スポンサーリンク

俺「お前らクレカ何使ってんの?」 お前ら「楽天カード」「楽天カード」「楽天カード」「楽天カード」「楽天カード」「楽天カード」

そんなにいいの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:05:47.520 ID:6cC5T7Nm0.net
マジで?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:06:26.233 ID:/cXvPYJ70.net
だってポイント貯まりやすくて便利だもん
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:07:29.163 ID:rApk2RGx0.net
三井住友だけどパルテノン無くなるならメインカード変えようか迷ってる

オススメある?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:08:12.709 ID:hvIH7dASp.net
>>9
Amazonゴールド
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:08:43.198 ID:mcHTo7740.net
>>9
楽天カード
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:08:52.237 ID:mXKKL2jL0.net
真面目に楽天カード以外のカードってなんだよ?って感じなんだが
クレカなんて
どれだけポイント付いてお得か
そのポイントをどうやって使うことが出来るか
この2点に尽きるだろ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:10:43.478 ID:vJdorUlr0.net
>>19
俺のクレカは金曜日にピアゴで買い物するとき5%オフになる機能が付いてる
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:13:14.084 ID:mXKKL2jL0.net
>>32
いちいち今日は金曜だからピアゴではこのカードを使う!
そんな使い分けをするのバカらしくね?
楽天カード1枚持ってりゃ充分すぎる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:10:00.066 ID:+A6DLeSY0.net
女の前ではアメックスゴールド使って普段は楽天カード使う
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:12:26.895 ID:5bZkFn4u0.net
楽天カードって楽天以外の買い物にもポイント付くの?
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:14:14.021 ID:MKNdUU6u0.net
>>42
普通に付くぞ

楽天ポイントは投資にも回せるからほんと便利
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:12:59.032 ID:rApk2RGx0.net
あとビックカメラSuicaビューカードをサブに持ってる
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:19:48.138 ID:Q6jV47fb0.net
ムムッ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:16:36.792 ID:mXKKL2jL0.net
作りやすさ
ポイントの貯めやすさ
ポイントの使い道の多さ
ポイントの使いやすさ
これらで楽天カードは他の追随を許さないレベルだからなぁ
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:20:07.530 ID:rApk2RGx0.net
三井住友パルテノン並みのデザイン性がある楽天カードってある?
あるならそれにしたいわ
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:21:20.638 ID:9eBUJW/BM.net
券面そんなに気になるか?
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:23:26.218 ID:fTFAB1LG0.net
しょっちゅうAmazonで買い物するしプライム会員だからAmazonカードメイン
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:24:10.264 ID:D7+aILtt0.net
dカード
113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:34:07.211 ID:zXNK4AINd.net
楽天とJCBw使ってるわ
114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:34:13.124 ID:78m4OesX0.net
ポイントなら楽天かdカードだな
134: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:43:50.897 ID:4YRco2Q20.net
楽天カードは楽天で周り固めると美味しいから
135: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:44:08.275 ID:b56krXJ3p.net
なんとなく昔作ったPARCOのVISAしかねーけど楽天ってそんなにいいのかよ
148: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 21:53:00.695 ID:rphFj4S30.net
楽天カードはアプリのUIが優秀で地味に便利
171: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:06:55.008 ID:cKtlkyuc0.net
結局どのクレカが一番得なんだよ
Yahoo?
177: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:11:48.741 ID:AJXmMy6+0.net
楽天カードが得なのはわかるんだけど楽天市場を上手く使えない
どうしてもAmazonに行ってしまう
180: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:12:32.624 ID:ZrPTWUPrd.net
>>177
わかる
Amazonでばっか小物買ってる
179: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:11:57.715 ID:ksDLz1mr0.net
Amazonクラシック持ってるけど全然使わなくてワロタなんだこれ
186: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:16:30.357 ID:JIH8TFROH.net
通販は基本Amazonクラシックで、店だと楽天edyだ
オートチャージが便利
210: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:37:14.136 ID:NghM0LP1M.net
わいは三井住友
212: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:46:16.815 ID:hlQmvOYy0.net
楽天カードってニートでも作れるんだよね?

流石にそんなカードは恥ずかしくて使えないなぁ…

別に差別するわけじゃないけども
214: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:48:04.684 ID:f7J/Bdt0a.net
>>212
楽天めちゃ使うから俺は申し込んだのに瞬殺。楽天の審査基準が本気で分からない。
213: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 22:47:50.665 ID:VBG7ND5t0.net
無色だと楽天でもデビットカードしか通らないんだぞ
230: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 23:16:34
>>213
デビットカードに通るも通らないもないだろ…
231: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 23:22:56.059 ID:f2VRSEAF0.net
>>230
そりゃ借り入れも何もしないからな
口座残高で決済できますよってだけだもの
226: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/12(水) 23:07:00
エポスカードにしてみるわ!
これなら見た目も良さそう
スポンサーリンク

コメント

  1. 楽天ポイントをEdyに変換すればAmazonでも買い物できて便利

  2. ヨドバシで買い物良くするからヨドバシのクレカ使ってる

  3. よく使うとこの作るだけだな、いつの間にか6枚くらいに増えてた・・・

  4. 212めっちゃ差別してて草。

    別にニートが作れるとかどうでもええと思うんやが…便利かお得かで判断すればエエのに…
    エエとこのクレジット使ってたら回りから尊敬されたりモテたりするんかの?

  5. 楽天市場使わなくてもデメリットないから使ってる

  6. エポス金、楽天、JCB草の三枚だな

  7. 楽天ポイントが一番使いやすいってだけなんだよね

  8. 楽天ポイントは資産運用にも使えるからな

  9. 楽天JCB
    amazonクラシックのマスターカード
    ビックカメラsuica付きビューカードのVISA

    この意識低い系3枚で便利に使ってる

  10. 以前通販系などのクレカをバカにしたCMがあったな
    あれなんだったっけ?

  11. プロパーのviewSuicaって意識低い?