
発表まだか?
1: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:08:47
楽しみや
2: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:09:25
多分入手はSwitchみたいに困難なのでは?
7: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:10:26
プラス出るなら欲しいけど来ないパターンなんか?🤔
8: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:10:45
iPhone6のワイはここにかけてるぞ
9: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:10:46
Android使ってるけど
小さめサイズがほぼ絶滅なんや
小さめサイズがほぼ絶滅なんや
10: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:10:47
8から変えるわ
待ってるで
待ってるで
20: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:12:30
>>10
サイズの型は8のを流用してるってリークだけウソであって欲しい…
サイズの型は8のを流用してるってリークだけウソであって欲しい…
31: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:14:03
>>20
逆に4インチはもう小さすぎるわ
オモチャやんあんなん
逆に4インチはもう小さすぎるわ
オモチャやんあんなん
54: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:17:35
>>31
4.7も小さすぎるし時代遅れのクソデカベゼルで新SEも買う価値ないやん
4.7も小さすぎるし時代遅れのクソデカベゼルで新SEも買う価値ないやん
68: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:19:06
>>54
流石に11に変えるのは高すぎるわ
カメラあんまり使わんしな
流石に11に変えるのは高すぎるわ
カメラあんまり使わんしな
25: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:13:11
ワイの6もう性能もストレージも限界なんや、新型のSE期待通りであってくれ
19: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:12:18
7民のワイも買っていいか?
22: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:12:58
いつも通りデマなんやろ?
24: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:13:05
あったとしてもこのご時世に部品の供給できるんかそれ
28: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:13:34
今日の早朝には発表されるって話やったからデマやったってことやで
29: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:13:38
出なかったらどうするんや?
35: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:14:20
11買おうか思ったけど、あのクソデカサイズはやっぱり無理なんや
36: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:14:21
まだSE現役だからなぁ
38: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:14:56
>>36
いやそれは嘘やろ
バッテリー全然持たないやろ
いやそれは嘘やろ
バッテリー全然持たないやろ
61: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:18:15
>>38
去年交換したからいけるで
去年交換したからいけるで
43: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:15:58
事情通のリークばっかりで工場から漏れ出たであろう実物の写真って全く出てこないよな
50: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:17:05
>>43
8と見分けつかないんちゃう?
8と見分けつかないんちゃう?
49: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:17:04
A11ってマジなんか?
A12って散々言われとったのに
A12って散々言われとったのに
58: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:18:11
>>49
それならマジで8とかわらんからさすがに無いやろ
それならマジで8とかわらんからさすがに無いやろ
56: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:17:54
>>49
A13やろ
A13やろ
55: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:17:37
SE民やけど頼むわ
59: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:18:12
実際言うほど売れんやろけどな
67: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:18:58
A13 3GB 128GBで6万切るならほしい
81: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:20:42
本当にSE2が出るなんて思ってるおめでたいやつおらんやろ
82: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:21:19.77 ID:iGc8lKRqM0404.net
>>81
いや名前はiPhone SEやぞリークでは
いや名前はiPhone SEやぞリークでは
52: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:17:30
8と同じサイズなんやろ?
完全に買う気失せたわ
完全に買う気失せたわ
63: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:18:21
今更極太ベゼルはキツいかな
まだ極太ベゼルで満足してる層は問題無いから買えばいいよ
まだ極太ベゼルで満足してる層は問題無いから買えばいいよ
73: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:19:54
デカベゼルってマジなん?
小型の意味ないやん
小型の意味ないやん
77: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:20:31
>>73
部品使い回しでコスト下げてるんだからしゃーないわ
部品使い回しでコスト下げてるんだからしゃーないわ
79: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:20:37
>>73
外側は8をほぼそのまま流用やぞ
コストダウン機種やし
外側は8をほぼそのまま流用やぞ
コストダウン機種やし
87: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:21:57.16 ID:EM+cPfb+00404.net
こいついつも予想されてんな
89: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:22:04.29 ID:K7lkkZjj00404.net
8は販売停止するのかね
92: 風吹けば名無し 2020/04/04(土) 16:22:27.40 ID:ObqJPNoL00404.net
iPhone11に買い替えるか待つか迷ってる



コメント
品薄になりそうだから、
早目に買いましょうンゴ(*ゝω・)ノ
なお、アイフォンSE2プラスの発売時期
公式の7,8のケースにSEが併記されるお漏らしがあったから出るのは確実
夢見るSE信者、暁を得ず
コロナがなかったら、とっくに発売されてたかもな
どこも15日が最有力!になってて笑う
お前ら昨日まで今日言ってたやんけ
今はまだSE使ってるけど、もうスマホの大型化の流れは止められないと諦めた
新しいSEが8のサイズだったとしても発売されたら即買いしようと思う
※2 公式でお漏らしはデカイよな というか確定やね
貧困層むけiPhone
スポンサー広告がキモすぎる
A11以前のSoCにはBootRom Exploit(修正不可)があるからA12以降のチップになるだろ
ぶっちゃけAppleはそれがあるから8以前をディスコンにしたいんじゃね?
最近マスクしないといけなくてFace ID不便だから普通に売れそう
発表直前の今が1番楽しみな時間やね
俯瞰コメですまんが
今が一番楽しんだよなゲームにしろなんにしろこの直前の感じw
iPhone11も良いですぞ。
8インチ画面のスマホも需要有りそう
(粉ミルク)
GalaxyやAQUOSが12GB
中華フラッグシップが16GB
Xperiaが8GB
そんな中iPhoneでRAM3GBは辛い
>>15
ねぇ、OSって知ってる?
何も知らないのに数値だけで比べてるなら、少しは情報系の勉強してきた方がいいよ。
さあ新しいiPhone SEの世界へ行こう
毎年踊らされ続けて、いい加減疲れないか?
15じゃないが、
メモリはデカいほうが正義。OSうんぬんじゃなくてでかいものがいいのは理にかなっている。事実どんなiphoneもじょじょにメモリでかくなってんじゃん。4のメモリと今のiphoneが同じか?お前はスマホ新しくしたほうがいいぞ