
やったね!
1: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:00:53
3: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:01:23
m字ハゲ
4: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:01:24
ノッチ継続とか
11: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:02:30
ノッチはもう諦めるしかないんか
12: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:02:30
コーナー部分が丸まってる今のやつより好きやわ
2: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:01:22
でも後ろのカメラがアレやん
386: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:31:16.52 ID:7SOcFeXmd.net
>>5
解散
解散
13: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:02:32
カメラ出っ張るならSEのデザインの意味ないだろ
23: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:04:13
こういうのでいいんだよ
46: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:06:45
ノッチノッチいうけど何がそんなにあかんのかわからん
58: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:07:50
>>46
画面専有面積が減るし見た目も悪いやん
画面専有面積が減るし見た目も悪いやん
51: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:07:06
なんでノッチに関して一向に何とかしようとする気概がないのか
33: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:05:25
クソデカノッチは3D顔認証に必要やからandroidみたいに水滴ノッチとかパンチホールは絶対ない
47: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:06:51
>>33
パンチホール2つとかじゃ駄目なん?
パンチホール2つとかじゃ駄目なん?
98: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:10:44
>>63
なるほどな
そこまでして付けるもんなのかfaceIDとか
指紋だけでええやんけ
なるほどな
そこまでして付けるもんなのかfaceIDとか
指紋だけでええやんけ
119: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:12:06
>>98
animojiとかあるからな
日本人はほぼ使わんけど
animojiとかあるからな
日本人はほぼ使わんけど
55: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:07:33
変わってなくて草
70: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:08:49
どうせお前ら買わんのやろ?
93: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:10:31
>>70
ワイは買うンゴ
ワイは買うンゴ
91: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:10:20.37 ID:g/1twGIDa.net
ノッチはしゃーない。給付金で買うンゴ
495: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:39:36.18 ID:8w5WILFHd.net
>>120
これなら買うんだけどな
これなら買うんだけどな
666: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:51:41.19 ID:HZk2loGf0.net
>>120
ただの願望だろうなw
ただの願望だろうなw
167: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:15:25
>>120
こういうのってリークじゃなくて願望や妄想を基に作ったコンセプト画像も多いのがな
ある程度リーク的中させてる所でも発売年に入ってからくらいのリークじゃないと信用してないわ
こういうのってリークじゃなくて願望や妄想を基に作ったコンセプト画像も多いのがな
ある程度リーク的中させてる所でも発売年に入ってからくらいのリークじゃないと信用してないわ
164: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:15:04
>>157
だっさ
だっさ
178: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:16:15
やっぱiPhoneが最強だってはっきりわかんだね
225: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:19:32.46 ID:zmh7To0HM.net
革命的な進化が無い
414: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:33:38.45 ID:lRbIy93y0.net
っしゃ心決まったわSE2買うわ
434: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 18:35:27
今のSEがこういうのでいいんだよ過ぎてな









コメント
誰得赤外線顔認証。指紋認証があるなら許す。M字ノッチは全画面表示しているとき横の表示位置が減るしダサいから、存在しているだけでデメリット
小型だからSE2にしたっていう人はさっさと売却して12miniを買おう!
なんで裏のカメラ平らにしないの?
M字ハゲとタピオカカメラが有る限り、ダサいという評価は覆らんだろ。
M字かパンチホールしかないんだからそこはどうでもいい
カメラの出っ張りをもっと問題視しろ
カメラだけでっぱらせるくらいなら、
上側だけ厚みのある楔形にしてほしいわ
>はよこれを真似しろ
糞ダサくて草w
こんな訳の分からんデザインに比べたら今の11ですら名機だわ
ネタにマジレス
というかミニサイズもノッチで行けるんだね
SEサイズにするとセンサーの量的にノッチ作れないだろうから実はノッチが地味に小型化するのか?
縦が狭くなる代わりに横に広くなるよ
予想以上にカメラの存在感が凄い
(粉ミルク感)
せめて、proだけカメラマシマシにしてくんねーかな。
小さいのに出っ張るとか…。
いっぺんカメラ機能を省いたマシンをカメラ付きとさほど値段を変えずに売ってみればいいのに
(サイドのデザインが)最高だった旧SE風になるぞ。
他の部分が12と同じの時点で変化がないのと同じ。
なぜ角々に戻すのだろうか。デザイン的には好きだが持ちにくいと思う。ケースするから変わらんやろ、ってことかな?
Redmi Note 9S「え、まだiPhoneくんは画面内指紋認証使えないの?ww ダッサwwwwwww」
iPhone先輩「うるせえハゲ56すぞ」
M字はいい
カメラの出っ張りだけは我慢ならん
この形長年使い続けると画面浮き出すから嫌いだわ
画面禿げてて草
カメラの出っ張り分バッテリー厚くして容量増やしたらいかんのか?
まーどうせカバーで段差埋めるけど。
サイズのバリエーションはあるだろうけど、デザインはあんまり代わり映えしないってことだな。かっこ良くはないな。
M字ハゲの糞ダサいデザインでも信者が買うから問題ない。
ノッチはもうしばらく諦めろよ
まだまだまだまだ研究段階なんだろ
5年前に5Gを要求するようなもんだろ
Vivoが画面内指紋認証スマホを発売してから2年…その時点でAppleを含め、Samsungや他の中国企業、日本企業も画面内指紋認証を開発しており、
2019年には中韓スマホの一部、2020年には廉価機種にまで採用され、富士通ですら採用するようになった。これによりマスクをつけたらできず、顔を正面から覗き込まなければならない顔認証を生体認証として採用するメリットは薄くなった。しかし、Appleはまだ顔認証、そしてそのためのM字ノッチ。
いつまでかかるんだ?Appleはイノベーションを起こすんじゃなかったのか?