
悲しいなぁ
1: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:50:40
ゴミすぎる
2: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:50:57
今更定期
3: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:51:27
去年までは良かったのにな
480: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:16:01
>>3
去年はもうダメだった
去年はもうダメだった
4: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:51:31
やっぱ楽天だよね
18: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:53:56
最近楽天カード作ったしアマプラやめて楽天市場使うべきか?
26: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:54:36
セール品以外もう全然安くないわ
30: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:55:24
中華のゴミ商品に侵食されすぎや
91: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 17:59:51
アリエクスプレスの日本支店やと思ってる
107: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:00:21
電化製品はヨドバシの方がいい
141: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:01:56
amazon choice
で?
で?
164: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:02:50
もうAmazon純正のやつしか使う価値ないやろ
200: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:04:34
もう飲料の大人買いくらしかしてないわ
208: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:04:46
中国人業者は大儲けだしアマゾンの信頼は地の底だし中華パワーヤバ過ぎ
250: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:06:36
>>208
いうてアマゾンの本業ってもう通販やないんやろ?
いうてアマゾンの本業ってもう通販やないんやろ?
389: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:12:50.53 ID:++TSpJV50.net
>>250
AWSやな
AWSやな
513: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:17:31
>>250
成長が鈍化してるだけで単純な売上高はまだまだ通販の方が上やぞ
成長が鈍化してるだけで単純な売上高はまだまだ通販の方が上やぞ
223: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:05:24
もしかしてAmazonプライム会員じゃないやつが文句垂れてるのか?
224: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:05:24
これって日本だけが中華の草狩り場にされてるんだよな?
235: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:06:07
>>224
いやアメリカもヨーロッパも問題になっとるで
いやアメリカもヨーロッパも問題になっとるで
233: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:06:04
今Qoo10でセールやってるけどなんでみんなやらないの?Amazonとかいうクソサイト使ってないでさあ

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan
Qoo10(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイト。ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで何でもクーポンで割引!ポイント還元いつも最安値でお届けします。
477: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:15:50
>>233
商品ラインナップが胡散臭すぎて草
商品ラインナップが胡散臭すぎて草
287: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:08:09
無線イヤホンのステマレビュー争いがすごすぎる
中国人さん張り切りすぎやろ
中国人さん張り切りすぎやろ
299: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:08:44
>>287
何であんなに無線イヤホンばっか売ってるんだろうな
何であんなに無線イヤホンばっか売ってるんだろうな
329: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:10:17
ゴミ中華製品一掃しろや
令和最新モデルとかどうでもええんじゃ
令和最新モデルとかどうでもええんじゃ
313: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:09:24
令和最新版はやり過ぎて目印化したのが草生える
312: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:09:22
中華も良いところはええんやけど大体クソやしな
356: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:11:31
【悲報】キンドルで買いまくってしまったワイ、アマゾンに見切りをつけられない
432: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:14:14
>>356
俺もそれ
最初は新刊でもえげつない割引や還元してたからKindleで買いまくって抜け出せん
俺もそれ
最初は新刊でもえげつない割引や還元してたからKindleで買いまくって抜け出せん
508: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:17:23
>>356
電子書籍ってKindle一択みたいな風潮あったと思うけど、appleやGoogleのサービスのがええんかね
電子書籍ってKindle一択みたいな風潮あったと思うけど、appleやGoogleのサービスのがええんかね
421: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:14:02
>>365
これ何につかうんや
これ何につかうんや
463: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:15:17
>>421
iTunesカード5万円分が常に4万で買えるみたいなもん
購入制限も無いから買い放題
ただ、Amazonコインの対応してるゲームじゃないと課金できないのが難点
iTunesカード5万円分が常に4万で買えるみたいなもん
購入制限も無いから買い放題
ただ、Amazonコインの対応してるゲームじゃないと課金できないのが難点
391: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:12:56.50 ID:rABCvx6X0.net
アプリがちょっと使いづらい点を除けばヨドバシやなやっぱ
394: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:13:00.93 ID:QJelHVaB0.net
あんまりヨドバシ推すなや
客集まってパンクするやろ
客集まってパンクするやろ
448: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:14:45
ヨドバシで貯めたポイント一気に使うの気持ち良いよな
604: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:20:54
ちょっと値段高いものとかはヨドバシとかやな
640: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:22:13
まあ別に使い分けたらいいよ
アマゾンもやめたいけどアマゾンにしかないもんがあるから困る
アマゾンもやめたいけどアマゾンにしかないもんがあるから困る
649: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:22:32
アマチョイ以外買う情弱おるんか?
659: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 18:23:01
>>649
アマゾンチョイスもアウトや
アマゾンチョイスもアウトや




コメント
中華の侵食は言うまでもないが、それ以前にUIや検索性、商品情報の網羅性・見やすさでほとんど進歩してない
それどころかAmazonパントリー専用(一般向け無し)や最低注文数など不便にしている上、セール連発、そのセールですら事前に価格吊り上げてから割引く詐欺まがいのことをしている
いくらAWSがヒットしたとはいえ、(売上や利益に関係しない部分において)Amazonは行き詰まっている感じを受ける
中華の密林と化したAmazon兄貴
13億の、1憶の富裕層の夢の市場はどこ行ったの・・・
お前らさあ、気付くの遅すぎない・・・?
アマゾン糞からの楽天挟んでヨドバシ押し
ヨドバシのテンプレステマもうえええわ
Kindleデータって確か公式に落とせるようになっただろ、スマホとかKindleだけだとできたか知らんが
中国の製品の中からコスパが良くて使える物を探すのが楽しいのに。
モニターの返品交換は神やで
キーパ普段から見てないやつはわからんかもしれんが
去年の増税前後と今年の3月前後でありとあらゆるものが値上がった
中華汚染はまだ自衛でなんとかなったがマジで本格的に終わったんじゃないか
去年はいくらだったのにな~って思いながらそれでも一応最安だから買うしか無いみたいな状況になってる
洗濯機とかはヨドバシだな。
本ならコンビニ配達で便利なアマゾンだな。
お前らついこないだまで散々尼マンセーしまくってたじゃねーかよ
ほんとテメーらの言う事は信用できんなクソどもが
余計なことするなよ
楽天と淀併用してんだから
尼は情弱用
単に、使い方を知らず、ネットで騒ぐバカが増えただけだけだぞ
バカがネットを使うと、情弱が増長されるだけなんだよなwww
価格に釣られず、基本を守って使ってりゃなんも問題ないよw
楽天ヨドバシ併用でドヤってるの凄いな。今更すぎる
物による
尼にしか公式ショップ無い店もある。
家電はヨドがいいけどメジャーどころしか置いてない。都内ならすぐ届く。
楽天はポイント圏で暮らすなら、ゴチャゴチャの中にたまーにある良いもの探す感じ。忘れた頃に届く。
日本ももうちょっと何とかならんのかね。AWS,GCPに勝てるサーバ屋もなきゃECでさえAmazon、配送のインフラまでAmazonウーバーイーツ。
何か汚い制限受けてるとしか思えない。
急ぎじゃなければAliExpressにしよう
※16
そら2位じゃだめなんですかだのwinny開発者逮捕だのITベンダーを訴訟で負けさせたりして徹底的にIT関連技術潰したからな
政治的にはこっちが望みなんだろ
履歴見たら初回注文が2002年だったけどその時すでに終わってたわ。
熱で曲がったVHSビデオが届いた。自分でネジ外して移植したから覚えてる。
思い出したら腹たってきたアマゾンゴールドカード解約してくる。
そんなことよりお前らいま米アマ使ってみ。
すげーぞ俺の荷物。
追跡すると全米横断ウルトラクイズみたいに旅してるわ。
いつ届くんだこれ。
チャイニーズと取引したら物品は発送すらしないのに
金だけはちゃんと減っててワラタw
楽天、ヨドバシ、Amazonで比較して、トータル安いとこを利用する。
最近はAmazonを選ぶ頻度は少ない
最近のAmazonは中華が鬱陶しすぎて、意味もなく眺める事が無くなったわ
パントリーも普通に高いし使う機会が減った
日用品とか、近所のドラッグストアの方がほとんど安い。
アマゾンは本用。紙の単行本しか買って無い。