スポンサーリンク

Xperia 10 IV、Xperia Ace III、iPhone SE3どれにしようか迷ってる

iPhoneかなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:26:56.033 ID:AjV74UQP0.net
どうしよう

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:27:30.462 ID:+SyBsEhL0.net
SE一択だろ…

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:29:10.160 ID:td9SSZXl0.net
イマイチちょうどいい泥ないよな

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:30:12.369 ID:extGfnS7a.net
そうiPhoneならね

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:28:02.230 ID:GddQgVQXd.net
Xperia ACEIII発売日に買ったけど
音楽聴くようだよ
あとは通話とメールと2chしかしない人向け

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:29:21.392 ID:GddQgVQXd.net
古くなったAndroidウォークマンの替わりに買ったけど手触りの感触と大きさと軽さが凄い好き

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:30:14.244 ID:tr6kN6FdH.net
Apple選ぶなら秋の新型待った方がいい気がする
どうしても今ならSEじゃなくて13ミニ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:30:45.338 ID:GddQgVQXd.net
その3択なら安くなったXperia10III買うわ
探せば1円あると思うし
Xperia ACEIIIも発売日から1円あるけど

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:32:25.998 ID:BH9boVKJ0.net
Xperiaは長いからse

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:35:19.627 ID:ylLA/E8c0.net
AceⅢってAceだけで脱落しそう
あとは現行機がAndroid,iPhoneどっちでその系統で良いんじゃね?
環境変えたければ逆もおk

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:33:48.070 ID:AjV74UQP0.net
嫁のが古いから買い替えてあげようかなと

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:34:24.299 ID:AjV74UQP0.net
今Xperiaのめちゃ小さいスマホ使ってる

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:36:31.727 ID:GddQgVQXd.net
12miniでよくね

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:36:50.850 ID:KlSIiz2X0.net
XPERIA5i i i バランス取れてる
ACEはやめとけ
暗所でのカメラのピント甘いから、普段の写真やQRコード読み取りしづらい

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:37:37.582 ID:AjV74UQP0.net
>>14
そんな高いの要らないって言うの

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:38:56.401 ID:GddQgVQXd.net
>>14
ACEでも初代とIIとは別モンだぞ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:45:41.196 ID:ylLA/E8c0.net
>>18
それはすまんかった もう思い込みだけで反射的にレスしてたわ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:46:59.265 ID:hhKGDfjKd.net
>>25
あなたの方が正解だよ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:38:55.781 ID:M/lY93qj0.net
性能的コスパはiPhone一択
問題は画面の小ささが許せるか

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:39:34.439 ID:BH9boVKJ0.net
こだわりなけりゃSEでいいやろ
アプリが-カスタマイズがーカメラがー言うならXperiaだろうけど

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:40:56.091 ID:M/lY93qj0.net
カメラもそのXperiaならiPhoneの方が良くね?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:43:11.465 ID:AjV74UQP0.net
やっぱiPhoneかな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:44:05.427 ID:ohPGj3Vz0.net
万年泥使いだがこのラインナップならiPhone選ぶわ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:40:58.406 ID:GddQgVQXd.net
ほんとは12miniとか13miniが1円の時にカットけば良かったけどな

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 10:24:10.556 ID:2/qxkmP30.net
2chMate 0.8.10.153/Sony/XQ-BT44/11/LT

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:48:15.685 ID:hhKGDfjKd.net
iPhoneSE(第三世代)かな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:49:38.745 ID:5OcnTuUdM.net
seの第三世代なんて出てんの?

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:50:39.614 ID:hhKGDfjKd.net
>>30
知らんのけ?

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:44:59.398 ID:AjV74UQP0.net
高いの要らない大きいの要らないって言うからこの辺になっちゃうよね

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:48:20.847 ID:tr6kN6FdH.net
Apple次の新作は価格2割マシ不可避だから注意や
旧機種値下げ無しまである

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:55:40.179 ID:nckeM+2K0.net
リセールバリュー考えろ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 09:57:22.232 ID:8/eUXp2H0.net
ペリアはやめとけ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 10:21:39.927 ID:JgtTSQ9y0.net
国産xperiaで3万円台ってそれだけで破格じゃね?ace3

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654993616/

スポンサーリンク

コメント

  1. このサイト的にはiPhoneなんだろ?

  2. >>1
    なお、IT速報は「Galaxy」

  3. 10Ⅳ買うくらいならA53で間に合わせる。

  4. どれ買っても同じ

    ネットで主張できるような機種じゃねぇから、ひとりで悩んどけってのw

  5. SE一択
    ペリアはやめろ

  6. ぺリア駄目って言うけど
    何か見るのは圧倒的にぺリア便利だぞ
    seは電話しか使わん

  7. Xperia Ace Ⅲって外注のくせになんであんな高いんや
    どこに金かかってるの?

  8. ※2
    サイトの方針が色濃くでてるね。

  9. 今から買うならもうすぐ出るPixel6a一択だろ
    SE3より断然コスパいい

  10. この選択肢ならSocの性能差が比較にならんほど違うな
    でもゲームしないなら電池持ち最強の10Ⅳもありだと思う

  11. ゲームしなくても実用に差が出るやろ
    アプリをバックグラウンドで何個も開いてたらメモリ管理もそうやがSoCの負担にもなる

  12. 買換え元がiphoneかAndoroidによるわな

  13. アドバイスする知識は必要だけど、
    嫁の希望聞いた方が早いだろw

  14. 嫁と一緒に
    買い替えるスマホ決めれば良いよ。

    ノロケんご(っ˘з(˘⌣˘ )

  15. 流石にこの並びでACE3は無いだろ
    同じSoC使ってるAquos Wishモサモサだぞ

  16. 10 ivが一番良いでしょ
    電池持ち、画質、カメラ他、多くの部分でその3つの中で一番良い
    SEとAceは画質がフルHD以下なのが論外

  17. >>2
    IT速報は反日的なサイトだから
    日本は終わりだーみたいな記事とかコメントばっかで気持ち悪い

  18. ※16
    iPhone SEは画面小さいからフルHDでなくても問題ない
    解像度だけで考えるのはアホやで