00:44
仕事以外でフォトショレベルのソフト使う意味が分からん
248: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 16:01:33
>>242
ワイは昔にクソコラ作るためだけに買った
260: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 16:03:17
>>248
なんJ特有の雑コラのために買うのは無駄だぞ
303: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 16:08:12.99 ID:jexk2ZoL0.net
今やったらユーチューバーがサムネイルつくってるんか?
412: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 16:25:57.59 ID:Wev/thO1r.net
素人用に安いの売ってクレメンス
スポンサーリンク

コメント

  1. お絵描きアプリでええやん

  2. 毎回この手の話題出るけど、買い切りがええって言っても10万するんやったら年額の方がワイにはええと思うんやけどな。
    8年以上しないと元取れないんなら、8年も使い続ける自信があるって言うことなんか?

    飽きたら云々言ってる奴は買い切りで数ヶ月で飽きることを考慮しないんか?

  3. なんJの雑コラ作って遊ぶ程度ならエレメンツでいいべ

  4. そのための買い切りエレメンツ

  5. Adobeはフルバージョンが買い切りの頃からかなり高価だから最新版使い続ける限りはさほど維持費は変わってない気もする

  6. 年額1.2万は学割プランやんけ
    こんなことでグチグチ文句を言うイッチはFラン大生なんか?

  7. 買い切り時代はオンラインスクールの講座セット販売で半額以下で買えたよな
    スクール側もわかってて薄い冊子と学生証送ってくるだけ

  8. 同じアプリに毎月金かけるっていうのがもう無理だわ
    分割で買うとかならまだわかるけど、期間が過ぎたら使えないとか嫌すぎる

  9. 買い切り時代は 機能制限版の エレメンツ?とかいうのが有った記憶

  10. クリップスタジオとかでええんじゃないかなあるいはaffinity

  11. 求人のAdobe製品経験者のハードルが高い
    他ソフトじゃいかんのか…

  12. コーレルはアカンのか?

  13. ※6
    どこみてる?
    年額980円 (年額約12000円)だぞ。まあ消費税がかかるから
    もう少し高くなるけど。

  14. フォトショはブラシの仕様が独特だから、キャラ描きたいならクリスタが圧倒的にいいぞ

  15. 買い切りの時は最新ver出たら更新するたびフルプライス払ってたんやぞ
    それに比べりゃ凄く安くなったわ

  16. 買い切り1000円ちょっとで更新しまくってくれる
    procreateって神だわ。フォトショとは全然用途違うけど十分プロレベルの絵がアイパッドでかける

  17. 完全にプロしか使わないでしょ
    プロでも古いバージョンのワレモン使ってるとこ結構多いし

  18. 以前はVerUPする度にVerUP版を数万円で買ってたし
    一回でもVerをスルーすると次はフルプライス版で10万円かかってた頃を考えれば
    今は毎月千円でVerUPも勝手にやってくれるから今の方式のが助かる。
    あと今でも配布してるか知らんけどAdobe公式がCS2を無料配布してたよね?
    win10で使うには何か弄らないと使えんらしいけど、趣味で素人が使うならあれで必要十分なんじゃね?

  19. 月6000円くらい取られてるけど仕事で使うから仕方ない

  20. いまは学生も同じ値段なのけ?

  21. CS6でいいじゃん。
    インストールファイルと更新ファイルをアドベアーカイブから引っ張ってきてインスコ。
    ファイヤウォールの送信規則で”PDapp.exe”をブロック(←ここ重要)した上で、
    試用版で起動すると一ヶ月は使える。
    その後はアンスコして、残ったゴミフォルダと関連するレジストリを捨てて、再インスコ。
    あ~ら不思議、またまた一ヶ月使えちゃうんです。
    キモは”PDapp.exe”をアドビのサーバーと通信させない事です。

  22. アドビくらい高性能かつ使い易くてしかも無料
    そんなソフトを教えてつかぁさい!