
いい感じ?
1: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:41:59
思った以上に小さくて草
2: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:42:18
タップする度マヌケな音鳴るわ
18: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:45:21
>>2
鳴らないようにできないお前がマヌケなんやで
鳴らないようにできないお前がマヌケなんやで
27: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:47:40
>>18
さすがに届いたばかりな奴相手にそれはねーわ
さすがに届いたばかりな奴相手にそれはねーわ
4: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:42:52
おもちゃ
8: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:43:24
>>4
最初おもちゃ感あったけど触ってみると割とスマホや
最初おもちゃ感あったけど触ってみると割とスマホや
10: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:43:54
ワイめちゃくちゃツボなんやけどこれ
26: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:47:39
楽天miniめちゃくちゃええわこれ
こういうの待ってたねん
こういうの待ってたねん
12: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:44:04
片手入力めちゃくちゃ楽やん
32: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:48:34
楽天ミニとA7とかマジでいらん
ほしがる奴の気が知れない
ほしがる奴の気が知れない
34: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:48:41
サブ機として2chとネット見るには十分や
クッソ快適
クッソ快適
41: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:49:55
小さくても以外と読めるよな
36: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:48:51
1年以内に解約するで
37: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:49:01
通話LINEおサイフケータイ専用と割り切ればええ端末やで
130: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:02:23
>>37
ワイもこれや
なお来ない模様
ワイもこれや
なお来ない模様
136: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:03:30.30 ID:gZ/o9xmMa.net
>>130
2日くらい遅れとるらしいから2日待て
2日くらい遅れとるらしいから2日待て
145: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:05:07.67 ID:jJd+hVh30.net
>>136
5月31日に申し込んでまだ準備中なんやが
当初は2日に着くって
本当に明日来るんか?
5月31日に申し込んでまだ準備中なんやが
当初は2日に着くって
本当に明日来るんか?
47: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:50:55
miniほんまええで
ガジェット好きなら絶対頼んだ方がええわこれ
ガジェット好きなら絶対頼んだ方がええわこれ
48: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:51:05
毎年これやってくれねえかな
50: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:51:17
mini2にも期待やな
53: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:51:30
すまんminiってXperia z5コンパクトよりかなりちっさいんか?
3代前あれやったんやが
3代前あれやったんやが
67: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:53:06
>>53
ミニは3.7インチやからでかなり小さいで
ミニは3.7インチやからでかなり小さいで
54: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:51:38
mini意外とええよな
普通にデザイン良くて可愛いわ。
UIもオサレやで
普通にデザイン良くて可愛いわ。
UIもオサレやで
61: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:52:42
>>54
ベゼルあるけどあんま気にならんわ
見た目も思ったより良くてマジでテンション上がっとる
ベゼルあるけどあんま気にならんわ
見た目も思ったより良くてマジでテンション上がっとる
71: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:53:37
>>61
何色なん?わいは赤やけど普通に気に入ってるわ
何色なん?わいは赤やけど普通に気に入ってるわ
77: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:54:30
>>71
白やで
YouTubeレビューで白ディスられてたけど白もええわ
赤は楽天ファンやと良さそう
白やで
YouTubeレビューで白ディスられてたけど白もええわ
赤は楽天ファンやと良さそう
97: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:57:19
てか白はiPhone感あるで見た目
66: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:53:05
君らが想像してるのより一回り小さいからなマジで
68: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:53:13
Felica 専用機
81: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:54:47
ええな。ワイのも早く届かんかな
70: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:53:33
家と会社が楽天エリア外れてたわ
無料だからいいけど
無料だからいいけど
76: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:54:22
ワイsimだけ契約済み勢、ガチギレ
96: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:56:57
iPhoneとminiが最強の組み合わせやろ
107: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:58:47
パッパとマッマに買ってやるつもりなんやがどうなん
使いにくいんか
使いにくいんか
111: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:59:13
>>107
想像以上に小さいぞ
想像以上に小さいぞ
153: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:06:15.35 ID:JyugBKFja.net
>>107
年寄りはワイらが思ってる以上に小さい文字苦手やで
年寄りはワイらが思ってる以上に小さい文字苦手やで
113: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 11:59:20
>>107
老人にはきついやろこの大きさは
老人にはきついやろこの大きさは
124: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:01:01
文字打つときフリック画面だけで埋め尽くされそう
141: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:04:33.48 ID:vUCZm81AM.net
>>124
そんなことないぞ
入力するところがクッソ狭いから誤入力当たり前
そんなことないぞ
入力するところがクッソ狭いから誤入力当たり前
132: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:02:47
ワイも貰ったで使い道悩んでる



コメント
0SIMがサービス終了するから、コレに乗り換えるかな。
自転車乗る時のロガーで使うだけなんだよな。
無意味な「お届け希望日」を入力させやがって
全然届かないじゃねーか
遅れても構わんが、遅れるならその事をアナウンスしろと言いたい
3日前の日曜日に届いたけど、この大きさでFeliCa使えるとかもう最高!
しかも1年間はタダとか。
契約しない理由はないよ。
SE信者歓喜やろ
こんなに片手で操作しやすい()デバイスは無いやろうしな
ジョブズが本当に望んでいたのはこれやろ
馬鹿でかい端末なんていらんのや
俺らのジョブズよ
Appleは落ちぶれちまったけど、あなたの意思を継いだスマホが日本に登場したよ
天国で見てくれ
5
少数な意見やからな?笑
下手したら大型のスマホの横サイズとminiの縦サイズが一緒くらいなんじゃね?
ウォークマンみたいな奴やろ?
一昨日来たけどXperia rayと本体サイズほぼ一緒だった
rayにおサイフ機能ついてLTE化したと考えれば、約9年越しのray後継機として使えるわ
初代SEで連オナしてた奴にとっては楽天Miniは第2のオナアイテムなんだろう。よかったなSE民。
こんな所にまでSEアンチ湧いてて草
simだけで契約しちまったー悔しい…
xperia x compactで使ってるけど、au回線掴まないから地下鉄で使えないんだよな
SEのサイズほしくないやつはA7買え。P30 liteみたいなもんだから
※6
中華の三流メーカーの製品にRマークを印刷しただけなんだけどね
電話、メッセージ、コード決済、タッチ決済とか、ちょっと買い物に出かける時とか使おうと思ったけど、LINEとかの、一つの機種でしか使用権の無いアプリが何個かあって、結局サブとしても微妙な感じ
これ\1で喜んでるけど
一年の無料期間中に解約したら
別途端末代金請求されるんだろ?
アホやん
※15
ODM中心の大手で知名度が低いだけだから三流メーカーは言い過ぎ
スマホのガジェヲタには知られているフランスのWiko Mobileの親会社でもあるから技術力と実績はあるよ
自転車用に使用中。とても良い。
※6
勝手に都合のいいジョブズを妄想してんじゃねぇよ糞泥信者
サイズガー、片手ガーって言ってたSE信者はもちろん買うんだよね?
※17
請求されねぇよ
解約料も請求されない
ジョブズ「え、、、?」
こいつって電源オフってもFeliCa使えるん?
今でも買えるん?
スティーブ・ジョブズという、今やキリストよりも多く「彼だったらこんな事はしなかっただろう」と引用されマウントの道具にされる偶像
そりゃジョブズだったら、小さいのがいいと思った時は「なあ君ら、そんなうすらデカいだけのゴミを得意げに使っててアホなの?そんなのこれで指先ひとつでダウンやぞ?」と得意げにちっちゃなデバイスを振りかざすだろうが、
大きいほうがいいと思った途端に「なあ君ら、そんな虫眼鏡で覗かないといけない吹けば飛ぶゴミを有り難そうにチマチマと使っててアホなの?そんなのこれのひと振りでゴミと一緒に吹き飛ぶぞ?」と得意げにデカいデバイスを振りかざすだけだと思うw