
しゃーない
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:28:19
何言ってだコイツ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:28:24
箱がチャイナなんだよきっと
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:28:49
SONY=日本製って知識はもう古いのか???
俺の知識はあの時から止まったままなのか…
俺の知識はあの時から止まったままなのか…
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:29:59
SONYは日本製だからという安心感があって何も見ずに買ったんだけどMade in Chinaはないだろ…
俺も悪いが
俺も悪いが
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:30:37
モノはソニーだけどチュウゴクデ作ってる
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:44:51
>>15
そうなのか…悲しくなるな
SONYですら中国製か…
そうなのか…悲しくなるな
SONYですら中国製か…
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:30:57
日本製が日本で作られてるって昭和初期のおっさんかよ
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:52:11.250 ID:LyxbUB3d00404.net
>>16
日本製は日本で作られているだろ何言ってんだ?
日本製は日本で作られているだろ何言ってんだ?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:33:32
日本で組み立てしたら高くなるじゃん
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:38:20
構成される部品の割合で決まってるんだっけか
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:42:12
>>38
完成品を組み上げた国
完成品を組み上げた国
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:39:45
スマホより安いテレビ買っといて生産国にこだわってんじゃないよ
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:48:22.860 ID:nvPtACll00404.net
なんで日本製じゃないとダメなの?
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 16:11:15.587 ID:vzFcA3hMd0404.net
まだ国産信者とかいんの?
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 16:14:23.798 ID:PDP0Y7B9d0404.net
まじか!これはなんかショックやわ
知りたくなかったわ
知りたくなかったわ
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 16:15:54
てか730E今更買うなよw
なん43買うのにで4Kじゃ無い型落ち買ってるんだ?
なん43買うのにで4Kじゃ無い型落ち買ってるんだ?
101: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 16:26:36
>>94
4Kは要らないし評価が1番良かった型番だから
4Kは要らないし評価が1番良かった型番だから
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/04(土) 15:33:59
4Kじゃないのか







コメント
中国で製造してるからiPhoneもPixelも中華スマホって言い張ってる奴を思い出した
コメント一番
実際その通りだろう
組立式だけ日本でやって日本製とかよくある話
日本製でも品質悪いの普通にあるし生産国にこだわる意味はない
東芝とソニーの商品なんて韓国部品
使ってるんだから、今更でしょ
(´・ω・`)「メイドインジャパン」に固執
するなら、上級グレードの4kテレビ買うンゴよ
PSなんて本社アメリカだし。
>>4
東芝は知らんがソニーはとっくの前にサムスンとの提携を解消してんだけど?
なんでそんな古い情報しか持ってないくせに偉そうなの?
米6
なんでそんなに偉そうなの?
チョニーのスマホなんて、
サムスンのイメージセンサー使ってる
って聞きますぞ。
全部のスマホに該当するかは知らないけど
(`・ω・´)緑の怪獣はクソですぞ
PS5は買うから今からTV買うなら4kは外せないな
米1
うん。国産ではないよね
米6
今でもサムスンかLGから液晶パネルは調達してるんだと思ってたが違うの?
イメージセンサーとか
カメラメーカーとしてのソニーの生命線なのに
他社使うとかまず考えられないし
流石にガセだろ
低能は4ね 真面目に努力してる中国人以下のゴミが調子乗るな 身の程を辨えろよ低能
ホルホルし過ぎてコロナ感染爆発のジャパーンさん
12
エクソペリアのカメラセンサーに韓国製が搭載されていたことをご存知ない?
>>8
XperiaにはSamsung製のカメラセンサー、使われているぞ。
ただし、GalaxyにもSONY製のカメラセンサーが使われている機種もある。
いまだに中国製が粗悪品だと思ってる奴がいるのか。
昭和でアタマが止まってるな。
へたな日本製よりマトモだぞ。
というわけで三星のというわけで
エクスペリアにソニーのCMOSじゃなくで他社のが載ってるのはハ・ズ・ レ
なんなら分解して中を覗いて見ればパネルはLG製だったりするぞ。
米18
Xperiaにソニーセンサー乗ってても他社以下の性能なんですが…
パネルは韓国LG製
組み立ては中国
日本製なのはロゴだけ
それが馬鹿な日本人が大好きなソニー製品だよ
ワンソニーの象徴とかホザいてるヘクソカズラでさえ日本製部品は電池くらいしかないからね
イメージセンサー部門はスケールメリットもブランド的な強みも無いヘクソカズラにセンサーを供給したくないから、カメラも完全サムソン製になったし
ドイツ製を信じろ
なんでもかんでも日本製だったらいま車業界は困ってない
コロナもアイフォンも中国製や
最近はMade in ChinaではなくMade in PRCと表記し始めてるけどな中国企業は。
少なくともsonyの管理下で中国にある工場で中国人が作るのと
sonyの管理下で日本にある工場でブラジル人が作るのと何の違いがあるんだろう
Nintendo Switchが今、入手困難な理由をなんだと思ってるんでしょうな
今4k買わないとかアホじゃん
4kはいらないしとか何もわかってないじゃん
日本企業管理だからいいだろ。
つまり、8K4Kテレビは日本製の確率
が高いって事ですね。
実態は知らんけど
Made in って組み立て国だから別に重要な部分じゃない、
中のパーツは色んな国のが混ざってるし、気にするだけ無駄だな。
>>27
4Kは過渡期の泡沫フォーマットだからねえ。
数年経てば「4Kなんか買った情弱ww」とネタにされるだけで
確かに、5k8kテレビ欲しいv(*´>ω<`*)v
どこぞの知らん海で漁獲した魚でも日本の漁港で水揚げしたら「国産」になるんですがそれは
※33
魚はまだいいよ
貝なんて外国で採ったのを日本の砂浜にばら撒いて回収するだけで「国産」になる
飲料はタンカーで運んで日本でペットボトルや缶に詰めれば国産
エンパイア・ステート・ビルのお土産もメイドインチャイナだよ
そもそも、日本製となっていたところで、基盤とかは別とかだろうし
いい機種買ったな
43インチに4kはいらん
4Kなんて5年も経てば3Dテレビと同じカテゴリーにいるだろ。
「次」が順番待ちしてるのが分かってるんだから飛びつく方がおかしい
送り出す側だってやる気がないから2Kのアプコンでコンテンツを誤魔化してるのに
今回のコロナ騒動のおかげでMADE IN CHINAは減るだろうな。代わりにタイとかインドネシアやマレーシアとかになるんだろうが、それはそれで品質が怪しいよな。中国だって何年もかけて品質良くなったきたんだろうし、それをリセットして東南アジアでやり直しは大変。
底辺共が騒ぎ立ててるわw