スポンサーリンク

Apple「iPhone SEは5万、Mac Proのキャスター7万、ディスプレイスタンド10万です」←こいつ

Proはお高い

1: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:19:45




おかしいやろ
2: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:20:06
何考えとんねんホンマ
3: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:20:12
信仰心が問われる
5: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:20:17
それが”PRO”だから…
4: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:20:14
6: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:20:40
キャスターって何ができるんや
10: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:21:21
>>6
重量のあるものを簡単に運べるんや
12: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:21:39
iPadproキーボードは4万円
20: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:22:26.78 ID:1yXmZOmW0.net
>>12
無くてもいいキーボードに4万円!w
50: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:26:12
>>12
ワイ買ったとき2万やった気がするんやがそうなんか?
55: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:27:09
>>50
トラックパッド付いた新しいやつやろ
13: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:21:43
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
21: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:22:28.19 ID:wK/7jWv7p.net
キャスターたっか
スタンドでキレてたのがアホくさいやん
23: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:22:47.24 ID:Gv0Qw3ysa.net
信者から搾取したおかげでコスパの良い商品を出せるんや
25: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:23:05.82 ID:8x0oV9900.net
>>23
コスパとは一体…
29: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:23:42
>>25
(搾取の)コスパが良い
40: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:24:25.74 ID:4FAXmk2U0.net
>>25
iPhone SEとかMacBook Airに決まってるやん
22: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:22:38.88 ID:4YPQ8Csn0.net
金持ちから巻き上げた金で作るiPhoneは嬉しいか?
31: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:23:51
proは一般向けじゃないからな
35: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:24:07
中古があんまり値崩れせんから買い換え前提なら結構安いで
56: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:27:18
>>35
キャスターもか?
66: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:29:49
>>56
キャスターは要らない
まあiPhoneとかMacBookの話や
41: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:24:54.27 ID:6YGIunxS0.net
天国のジョブズも泣いとったで
45: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:25:32.47 ID:O1PPNzBW0.net
>>41
地獄定期
39: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:24:14
Appleのproと付くものは基本信仰心を試すもんやろ
44: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:25:29.30 ID:KIVo+WQpp.net
アップルって昔からこんなんだったか?
54: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:26:58
ブランドやブランド
おんなじ鞄でもブランド物は高いやろ
アップルともなればキャスターもケースもこの値段ということや
51: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:26:19
これこそ嫌なら買わなければエエだけやん
62: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:29:16.85 ID:aqO3poY50.net
林檎コロコロで草
63: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:29:19.68 ID:18bcV6Q+0.net
ようわからん
パソコンにキャスター付けるん?
75: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:31:00
ps4より高いとか普通に考えておかしいやろ
71: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 15:30:17
もの売るってレベルじゃねーぞ!
スポンサーリンク

コメント

  1. 世界最高の合金を世界最高の技術で加工した、世界で最もスムーズに動き世界で最も美しいキャスターが4個7万円ぽっちで買えるんだぞ
    apple製品ってリリースると片っ端からMoMAに永久収蔵されているんだが、もしかして知らないの?

  2. ジャップはローンを使うからネジの足りない女どもが買えるのよ
    貧乏人ほど中身じゃなくて外見が大事

  3. なおロック機構のついてない欠陥品の模様

  4. そうそう、せめてロックがあればね
    ちょっと当たったら転がって行って壊れそう

  5. 200万のApple Watchが発表されたときはこれの比じゃないくらい叩かれてたような

  6. 買いたい人が買うんだからいいだろ

  7. それでも売れるのがAppleやぞ

  8. ※5
    あれは本物の金使ってたし限定モデルだから高いのもまだ理解できる
    キャスターやらスタンドやら実用品で素材も普通のステンレスとかなのに無意味に高いほうが謎

  9. 底辺が買うものじゃないからな

  10. ソシャゲに400万注ぎ込むよりは有意義じゃね

  11. 信仰心が試される
    まさに宗教

  12. PROって言えばいいもののように聞こえるが特殊な部分が多いからな一般向けでない。我らは一般向けのパソコンで十分です。

  13. ※3
    アホか
    キャスターを固定したいなら組み込みのロック機構よりもスマートな、床に設置する受け皿があるだろうが
    何でもかんでも機能を盛り込めばいいってものじゃない
    時には必要最低限の機能以外を全て捨て去る方が美しく完成度が高くなる

  14. 別にAppleが何しようがお前らみたいな貧乏人には関係ないんだから騒がんでもええやろw
    金持ちの信者の信仰心が問われてるだけなんだからさw

  15. ※13

    それあなたの感想ですよね?笑

  16. ※13
    それもあなたの感想ですよね?笑

  17. ※15
    そういう感想を抱くカスタマーが圧倒的マジョリティだから、appleはこのプロダクトをこのプライシングでリリースしてるんだがね
    appleが世界最大規模のユーザー数を誇る世界最高峰のブランドであることを考えたら、お前の「感想」の方が異常なんだよ
    そろそろ自分がサイコな異常者だって認識したら?

  18. ※13
    キャスターの他に受け皿運んで取り付けてる方がスマートじゃなくね?

  19. めちゃくちゃ笑いものにされてて草
    twitter.com/MKBHD/status/1232708514625310721

  20. ※18
    キャスターを固定するって事は、中長期的にその場所から移動させないって事でしょ
    であれば、何かの拍子に解除されかねないロック機構よりも、皿の上に設置する方がより確実に固定できる

  21. ※20
    あと10分で来るバスを待ってる時とか、短時間で必要になるシチュエーションなんて沢山あると思うんだが?その度にゴソゴソ取り出して付ける方が見た目スマートじゃないわ。

    スマートさとロックの確実性に関して言えば言えば、じゃあロック機能を付けた上で受け皿併用すりゃいいんじゃないか?