
買っとく?
1: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:46:41
2: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:46:57
Xperia 1 II(Mark2)
5: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:47:33
縦長やめませんか
6: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:47:42
なっが
買わんわ
買わんわ
7: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:47:55
長さ短くしろ
10: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:48:10
長い
18: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:48:58
長くなかったらXperiaやないやろ!いいかげんにしろ!!
17: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:48:53
変わってないやん
25: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:49:36
>>17
基本は変わらん細部が変わっとる
iPhoneだってそうだしええやん
基本は変わらん細部が変わっとる
iPhoneだってそうだしええやん
13: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:48:36
カメラ周りが昔のソニー感ある
21: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:49:16
デザインはめっちゃええと思う
問題は価格
問題は価格
34: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:50:52
スペックは並でも値段ば馬鹿高いんやろ
見なくてもわかるで
見なくてもわかるで
48: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:51:56
ああ、ソニーやなあ
って感じ
って感じ
51: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:52:31
いつ出んの
62: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:53:50
>>51
今日発表される予定
今日発表される予定
56: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:53:09
はぁ…まだxperia Zの幻影が忘れられないんだな目新しさを感じないわ
70: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:55:16
>>56
目新しくしたらランチパックになってまうんや
目新しくしたらランチパックになってまうんや
104: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 06:59:25
ギャラクシー超えてるな
これは売れそう
これは売れそう
119: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:00:47
最初からこれ出してりゃいいのに
166: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:05:28
使って分かるXperiaとPixelのクソさ
ほんま買って後悔やこいつら
ほんま買って後悔やこいつら
168: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:05:34
iPhoneもタピオカメラでデザイン大劣化したよな
173: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:06:18
>>168
M字やろ
8まではシンプルでよかった
M字やろ
8まではシンプルでよかった
218: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:13:26
高級帯ってiphoneでいいやんってなるからアカンのよね
233: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:14:41
>>218
林檎アレルギーなので…
林檎アレルギーなので…
226: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:14:06
シャープの方がスペックがいいとか悲しい
238: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:14:53
>>230
z3かと思った
z3かと思った
246: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:15:49
>>238
2019年夏モデルやぞ
ビックリのデザインやろ
2019年夏モデルやぞ
ビックリのデザインやろ
239: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:14:56
Xperiaはナンバリング分かりにく過ぎるわ
286: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:19:31
s10でええな
296: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:20:03
>>286
S10かなり完成されとるよな
サイズも丁度ええし
S10かなり完成されとるよな
サイズも丁度ええし
291: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:19:51
sxの後継機はまだですか?
もう4、5年は言い続けてるんだけど
もう4、5年は言い続けてるんだけど
350: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:28:13
>>334
リモコンやんけ!
リモコンやんけ!
360: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:29:35
>>334
これをAceの後継にできるならそこそこ売れそう
これをAceの後継にできるならそこそこ売れそう
349: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:28:12
縦長でダサすぎて草
344: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:27:42.24 ID:wjnYOeiw0.net
わいは縦長好きやで
435: 風吹けば名無し 2020/02/24(月) 07:42:26
ええやん








コメント
アプリや写真や動画を見るたびに、液晶の上下が余るの見てから買う気になれねえ
普通にええやん
縦長を除けば
真面目にスマホを作らないと倒産しても
知らないよっと
横向きゲームと相性が悪い
ポケットに入らんのは論外だわ
SIMフリーをリーズナブルな価格で出してくれればおk
イヤホンジャック蘇ったのは良いじゃん。あと角ばったデザインはXperiaらしい。
あとは縦長やな。
久しぶりにええやん
ただ価格が15万近くなりそう
ミリ波非対応とか論外。
AQUOS R5Gといい、これといい、どうして中途半端なものを出してくるのかな…
久しぶりに良い機種を出してきたな
ペリワン以上の衝撃やわ
※3
なんやこいつ
2020年代最初のフラッグシップがマイナーチェンジ機って・・・
切実にZシリーズのデザイナーに戻ってきてもらいたい
カメラんとこがナメクジ這った後みたいでキモい
まあクソペリアなんか絶対使わないけどね
無線充電きたか…!
台数は売れてないけど黒字になったんだよな
1なのか2なのかハッキリしろ
これはいいじゃん
値段次第だが
お前らハイエンドスマホなんて買えないだろw
2万の人民解放軍スマホでも買ってろやw
XperiaこけてもSONYは倒産せんでしょ…
iPhoneこけたらAppleは倒産するかもしれんけど、いやせんわ
いまだに端末性能で戦ってるなんてソニーも2流だよ。独自のエコシステムを作っていかなければ
長いのがええんや。iPhoneも長くして欲しい。トレンドにしてくれ。
>>19
airpods等アクセサリー部門+サービス部門(Apple musicとか)の年間売上高だけでソニーの売り上げ(8〜9兆円)に迫ってるんですが…
縦長文句言ってる馬鹿はデモ機でも触ってから言えよ
これに慣れると普通比率のスマホはデブやし表示情報少ないしすげー雑魚いから
でも1のバグの多さと糞ゴミレベルのサポートの悪さで完全に見限ったからエクスペリアは二度と買わん
ギャラクシーのが100倍マシやったわ
地味にバッテリー容量がプラス材料
>>22
iPhoneこけたら全部ダメになるじゃんw
>>23
触ってから言ってるんだけど
18:9はいいが、21:9はやりすぎ
sonyは開発に2画面狂おるやろ
マルチタスクが好きというか
z3も独自のスモールアプリとか付けて2画面にしたがってたし
縦長なら2画面余裕で取り敢えず満足なんちゃうかな
だからもとのサイズには戻さなそう
次サイズ変えるなら折り畳みのタイミングで…2画面推すのかな
値段次第では考えたい。
>>25
何言ってんのか分からんが、iPhoneの売り上げが落ちたからと言って周辺機器が売れない理由が無いだろ。
現に、2年前も去年もiPhoneの売り上げ落ちてるのにアクセサリー類の売り上げ右肩上がりやん。
結局少し使うと異常発熱して夏場には強制終了リセットしてしまうんだろ?俺それで去年の夏データ全て飛んだ。しかも糞サポートが問題を解決できなくて今でもやたら漏電して時々接触している肌がチクチクするんだよな。すぐフリーズするし、メーラーもすぐクラッシュする。
なんでSONYってこんなゴミメーカーになっちゃったんだ?
マルチウィンドウ使ったときに下が16:9になってくれるからほしい
これまでのペリアはスペックに出ないところで駄目なところもあったからな。ゴーストタッチが多すぎとか
実際にレビューで高評価見るまでは信じない