スポンサーリンク

【朗報】サムスン、良コスパタブレットでiPadを潰しにかかる

これでは潰せないかと・・・

1: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:28:58
Samusungは16日、Galaxy Tab S6 Liteを発表しました。昨年夏に発表されたGalaxy Tab S6の廉価版モデルになります。

 Galaxy Tab S6 Liteは、米国では349.99ドル(約3万8000円)からで第二四半期中にリリースされるとのことです。











3万円台のSペン付きタブレット爆誕!Galaxy Tab S6 Lite - すまほん!!
Samusungは16日、Galaxy Tab S6 Liteを発表しました。昨年夏に発表されたGalaxy Tab S6の廉価版モデルになります。Galaxy Tab S6 Liteは、10.4インチのディスプレイを備えたSペン付きタブレ...
 
2: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:29:33
こういうのでいいんだよ
4: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:30:11
日本では売らないぞ
5: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:30:30
>>4
しゃーない輸入や
27: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:34:25
>>5
技適「技適」
19: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:30
>>4
売れないから仕方ないね
23: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:59
>>19
いやこれなら売れると思うんやけどなあ
7: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:30:48
ペンが付いてくるのもええとこや
13: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:31:26
>>7
iPadだと1万円するからな
10: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:31:05
リンゴのペンは高すぎる
16: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:32:13
SoCゴミすぎ
セールでS6買った方がマシ
20: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:33
>>16
これあかんのか?
21: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:35
8インチを作れ
29: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:34:35
>>21
8インチはもうどこもやる気ないやろ
30: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:34:44
日本で売らないって商業のチャンスドブに捨てるの好きやね
31: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:35:11
SoC見てやめるわこんなん
39: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:37:27
サムスンの売りは有機ELなのになんで液晶なんや
35: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:36:23
液晶w
有機elだから価値があったのに
41: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:37:52
>>35
お値段のためやしゃーない
47: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:39:36
値段以外いろいろと妥協し過ぎ
57: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:42:20
普通に高くね
せめて3万は切らんと
50: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:40:28
ほなiPadにするわ
59: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:42:54
iPadが結構安い
83: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:47:47
iPadレベルじゃないと仕事に使えん、Windowsタブレットも含めて描き心地優先しろ
85: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:48:02
タブレット使うくらいならノーパソでええやん
102: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:50:39
ペン付きは魅力になりうる要素の一つやけど
イラスト描く人にはosが泥なのが駄目やなソフトが微妙
104: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:51:02
iPadが強すぎる
111: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:52:58
ええやんこれ…
ワイはこういうの待ってたんやで
112: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:53:06
タブレット市場はiPadが強すぎて無理でしょ
安くて性能良い無双状態
117: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:54:07
消費者「iPadください」
121: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:54:35
Androidタブ自体選ぶ理由無い
151: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:59:30
AndroidタブレットはHuawei難民多そうやな
スマホがAndroidでPCもWindowやとタブレットだけIOSにするのもなんかなあって感じや
171: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:02:25
これくらいのスペックで防水のタブレットどっか作れよ
勝てるぞ
187: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:04:12
>>171
日本のメーカーだと6万くらいになりそう
177: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:03:22
Nexus7しか持ってないから泥タブの印象悪いわ
195: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:04:37
>>177
ネク7ええやんけ
196: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:04:51
>>195
かっくかくで使い物にならへんぞ
209: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:06:14
>>196
まぁしゃーないわ
そりゃ何年前のよって感じやんけ
210: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:06:28
これなら高くてもGalaxy Tab S6買うわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 正規輸入はよ(`・ω・´)Galaxyシリーズ有能

  2. この程度のスペックなら夏に出るSHARPのdtabを待っても良さげ

  3. これよりGalaxyChromebookを日本で売って

  4. SoCの性能差もあるけど、泥タブはアプリがクソなんだよな…。
    でっかいスマホなUIとかアホ。

  5. これで性能の割には高額でペンにも対応してない
    Galaxy Tab S5eの存在価値は完全に無くなったね

  6. だからWindows とandroidは相性いいみたいな考えを早く捨てろ。
    AppleのMacとiOSとの対比だからって、相性いいみたいな印象をなぜ持つのか。

  7. このSOCじゃまともにゲームできんぞ

  8. 価格が幾らだの、ディスプレイやらペンがどうのこうのと、泥タブが売れない根本的理由はそこじゃないんだわ
    泥タブはいつまでもスペックと価格だけで、それでやることといったらネットくらいのお粗末な物だ
    Google自身タブレットを軽視し、アプリ開発者もスマホ版しか出してない
    だったら毎年進化していくiPad買った方がいいわな

  9. コスパ微妙、2万代だったら違ったかも知れん

  10. GalaxyタブレットPCは、ペンが良さそう

  11. ※6
    Win10のスマホ同期使えばApple以上の使い勝手やぞ

  12. ※11
    Mac舐めてるだろ。

  13. lenovoのyogaでいいかな

  14. Galaxyスマホと、GalaxyタブレットPCは
    ペン機能が良いから、
    もっと性能上がったらワコ○ムとiP○adは
    駆逐されそうヽ(´・ω・`*)

  15. 6
    サムスンとマイクロソフトはべったりで、GalaxyとWindowsの連携機能は普通のAndroidとWindowsの連携よりよっぽど密だったりする。

  16. Androidは2~3年でOSアップデートが切れる。iPadは4~5年はOSアップデート適用される。3年も使えば多少もっさりしてくるが、用途限定すればサブとして使える。やはりiPad強い。

  17. これだったら1番安いiPadの方が出来が良いわ
    価格帯も同じだし

  18. 性能うんこ、タブレット版の保証なし、
    価格も安かろう悪かろうと
    そこそこ高い割にはそこまで性能が良くない
    の2択しかない。

    ipadもよくもないと思うけど、全体的にましだし
    国産ソシャゲマシンとしては高コスパなipadミニがある。

  19. Android10で4GBって大丈夫なの?