
どんなのかな?
4: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:48:14.82 ID:Gr55FGeZ0.net
1: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:47:17
https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-17-5g-xperia-1-ii-arrows-5g-7-4g-13.html
dtab(d-41A)
10.1インチの大画面、かつIP58防水防塵仕様を備えたタブレット端末。Snapdrgon 665と4GBのRAMを搭載します。バッテリー容量は6000超です。価格も安価なため、手軽に家で利用できるタブレット端末と言えそうです。4万6728円です。
dtab(d-41A)
10.1インチの大画面、かつIP58防水防塵仕様を備えたタブレット端末。Snapdrgon 665と4GBのRAMを搭載します。バッテリー容量は6000超です。価格も安価なため、手軽に家で利用できるタブレット端末と言えそうです。4万6728円です。
7: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:48:44.67 ID:Gr55FGeZ0.net
どうやこれ
8: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:49:20
安心のシャープ製やで
9: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:49:34
たけーよ
14: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:50:31
>>9
この値段で買うわけないやん
この値段で買うわけないやん
11: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:49:56
タダで配ってや
17: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:50:58
>>11
ただは無理やろうけどなんやかんやで値引きはあるやろ
ただは無理やろうけどなんやかんやで値引きはあるやろ
12: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:50:16
防水やしそこそこのスペックやろ
13: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:50:30
ゴミベゼル
19: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:51:20
>>13
こんくらいあったほうが持ちやすいやろ
こんくらいあったほうが持ちやすいやろ
18: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:51:13
この値段やとiPadでええやろ
タブレットで防水とかいらんし
タブレットで防水とかいらんし
22: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:51:47
>>18
お風呂タブレットやらんのか?
お風呂タブレットやらんのか?
56: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:57:58
>>22
依存してんなぁ
依存してんなぁ
15: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:50:37
タダで配れば人気になりそう
16: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:50:55
dtabとか誰も興味なかったのにまだ続いてるんか
20: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:51:35
docomoの時点で終わってる
21: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:51:42
ドコモなんて老人向けなんだから性能落として価格抑えればもっと売れそうなのに
スペック高過ぎだろ
スペック高過ぎだろ
27: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:52:28
>>21
安いのはHuaweiのdtabがあったんやけどなあ
安いのはHuaweiのdtabがあったんやけどなあ
73: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:02:45
>>27
バラマキありがたかったのになぁ🙄
バラマキありがたかったのになぁ🙄
26: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:52:20
Z4タブ買い換えようと思ってたからこれええな
30: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:52:57
>>26
おう買ったれ!
おう買ったれ!
31: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:53:56
単品2万なら買う
34: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:54:53.52 ID:VKvVIv7w0.net
1万ならかうわ
35: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:55:27.71 ID:Gr55FGeZ0.net
>>34
1万はむりかなあ
1万はむりかなあ
32: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:54:10.09 ID:Gr55FGeZ0.net
なかなかええと思ったんやけどなあ
36: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:55:30.82 ID:EpvyMTsAa.net
風呂用のタブレット(LG)が怪しくなって来たのでちょうどいいな
何で防水タブレットてほとんど無いんだ?
何で防水タブレットてほとんど無いんだ?
59: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:58:46
>>36
どうせiPadに勝てないから出さなくなった
どうせiPadに勝てないから出さなくなった
57: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 16:58:23
ドコモのタブレット持ってるけどDAZNと電子書籍専用機やわ
63: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:00:20
風呂の一時間でタブレットは便利やん
勉強も出来るし
勉強も出来るし
65: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:00:48
>>63
1時間も入らんやつが大半やろ
1時間も入らんやつが大半やろ
68: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:01:18
>>65
少なすぎだろ
少なすぎだろ
77: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:03:20
>>68
スーパー銭湯じゃあるまいし
スーパー銭湯じゃあるまいし
72: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:02:35
GalaxyTab出して
76: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:03:13
普通ipad買うよね
89: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:07:57
半額になったらまたスレたてて教えてくれ
102: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 17:11:36
抱き合わせでタダ同然ならええけど金払ってまではなぁ








コメント
動画や静止画を見る用の低スペタブなら1万円のFireHDをゴニョゴニョして使えばええやん。
Atomが乗ってた頃のLenovoのタブがWin10で5万だったし、Chromebookも同じぐらいと思うと普通のAndroidタブは高く感じて手が出せん。
今iPadやけど、動画閲覧が殆どでファイル管理クソすぎiPadは用途に合わん
買い替え候補に入れとくわ
ファイル管理クソって具体的に言えない奴意外と多いんだよなぁ
というか、大抵はやろうと思えば出来るんやけど、やり方知らない奴が多い。
ファイル管理は別にiPadOS何もクソじゃないで。lightning端子の方がクソやが。
iPad miniと同じ価格帯ねぇ…
あと数千足せばiPad AirもiPad Proの型落ち新品も買える。
androidだけでみても、androidだけでみても…
泥だとこの価格帯無いじゃん()
※3
おぉ?
WindowsやAndroidと同じようにドラッグ&ドロップでファイル移動できるん?
アプリ間でファイル共有できるんか?
それができるなら買い替える必要ないから、是非教えてほしいんだが
こんな鴻海丸投げっぽいタブレットじゃなくて
きちんとAQUOS PADの新機種出しませんかね
またボッタクリタブかぁ
通信契約させるのにこの値段設定は無いわ
※3
AndroidだとWindowsのエクスプローラと同じようなことが出来たけどiPadも可能?
簡単にファイル管理出来るならマジでmini5検討するだけど
コメント一番のゴニョゴニョってなんだよ。
わけがわからないよー。
SH05Gの後継機もオナシャス
※3
具体的にも何も、動画や音楽程度で一々iTunes通す必要があったり、転送したファイルも特定のアプリでしか扱えなかったりでファイル管理そのものがAndroidと比べると何も出来ないに等しいんだけどな
まあ、NEC・レノボよりはマシ
キャリアじゃなくて、SHARP単独で出してくれれば良いのに
無印iPadでいいじゃん
そもそも、iOS系はファイルとかほとんど使う事ある?ワイはフォントのインストールの時ぐらいやで。
3じゃないけど、あれ、ドラッグ&ドロップでファイル転送ってiPadでできた気がするけど、気のせいか…?
Mac使ってるからiTunes通さなくても別に動画音楽はポンポン放り込めた気がするし。
Macからなら簡単にファイル移動できるんかぁ
Windowsしか持ってないから、やっぱAndroidタブレットにしなきゃダメってことやね
※9
google play導入かな?
入れなくても困らない程度の最低限アプリあるけどw
フルセグもあれば完璧だったのに
※18
NHK「ハイ月額料金」
Z3の時みたいにユーザーさんオクにながしてください
スナドラ700番台入れてくれたらな(遠い目)
※5
当たり前だろ、情弱過ぎかよ
全然使いこなせてないだけじゃん
ぼったくりというが価格見たら今売っているどのiPadよりも安いじゃねーか
一番安い旧々型の32G版やiPad miniよりさえ1万以上も安い
ipadとほぼ同額ならipad買うだろ
それはiPhoneユーザーか信者だけ
Apple信者じゃないけど同じ値段ならiPad買うわ
俺が持ってるファーウェイの泥タブ、2年古いiPadより使えねーしもう二度と泥タブ買わない
この値段で出すなら845か855載せてクレメンス
※22
ほほぅ
じゃあ動画ファイルをiTunes無しでPCからドラッグ&ドロップで移動させて、
複数のプレーヤーアプリで再生可能な状態にできるってことね?
どうやってやるか是非知りたい
検索しても分からなかった情弱に是非教えてほしい