
大丈夫!
1: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:21:12
持ってる奴いるか?
2: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:21:43
まだXperia買うやつとかいたのか
4: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:22:14
>>2
国内なら売れてるやろ
国内なら売れてるやろ
21: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:27:33
>>4
もはや国内でも売れてへんで
もはや国内でも売れてへんで
53: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:50:29.09 ID:XDrF/rO6dNIKU.net
>>2
ドコモ完売やぞ
ドコモ完売やぞ
7: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:22:52
5でもよかったが
1よりスペック低いうえに値段もこっちのが高い
1よりスペック低いうえに値段もこっちのが高い
8: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:23:09
よって1になった
12: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:24:48
でかいけどマルチ画面めっちゃ便利
Youtube見ながら2ちゃんねるやりやすい
Youtube見ながら2ちゃんねるやりやすい
16: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:26:03
売っとらんからGalaxyに逃げたわ
23: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:27:59
Galaxyでええやん
15: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:25:41
1はバッテリー持ちがね…
17: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:26:36
流石にバッテリー弱すぎる
18: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:26:53
なんか買った時より遅くなった気がするんやが気のせいか?
ストレージは64ギガ中36ギガくらい使用中や
初Androidでようわからん
ストレージは64ギガ中36ギガくらい使用中や
初Androidでようわからん
25: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:28:51
iPhone嫌だ
国産じゃないと嫌だってなると選択肢Xperiaしかないって地味にやばいよな
どうした日本
国産じゃないと嫌だってなると選択肢Xperiaしかないって地味にやばいよな
どうした日本
36: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:39:41
うわぁ…
なんで買おうと思った?
なんで買おうと思った?
50: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:48:14.43 ID:TM+NmQw00NIKU.net
ええやん
買って応援やな
買って応援やな
26: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:29:07
普通もう少し待って5G買うよね
33: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:36:56
>>26
どうせ田舎で使えるようになるのまだまだ先やろ
どうせ田舎で使えるようになるのまだまだ先やろ
56: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:51:52
ワイは5
71: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:57:59
5ほしい
58: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:52:24
pixelどう?今の壊れたら検討しようとおもとる
61: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:54:24
>>58
ええぞ
ええぞ
63: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:54:49
>>61
せやろな
せやろな
65: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:55:36
>>58
4は3から電池容量減って持ち悪い
カメラはよくできてるけど
4は3から電池容量減って持ち悪い
カメラはよくできてるけど
60: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:53:50
ワイは今年の秋機種変の予定なんやがその頃出るやつてもう5Gに対応してんのやろか?
62: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:54:41
>>60
出始め早めといたほうがええやろ
出始め早めといたほうがええやろ
66: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:55:40
>>62
やっぱり来年の春まで待つた方がいいかな
やっぱり来年の春まで待つた方がいいかな
67: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:56:59
5plus待ちしてるわ
69: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:57:11
Xperia5 欲しいけど2020年のXperiaがバチクソカッコいいから待機してる
59: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:52:59
最初画面なっが!って思ったけど慣れるもんやね
70: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:57:34
でもHuaweiのメチャズーム出来るやつも気になるわ
72: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:58:34
>>70
完全にGoogleから切られたからゴミメーカーやん
完全にGoogleから切られたからゴミメーカーやん
74: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 13:59:32
今のペリア買う奴って一体2chで何を見てきたんや
75: 風吹けば名無し 2020/01/29(水) 14:00:08
>>74
中華スマホ信仰してそう
中華スマホ信仰してそう




コメント
AndroidはPixel一択でしょう。
ドコモが完売したのは売れなさすぎて仕入れをやめただけ
人気で品薄になったわけじゃないから
買ってから評判聞くあたりかなりアホっぽい
Xperia 10 plus持ってるけどいいゾ〜これ
去年の12月に25ヶ月目だったのに在庫なし。
売り切れんの早すぎだよ。
Pixelとかアホが買うスマホやろ
SDカードスロット無いし安っぽい。
普通にXperia買うわ
いつものXperia速報
指紋認証がゴミだけど、それ以外は満足してる。
もうアス比が18:9とか19:9のスマホには戻れない。
でも本当に指紋認証がゴミ中のゴミ。
Pixel推す人って、どうせ理由はバージョンアップがとかそんな理由なわけでしょ?
そういう人に、新しいバージョンは何がどう良くなったのか聞いても結局答えられないんだよね。
※8
XZ1から買い替えたけどホントに指紋認証悪くなってる気がする…
精度が悪いっつーか感度が悪い?
縦長は慣れたらすごくよくなったんだが
バッテリー、そんなに持たないの?
※11
多分同時期に出たハイエンドでは1番弱い。
Xperiaずっと買い続けてるけど今までで一番持ちいいと思うわ。
同時期に出たgalaxyよりバッテリーのスペック低いけどそれより持ちがいいよ。
指紋認証は最悪。認識しないこと多いが、再起動したらなぜかよくなったりする。
それ以外は満足してるから使い続けたい。
指紋認証そんな悪いか?
俺のは割と普通、1秒以内には認証されるし、認証弾きも気になるほどじゃない
まぁフリーズ再起動病が毎週あるから、いずれにせよ良い端末とは思えないが…
※14
ケース付けてるからかもしれません。
Android10にしたらプライムビデオ止まるんだけど同じ症状のひといる?
それ以外はかなり満足
XZ1から1に変えたけど、電池持ち以外はXZ1の完全上位互換で快適
ただ、※16 の言うとおり、Android 10だとプライムビデオがカクついて見れたもんじゃない