
できるけどね
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 04:58:21
クッソ不便極まりない
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 04:59:25
今時無線持ってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 04:59:49
今時有線式に頼るのもな
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:00:11
ワイヤレス充電もワイヤレスイヤホンも持ってないんだ~
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:26:15
>>6
有線ならそんな無駄なもん必要ないただのゴミじゃん
有線ならそんな無駄なもん必要ないただのゴミじゃん
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 04:58:45
AirPods
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 04:59:58
>>2
高いじゃん?
中華のBluetooth買ったら片耳モードっていう片耳しか聞こえなくなるモードから両耳に移行できない欠陥品でなくなく諦めた
高いじゃん?
中華のBluetooth買ったら片耳モードっていう片耳しか聞こえなくなるモードから両耳に移行できない欠陥品でなくなく諦めた
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:01:44
エレコムの安物でも2000円程度でBluetooth買えるやんけ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:02:53
>>7
最低でもiPhone付属のイヤホンくらいの音質が欲しいから安易に買えない…
最低でもiPhone付属のイヤホンくらいの音質が欲しいから安易に買えない…
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:50:43
ワイヤレス充電にしたら、充電しながらいじれなくなった(´;ω;`)
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:02:41
スタンドタイプのワイヤレス充電おすすめだよ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:03:24
iPhoneはアダプターたくさん出てるからまだいい
本当にクソなのはAndroidのイヤホンジャックがないやつ
売ってるアダプターも機種によって使えたり使えなかったり
本当にクソなのはAndroidのイヤホンジャックがないやつ
売ってるアダプターも機種によって使えたり使えなかったり
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:04:40
>>11
それクソだな
iPhoneは周辺機器が充実してるのが良いよな
それクソだな
iPhoneは周辺機器が充実してるのが良いよな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:06:00
>>11
俺のhtc u11ちゃんをdisるのはそこまでだ
俺のhtc u11ちゃんをdisるのはそこまでだ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:16:06
iPhoneが糞デザやらかすとチャイニーズどもがまずパクって結果全部追随するという悪夢の循環構造だよな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:08:00
有線奴wwwwww
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:10:32
>>16
一々充電するとかそれ退化
一々充電するとかそれ退化
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:08:35
最近ウォークマンに逆戻りしたわ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:12:04
SEさいつよwww
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:13:07
イヤホンジャック廃止する意味がわからないよな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:14:28.319 ID:Mri6KlIFp.net
>>21
薄くするためとかじゃねーの?知らんけど
ぶっちゃけユーザーってそこまで薄さ求めてないと思うんだがな
薄くするためとかじゃねーの?知らんけど
ぶっちゃけユーザーってそこまで薄さ求めてないと思うんだがな
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:18:25
Xだけど変換器で昔のぶっ刺すイヤホンだわ
無線使ったことないが充電めんどくさそう
無線使ったことないが充電めんどくさそう
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:26:32
専用DAP+有線イヤモニでも聴くけど有線はタッチノイズがアカン。音質求めると線も太くなるし
線が無いのはやっぱ快適よ
線が無いのはやっぱ快適よ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/24(月) 05:29:47.802 ID:dv0hJ4R+a.net
>>35
なんでこんな余計なもん買わなくちゃならないの?
なんでこんな余計なもん買わなくちゃならないの?




コメント
無線じゃない旧時代の人間はこうして取り残されていく
イヤホンは現在充電中です
防水だったりバッテリーでかいの積むからイヤホン端子邪魔なんだろうな
無線ももってるけどどっちも使えたほうが明らか便利
最近のiPhoneは電池持ち良いんだからそこまで充電しながら使うってことないやろ。
そもそも充電中にイヤホンなんざまず使わないだろ
家でもスマホで動画見てる連中が多いから充電とイヤホン両立の需要は一定数あるんや
それもうiPhoneに限った話じゃないよね?
なんでiPhoneだけを指名して叩き始めたの?
>>7
Androidなら問答無用でイヤホンさせるって思い込んでるやつ意外とおるぞ。
iPhoneは年間に数機種しか出ないから、特徴が強調されすぎるけど、Androidは年間に何百機種も出るし、全機種把握できてるやつはおらん。
Androidが語られるときは
「Huaweiでは双方向ワイヤレス充電が実装されてる」
「galaxyでは画面内指紋認証が既に実装されてる」
で各スマホの長所を全部「Androidで実装されてること」って言っちゃう人が多いから、iPhoneで実装されてなかったりすると「Androidの後追い」って言われることが多い。