
いいじゃん!
3: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:20:10
もうそろそろシザーキーボードのやつ出るのにアホやな
6: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:20:59
>>3
PC初心者やしキーボードの違いなんてわからんわ
PC初心者やしキーボードの違いなんてわからんわ
29: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:25:50
>>6
打ちづらくてストレスたまるぞ
打ちづらくてストレスたまるぞ
12: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:21:46
>>6
壊れやすさが段違いやぞ
それにバタフライはストローク浅いから押してる感も無いし指が疲れる
壊れやすさが段違いやぞ
それにバタフライはストローク浅いから押してる感も無いし指が疲れる
5: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:20:20
18000円は安いな
モックだろ
モックだろ
8: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:21:24
>>5
マイナス18000な
マイナス18000な
9: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:21:34
ありやん
10: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:21:35
ほんでこれで何するんや
13: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:22:14
>>10
大学で使う
あとプログラミングとかやってみようかなって
大学で使う
あとプログラミングとかやってみようかなって
16: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:22:35
>>13
アホだなあ
アホだなあ
20: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:23:32
>>13
iOSアプリ作りたいなら正解
そうじゃないなら失敗
iOSアプリ作りたいなら正解
そうじゃないなら失敗
30: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:26:26
>>20
これ
これ
33: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:27:06
>>20
これやな
これやな
34: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:27:08
>>20
なんでやAndroidも行けるやろ
逆は書き出しできんが
なんでやAndroidも行けるやろ
逆は書き出しできんが
14: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:22:15
ぼったくりで草
11: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:21:38
割高なんはしゃーない
15: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:22:21
そもそもMacの時点で割高
コスパ気にするなら買っちゃいけない、それを承知でも欲しいやつだけが買うべき
コスパ気にするなら買っちゃいけない、それを承知でも欲しいやつだけが買うべき
17: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:22:36
割引とは別に18000円のカード貰えんかったん?
19: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:22:58
>>17
それやそれ
それやそれ
21: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:23:49
今のAirってもうRetinaなんやな
ちょっと前までボケボケクソ画質やったけど
ちょっと前までボケボケクソ画質やったけど
22: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:23:59
これならもう少し出してproにすればええのに
25: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:24:42
macbookの時点でぼったくりやろ
23: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:24:30
パッパのお財布からやし多少割高でもええか!って思ってる
24: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:24:33
USキーボードにしないとマウント取られるぞ
ワイはJISのが使いやすいと思うけど
ワイはJISのが使いやすいと思うけど
27: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:25:08
外付けHDD常に持ち歩く羽目になるけど大丈夫か?
28: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:25:38
>>27
256GBじゃアカンのか?
256GBじゃアカンのか?
31: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:26:57
>>28
まさか外付け全く使わないつもりでいるんじゃないだろうな
まさか外付け全く使わないつもりでいるんじゃないだろうな
37: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:27:34
>>31
iCloudじゃいかんのか?
iCloudじゃいかんのか?
46: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:31:51.88 ID:oNnOxPJ60.net
なんか次のやつCPUの性能2.5倍とか聞いたせいで今買うに買えない状況やわ
はよ新型出せよ
はよ新型出せよ
41: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 17:29:58.54 ID:1iGbhQqT0.net
airとかいうゴミは投げ捨ててpro買え




コメント
Airって価格性能と中途半端な立ち位置だな
12インチMacBookの方が差別化出来てただろうに
スペックもサイズも価格もパッとしないな。結局ブランドが決め手になるんか?
Air買うぐらいならProの下位モデル買った方がいいだろ
Macはコスパで選ぶんやない。Macやから買うんやw
林檎信者は林檎マーク付いてたらいくらても出すやろwww
macはよく知らないけどスペック的には10年以上前のレベルだろこれ
>>6
何も知らないなら黙ってた方がええで。
コスパコスパ言ってるやつは自作pc引き合いに出したりしてきてるレベルやし、そもそもOS違うのに要求スペックが同じ訳なかろう。
そもそも性能的にはゲーミングpcと比べたらWinMac問わず全部ゴミやで。
※6
馬鹿か?
retinaレベルのdpi
sRGB比99%以上の色域
2000〜3000Gbpsレベルの転送速度のSSD
転送速度40Gbpsのthunderbolt 3を2ポート
これを実現したパソコンが10年前にあるわけないだろ。
下2つ何て今のWinノートですらゲーミング以外は怪しいのに…
CPUの話にしても、消費電力あたりの処理能力は8210yかなりいいぞ。
もちろん、AMDとか持ち出されると弱いけどな。
※8
嘘ついたわ
SSDはGbpsじゃなくてMbpsだったわ
このスペックのノーパソを10年以上前から使ってるとかマ?
リンゴマークが光ってた頃なら良かったけど今の価格帯なら多少予算オーバーしてもPRO買ったほうがいい気がする
次期モデルがクアッドコアなのに
今買うのはもったいないけど
学生なら仕方ないかな
待ってる時間もったいないし
Apple叩きたいがために支離滅裂なこと言っちゃうガイジ
可哀想
安いpcはやっぱり壊れやすいし、多少値が張ったとしても大手メーカー製のを選択するのは個人的にはありだと思ってるんだけど、型落ちのi5デュアルコア搭載機種に13万は正直高いと思った。でも※8によると高くなる相応の理由がありそうなんで意外と妥当な値段なのかな?
二度とairは買わないわ今後買うならpro買う