
将来的には欲しいけど・・・
1: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:44:32
何なら要るんだよ
3: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:44:48
金
5: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:45:03
8kはええけど5gはいらん
11: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:45:49
>>5
なんでや!
なんでや!
17: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:46:18
>>5
8K もいらんやろ
8K もいらんやろ
38: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:49:26
>>5
8Kはいらんけど5Gはいるやろ
8Kはいらんけど5Gはいるやろ
13: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:46:08
昔ワイ「BDいらない」
今ワイ「もうBDの高画質じゃなきゃダメなのぉおおお」
今ワイ「もうBDの高画質じゃなきゃダメなのぉおおお」
64: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:50:49
>>13
これ
これ
10: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:45:27
4Kもいらん
19: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:46:30
4Kはいる
10年後には8Kもいいかも
10年後には8Kもいいかも
29: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:48:05
5Gはいる
8Kは別に要らん
8Kは別に要らん
27: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:47:56
(今のクソエリアなら)5Gいらないやぞ
51: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:50:08
5Gでようやく近未来技術の入り口くらいにはなるのかね
56: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:50:20
映画を秒でダウンロードして何の意味があるんや?
68: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:51:04
>>56
秒でダウンロード出来るくらい処理速度が上がったことに意味がある
秒でダウンロード出来るくらい処理速度が上がったことに意味がある
76: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:51:37
5Gが普及すれば8Kもサクサクやん
111: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:54:12
5Gはいるわ環境が追いついてないだけで
125: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:54:51
今の段階で5G回線って何に使うの?
136: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:55:12
>>125
スピードテストでイキる
スピードテストでイキる
181: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:57:07
5G期待してたのに田舎過ぎて当分来ないだろうから5Gきらい
222: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 19:59:11
有機ELテレビ買おうか思ってるけどええか?
252: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:00:26
>>222
ワイも去年買ったけどめっちゃええで
SONY買いたかったけど、値段に負けてLG買っても歌けど満足してる
ワイも去年買ったけどめっちゃええで
SONY買いたかったけど、値段に負けてLG買っても歌けど満足してる
264: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:00:59
>>252
有機ELって焼き付きがどうの言われてるけどどうなん?
有機ELって焼き付きがどうの言われてるけどどうなん?
274: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:01:21
>>264
1年使ってるが全く問題ない
最新のは焼き付き対策ちゃんとしてるわ
1年使ってるが全く問題ない
最新のは焼き付き対策ちゃんとしてるわ
391: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:07:07
>>274
それでも焼き付かんの?同じ画面で放置してても?
それでも焼き付かんの?同じ画面で放置してても?
395: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:07:32
>>391
割と長時間ゲームやるけど焼き付きはないな
割と長時間ゲームやるけど焼き付きはないな
534: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:14:37
>>395
まあまだ1年やろしな5年後どうなるかよ
後ゲームも放置してなきゃ大丈夫やろ
まあまだ1年やろしな5年後どうなるかよ
後ゲームも放置してなきゃ大丈夫やろ
250: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:00:15
コスパがええなら欲しいし、悪いなら要らん
304: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:02:36
AQUOS5G携帯ほしいけど高杉内
319: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:03:23
>>304
あれデザインがダサすぎんか?
いつの時代のスマホだよって感じ
あれデザインがダサすぎんか?
いつの時代のスマホだよって感じ
363: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:05:42
>>319
でもあれしかワイの好みないんやしゃーない
でもあれしかワイの好みないんやしゃーない
314: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:03:00
もっと手ごろな価格に出来るようになってから発表してもらえるか?
330: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:03:57
馬鹿にされそうだけど5Gとか人体に有害そうで怖いわ
361: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:05:38
>>330
こういう人って4Gの時はどう思ったんや
新しい技術が出てくるたびに毎回心配なるやん
こういう人って4Gの時はどう思ったんや
新しい技術が出てくるたびに毎回心配なるやん
407: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:08:10
>>361
ノストラダムスとか2000年問題でも同じように騒いだで
ノストラダムスとか2000年問題でも同じように騒いだで
384: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:06:38
5Gは一回使ったら元に戻れなさそう
873: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:32:17
ワイの狭い部屋には4K用のテレビなんておけんし、8Kは夢のまた夢やね…
896: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:33:00
>>873
ワイ8畳の部屋やけど55型置いてるで
スタンド買えばヘーキヘーキ
ワイ8畳の部屋やけど55型置いてるで
スタンド買えばヘーキヘーキ
927: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:34:16
>>873
10畳1ルームで55インチ置いとるぞ
壁寄せのテレビ台で広さを確保や
10畳1ルームで55インチ置いとるぞ
壁寄せのテレビ台で広さを確保や
895: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 20:33:00
先にワイの3Dテレビを救済しろ



コメント
回線速度に規制がないなら5G要る 無理なら要らない
結局何もかわんねー携帯で8kとか進める前にフルHD画質でいいから回線快適にしろ2秒で映画一本とかドヤ顔出来るならさっさとしろ
こういうやつらは大概いらないから安くしろっていう乞食まがいが多い
技術発展を妨げる癌でしかない
月の容量制限知らんけど2秒で映画DLして5秒で通信制限かかるなら要らんわな
iPhoneより高い時点で論外。
5G対応だからどうした。8K対応だからどうした。
8Kはいらん。業務用だけで使ってくれたらいい
スマホはいらん、普通に電話できて電源が長持ちするので十分
そんで、もっとコンパクトなら、なおよし
安くなったら要る
※3 知らんのなら口出しするなよw
どうせ配信サーバやら海底ケーブルの出入り口で詰まって速度でないしな
MVNOの4Gで十分だから5Gいらん
寧ろみんなが5G行ってくれたら4G速くなる
貧乏人はそもそも販売ターゲット外だから要る要らない関係ないやろ
貧乏人ほど選択肢無いから既存キャリア使うんやでw
5Gは容量無制限だからそれだけで十分
今は時期が悪いおじさん「今は時期が悪い」
『今は』要らない
ってだけだぞwwwwwwwwwwww
始まったばかりで無駄に高い物に飛びついても損しかないからな。
数年たって、標準になったら、安価で安定 したものが手に入るんだから
5Gが要らないんじゃなくて今のなんちゃって5Gが要らないってだけ
フル5Gが普及したら対応のiPhone買うつもり
あほJ民でなくても不要物
8Kで観る麒麟がくるは面白かったで。
そんな考え方だから衰退するよね
今家は全部4Kだけど4Kコンテンツ自体が殆どないから意味ない。
PCとゲーム機でゲームするときくらいかな4Kって。ネトフリもアマプラも4Kコンテンツ殆どない。
つべの環境ビデオくらいか?
8Kなんてグラボ代考えたら10年は要らないかなと思うわ。
昔みたいに3Dが流行った頃みたいに早く買ってすぐにブームが去るみたいになると思う
8kはまだまだな感じ。ディスプレイの進化にPCとかの性能が追いついてない。
5Gは性能は追いついてるけどインフラ整備する側が追いついてない。
まだ5G使い切れないだろ、使い途ないやん
>>2
技術は手段であって目的ではないんだよなあ