
Huaweiかぁ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)15:55:26 E0h
開封の儀していくンゴ
2: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)15:57:25 nSj
あく
ワイも買うか迷ってるんや
ワイも買うか迷ってるんや
3: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)15:57:42 KDJ
スペックハラデイ
12: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:00:23 2cy
>>10
価格が知りたい
価格が知りたい
15: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:01:18 E0h
>>12
付属品何個か買ったけど2万いかんかったな
保証つけても2万ちょいや
付属品何個か買ったけど2万いかんかったな
保証つけても2万ちょいや
17: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:01:35 yVt
>>15
マ?
マ?
18: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:01:45 2cy
>>15
やっす
ワイも買いたいな
OSはWindows?
やっす
ワイも買いたいな
OSはWindows?
38: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:18:44 E0h
>>18
ドロイドさんや
ドロイドさんや
21: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:02:24 klq
なんでそんなにやすいん?
24: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:02:55 Uwi
ファーウァイ結構安くて良さそうやな
ワイもサブ機に買おうかな
ワイもサブ機に買おうかな
5: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)15:58:55 4oA
個人情報早くファウェイに流せよ
13: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:00:26 xvb
ふぁーwwwwwwwwww
26: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:03:48 KDJ
お~
ipadproみたいなもんか
イッチはお絵描きするんか?
ipadproみたいなもんか
イッチはお絵描きするんか?
27: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:05:06 E0h
>>26
全然しないで
動画見るように買った
Amazonのタブレットでもええかと思ったけどGoogle play未対応は流石にないわ
全然しないで
動画見るように買った
Amazonのタブレットでもええかと思ったけどGoogle play未対応は流石にないわ
28: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:06:10 KDJ
>>27
ええやん!
ワイもipadproでアマプラの心霊動画観とるで!
ええやん!
ワイもipadproでアマプラの心霊動画観とるで!
32: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:10:32 nSj
アマゾン見てきたけど16000円か
家用やと考えるとお買い得やな
家用やと考えるとお買い得やな
37: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:18:05 nSj
ええなあ
こういうの見ると欲しくなるわ
こういうの見ると欲しくなるわ
39: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:18:45 gYQ
ゲームできるんか?プリコネとかアズレンとかそこらへん
41: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:19:40 E0h
>>39
できると思うで
まあワイソシャゲせえへんからその辺は分からんけど
できると思うで
まあワイソシャゲせえへんからその辺は分からんけど
42: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:20:52 gYQ
>>41
家でいじるようのタブ欲しかったからこれ買おうかな
家でいじるようのタブ欲しかったからこれ買おうかな
36: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:17:47 74g
バックドアがあるのってブァーウエイやっけ?
43: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:22:33 4oA
デフォでインストールされてるファイル管理ソフトどんなんや?
色の悪いファイルマネージャーやったらOUT
色の悪いファイルマネージャーやったらOUT
55: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:38:55 nSj
画面のデカさどれくらい?
47: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:27:03 8YE
16GBは心もとないけどまぁ動画見る用にと考えたら
48: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:27:54 E0h
>>47
まあせやね
もともとメインで使う気ないしこんなもんでええわ
まあせやね
もともとメインで使う気ないしこんなもんでええわ
56: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:40:37 puJ
ワイもサブとして小型のタブレット欲しい
今更AQUOSPAD買うのってどうやろか
アンドロイド5,0とかやけど
今更AQUOSPAD買うのってどうやろか
アンドロイド5,0とかやけど
60: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:43:13 E0h
>>56
ワイもサブで買ったし買ってみたらええんちゃうかな
ワイノートPCあるけど起動するのめんどくさくて買ったし
ワイもサブで買ったし買ってみたらええんちゃうかな
ワイノートPCあるけど起動するのめんどくさくて買ったし
59: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)16:42:02 sMF
いらない部品入ってないか?







コメント
個人情報云々は置いといて
解像度もう少しなんとかならんか?
いや、このクソスペで2万は・・・
解像度fullhdなら俺は足りるけどな
これだとAmazonのやつの方がいいと思うけどなぁ
このスペックで2万なら、流石にセール時に1万でfire10買ったほうがいいだろ。
動画目的なら尚更・・
しかし中国の工場が駄目になってる最中、よく届いたな。
運がいいな。
TeclastM30がこれよりかなりスペック上で2.3万くらい。
RAM4GB,ROM128GB,解像度2560×1600
中華系通販でセールの時なら1.6万くらいで買える。
ただしDRM無いのでDRMある動画目的なら微妙、
Youtubeだけなら問題ない。
ほんとにただ買っただけの報告だなw
Androidに2万出すなら4万でiPad買ったほうが良いだろうね。
長く使うつもりが有るなら尚更
こんなクソメーカーというかスパイ会社のゴミ買ってネットで自慢とか頭おかしいだろ
fire hd10買ったけどHuaweiに買い直したよ
やっぱり液晶が全然綺麗だし、あれは色々とダメだな
1台で何でもやるならipadの方が良いが動画用のサブにはちょうど良い
ただ動画ならメモリは2GBで余裕3GBもいらんかった
ソシャゲならkirin710の8インチの方が良いね
さすがに聞いたこともない中華は買う気が起きない
M6とかなら気になるけどなぁ…
>>5
動画見るのにFire HD 10は無いわ
スピーカーがショボ過ぎる
>>12
M6はアマプラのHD動画非対応とかじゃなかったっけ?
M5の方が無難そう
安物買いの銭失いとはよく言ったものだ
金の無駄の極み