
いいんじゃないかな
1: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:06:43
買い換えたい
3: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:08:44
なんか色々キャンペーンで安く変えそうやし
4: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:08:53
電池持ちうんちやぞ
5: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:09:32.09 ID:cWhpKQX/0.net
>>4
マジ?どんくらい?
マジ?どんくらい?
2: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:08:06
自分が良いと思ったものを買うんやで
6: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:09:52.07 ID:RrVb+UX8d.net
好きなのを選べばええんやで
ワイはノッチとか言うクソゴミカスチ○○スウンコ嫌いやから買い換えるとしてもsence3やわ
ワイはノッチとか言うクソゴミカスチ○○スウンコ嫌いやから買い換えるとしてもsence3やわ
7: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:11:05
ノッチ相当評判悪いんやなあ
8: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:12:19.59 ID:cWhpKQX/0.net
色々ありすぎてわからん
9: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:12:51.34 ID:+D+Dws+M0.net
AQUOSは不具合が多いんだよ
19: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:15:47.93 ID:c91MQ0lc0.net
>>9
すぐ重くなるのは他のアンドロイドはなあんか?
ちなAQUOSR
すぐ重くなるのは他のアンドロイドはなあんか?
ちなAQUOSR
29: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:20:01
>>19
重くなるというか液晶とwifiとBluetoothとカメラに不具合が多すぎる
重くなるというか液晶とwifiとBluetoothとカメラに不具合が多すぎる
20: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:16:58.58 ID:vJj0Ug3rd.net
Rやけど全く重くならんぞ
時たま変にマルチタスク状態になった時だけクソ重くなるが
時たま変にマルチタスク状態になった時だけクソ重くなるが
13: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:13:53.69 ID:xJPplU1U0.net
格安で扱っとる安いやつなら
これていうのあるん?
これていうのあるん?
12: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:13:48.38 ID:M0No0NRr0.net
ワイはAquos sence3買ったで
11: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:13:39.78 ID:cWhpKQX/0.net
うーん…GALAXYにしよかなあ
15: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:15:03.51 ID:f+5lDg8A0.net
金あるならGALAXY1択やろ
17: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:15:26.05 ID:cWhpKQX/0.net
>>15
金ないねん
金ないねん
35: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:21:17
>>15
20高すぎやわ
20高すぎやわ
28: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:19:57
GALAXYやったらどれがええねん
33: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:21:03
>>28
S10+いいわよ
S10+いいわよ
38: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:21:44
Galaxyは韓国だから嫌われてるだけで物はええぞ
37: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:21:34
今やと折り畳みスマホ持ってるとすげーって言って貰えそう
21: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:17:15.08 ID:MN1lBDwL0.net
古代兵器みせたろか?

2chMate 0.8.10.58/SHARP/SHV40_u/8.0.0/LR
32: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:20:47
>>26
ワイはメインやぞ
ワイはメインやぞ
23: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:17:41.22 ID:cWhpKQX/0.net
24: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:17:41.47 ID:1QR9NTyR0.net
国産スマホの地雷感はなんなんやろな
25: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:18:01.10 ID:Gl6zGaO0a.net
zero2めちゃくちゃほしい
スマホは軽ければ軽いほど良いからねホンマ
スマホは軽ければ軽いほど良いからねホンマ
30: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:20:08
今は繋ぎの時期
今買い換えるなら安価なsence3がオススメ
今買い換えるなら安価なsence3がオススメ
36: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:21:25
>>30
機種変めんどくさいから結局2~3年使うやろうからなあ
機種変めんどくさいから結局2~3年使うやろうからなあ
31: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 01:20:40
AQUOSは微妙に痒いところに手が届かないと友人が言っていたけどどうなんやろか





コメント
メインはiPhone11だったからサブでAQUOS sense2買ったけど大満足
あの質感、デザイン、画面の美しさを備えていて12000円で買えるとかお得すぎる
もうレビュー記事も揃っているからそれらを見比べりゃいい
レビューの多いドコモ版でも価格comで3.62点と高価格の割に微妙な評価だが
AQUOSは良くも悪くも普通なイメージ
日本メーカー(?)に拘りがないならGalaxyの方が良いと思う
Galaxyは止めときな。意味のない無駄スペックの朝鮮端末買う羽目になるだけ。誰も勧める理由を言わない時点で察しろ。
アクオスに不具合とか何年前のイメージだよ
今は日本・シャープのアクオスじゃなく、中国・ホンハイのアクオスだぞ
iPhoneと同じ企業が作ってるんだから悪いはずがない
つべの動画綺麗に再生出来るならzero2でええわ
昔買ったアクオスマホの画質からエクスペリアに変えたらモヤモヤしてしょうがない。
やっぱり体感的な情報の80%が視覚だから、結局のところ画質が1番大事だと思うわ。
※6
AQUOSよりXperiaが画質が悪いっていうのはないわ
設定間違えてるんじゃないの?
ソースは両刀使いのわい
7
普通にあるでしょ。
あんな色温度狂ったものばかり散々出してきたわけだし。
iPhone→Xperiaのワイは、AQUOSゼロ2を検討した結果iPhone11に戻ることにした
意欲的なモデルだと思うが焼き付きが発生する(短時間で直るらしいが。。)という報告が多いのが気になるところ。それとゴミチョンウンコリアン端末風のエッジもどきはやめてほしい
ワイの機種、古代兵器かよ。
まだまだ現役で使ってるぞ。
Android9やし。
中国っていうと、共和国かと勘違いするだろ。
ホンハイは台湾だろ?(民国)
鴻海は大陸系の台湾メーカーだぞ 台湾でもひとくくりに出来ない
aquosKは通話が多い自分にはいい
>>21はそろそろバッテリーが弱ってるかも、あと画面乱れる
とか出てるんじぁないかなsense2に変えても出るとは
カメラ拘らないならアクオスはあり
※12
まあ、名義上はね
だがテリー・ゴーは外省人(大陸側)だし、企業の軸足も大陸にある
型落ちsence2も一円だと速攻売り切れだったな。
ゲームとかやらない実用目的なら使えるってか。