スポンサーリンク

Xperiaってどんなメリットある?

長いとか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:56:38.446 ID:Adj8FWXxd.net
教えてくれ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:57:00.255 ID:eqNhDSCZ0.net
Xperiaが使える
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:57:03.374 ID:mQPArJnkd.net
無い
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:58:45.471 ID:tgXTmkD0a.net
音がまあまあいい程度
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:59:46.337 ID:VkJjIw9F0.net
前から使い続けてるから惰性で
Xperia以外から機種変更するメリットはない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:59:47.580 ID:tgXTmkD0a.net
デザインは糞
頑丈さも糞
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:01:39.804 ID:VkJjIw9F0.net
>>16
耐久はそこまでクソではないだろ
良くもないけど
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 20:59:51.436 ID:NtrFOk0B0.net
使いやすい
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:03:28.701 ID:M5AItFNw0.net
防水とイヤホンの位置とコンパクトさだけで選んだけど別機種に乗り換えるか迷ってる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:03:41.976 ID:1e1q0BSNr.net
普通にけっこういい
サクサク
画面でかくて見やすい
カメラなかなかよい
 

2chMate 0.8.10.54/Sony/802SO/9/DT
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:05:14.246 ID:jN/rZChB0.net
2年で更新打ち切ってもらえる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:05:32.025 ID:sBODF+2/0.net
高級リモコン
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:07:13.185 ID:pb3v2cTO0.net
数年前まではまだ使う価値はギリあったが今はもう高過ぎ
Xperiaだけじゃなく10万超えのスマホは全部いらん
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:14:17.057 ID:/02lIEY10.net
重いゲームもサクサク動くよ
まぁ値段高いからそれくらい当たり前だが
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:24:16.625 ID:fR4uBazQr.net
Xperia1 マークIIほしい!
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(Thu) 21:46:39
マークIIはかなりよさげだな
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:24:45.663 ID:E0836OU+d.net
Z2でXperiaは見捨てた
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:33:11.785 ID:U1Sw5ZlN0.net
ランチパックデザイン
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 21:33:42.958 ID:JkW5hTVqd.net
これからはAQUOSの時代だ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:45:23
Xperia1IIは久々の良機っぽいな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:45:58
>>12
名前がダサい以外良さそう
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:46:41
>>12
これが信者ですか
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:40:29
バッテリーが4000ある
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:45:06
イヤホンジャックがある
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:44:45
ベゼルレスとか言ってノッチやパンチホールにせず画面が四角なのは良いと思う
使ってないけど
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:47:11
Xperiaはすぐ熱くなるから冬場はカイロとしても使えるよ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:49:41
>>16
Z時代の一部くらいしかひどい発熱なかったでしょ
その時代は他も割と発熱ひどかったし
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:48:25
GALAXY一択だわ
SONYもう作んなくて良いよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:49:41
サムスン…socカメラramストレージと高水準
シャオミ…カメラ(写真のみ)とSocのコスパ最強
ファーウェイ…カメラ性能最強
iphone…iPhoneってブランド

ソニー、お前は?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:51:34
>>18
iPhoneってブランドが許されるなら他も全部それで乗り切れるだろw
xperiaというブランドとかGalaxyというブランドとか
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 01:54:25
>>21
「ブランドもの」って言うだろ?ロレックスとかさ
iphoneはロレックスのそれと同じだよ
で、ソニーがブランド?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 02:04:32.241 ID:DzL+k37W0.net
縦長画面なのにベゼル残して更に長くするアホ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 02:43:42
むしろ消去法でXPERIAしかないんだが
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 02:44:38
いいところもないけど使ってて不便でもないからXPERIAでいい
スポンサーリンク

コメント

  1. 信者の神器以外の価値か、難しいな

  2. 好きなもの使えばいいやん

  3. 俳句が書きやすそう

  4. 何もないよ。
    カメラ等のソフトは大敗してるし、アップデートサポートも2年で終わり。

  5. 昔は良かったのお手本。
    今となっては金ドブ。

  6. Xperiaはスペックより連射みたいなXperiaにしかできない事に命かけてるメーカーだからガジェットオタクでもなければ、GalaxyかiPhoneか今期のAQUOSで良いで

  7. 韓国製だけはあり得ない。

  8. カメラ画質はそんなに良くないぞ

  9. サポートは二年で終わりってあるけど、これまで使った二機種は二年半位あった。
    たいして変わらんけど、、、

  10. ウォークマンアプリが付いてくる
    それ以外で買う理由無いだろ

  11. Xperiaであるということだけ
    それにブランド力を感じるなら優越感に浸れるし
    そうでないならちょっと割高のスマホ

  12. xperia1使ってたけど画面は綺麗だなと思ったね

  13. ※7
    Xperiaがサムスンのセンサー使ってたのは笑ったよな。

  14. メリットが無いとか言うくせに、何故かそういう奴等がこうやって毎回必要にネガキャンやってる矛盾。
    本当に使うメリットが無いなら、わざわざネガキャンする必要ないんだよなぁ…

  15. ※14
    五毛党を大量動員したソニーの脱法ステマに騙される被害者は少ない方が良いだろ?
    って事で過去米からクソな所を引っ張るわ
    ・極太ベゼルでデカすぎると批判された1の欠点を維持
    ・デカすぎる筐体を維持してまでレガシー規格のイヤホンジャック復活
    ・対応コンテンツが無いので無意味だと否定された超縦長を維持
    ・5G対応と言いながら本命のミリ波は非対応
    ・動画に加えて静止画撮影にまでプロ向け風の使いにくいスキンを採用
    ・リフレッシュレートは60fpsなのになぜか実質90fpsと主張する欺瞞
    ・三流レンズメーカー(自社では製造せず他社製に名前を貸すだけ)ツァイスのレンズ

  16. 米10
    今はヘクソカズラなんか買わなくても、オンボロイド搭載ヲークマンが3万で売ってるわ

  17. サムチョンというか韓国が本格的に崩壊始まったからネガキャンに必死だな
    サヨウナラ韓国

  18. 充電されない不具合、アプリが途中で停止する不具合、フリーズ、もうヤダ

  19. そういやヘクソカズラって意図的にタップの三割は認識しない様に調整してるんだよな
    負荷軽減のためかもしれんが、タップ抜けが三割もあるって酷すぎ

  20. ゴキブリ用スマホ
    いやゴキブリは買いもしないから昔を懐かしむ人用か