
これなら買えそう
1: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:19:27
2: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:19:55
すごい時代やホンマ
3: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:20:06
はえー
10: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:20:50
8Kのコンテンツはあんのか
5: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:20:09
4Kでいいよね
45: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:26:35
いつか8k144fpsで洋ゲーするのが夢
16: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:21:54
8kでゲームするとしたらどんなハイレベルなグラボが必要なんだろ
19: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:22:23
>>16
いまあるグラボじゃ無理やろ
いまあるグラボじゃ無理やろ
21: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:23:28
>>19
グラボ5枚刺せ
グラボ5枚刺せ
26: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:24:00
>>21
電気代いくらなんですかね…
電気代いくらなんですかね…
27: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:24:04
8Kは裸眼でもかなり立体感あるからヤバいわ
29: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:24:35
まだフルHDのプラズマや
31: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:25:06
電気代がなぁ
あと結局そんなにきれいでも見るコンテンツがこみ
あと結局そんなにきれいでも見るコンテンツがこみ
35: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:25:28
8Kで見るバラエティ
40: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:26:12
8kで見るのがクソみたいなバラエティじゃあね
34: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:25:24
コンテンツないやん 4Kテレビでもう十分や
36: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:25:34
youtubeがコンテンツの主流になったからむしろ若者は画質にはそこまでこだわらなくなった気がする
37: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:25:42
五万になったら買ってやるわ
46: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:26:38
ゲーミングモニター買おうと思うんやが4K対応買っといた方がええかな
ちな年末にPS5買うまではネトフリ見るぐらいしか4K使わん
ちな年末にPS5買うまではネトフリ見るぐらいしか4K使わん
58: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:28:29
>>46
ちっこいモニターだと4kの恩恵を受けづらいと聞いた
でも60インチの4kゲーミングモニターは50万くらいするからなぁ…
ちっこいモニターだと4kの恩恵を受けづらいと聞いた
でも60インチの4kゲーミングモニターは50万くらいするからなぁ…
68: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:29:31
>>58
はぇ~
28買うなら要らなさそうやな
はぇ~
28買うなら要らなさそうやな
49: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:27:01
PS5って確か8Kゲーミングサポートしてるんやろ?
意外と5年後くらいには普通に普及してるんちゃうの
意外と5年後くらいには普通に普及してるんちゃうの
57: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:28:12
>>49
ガチで信じとるんかそんなもん
ガチで信じとるんかそんなもん
50: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:27:09
電気屋で4Kテレビ見ると確かにテレビの中と同じ空間にいるのかと錯覚するくらい綺麗やったわ
でも必要かと言われると別に必要ちゃうよな
FHDで十分やわ
でも必要かと言われると別に必要ちゃうよな
FHDで十分やわ
64: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:29:25
ゲームでも8Kないしなぁ
4Kなら最近増えてきたから恩恵もあるけど
4Kなら最近増えてきたから恩恵もあるけど
65: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:29:27
ほんまにコンテンツが追いついてないわ
ウルトラHDのBDとかも再生環境整えるコストかなり高いしな
ウルトラHDのBDとかも再生環境整えるコストかなり高いしな
77: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:30:23
FHDのテレビでDVD見ても粗く感じるんやが、4Kやとどんな感じなん?
90: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:32:01
>>77
DVDはブラウン管の方が綺麗に映る
DVDはブラウン管の方が綺麗に映る
84: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:31:22
>>77
そらはDVDという媒体自体の画質の問題やろ
BD買え
そらはDVDという媒体自体の画質の問題やろ
BD買え
92: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:32:14
>>84
レンタル屋でDVDしかなかったりするやん
レンタル屋でDVDしかなかったりするやん
98: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:33:22
>>92
記録される動画情報自体がスカスカやからどんなモニターで見ても画質変わらんで
自分でPCに取り込んで補完ソフトとかで画質上げるなら別やけど
記録される動画情報自体がスカスカやからどんなモニターで見ても画質変わらんで
自分でPCに取り込んで補完ソフトとかで画質上げるなら別やけど
103: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:34:40
>>98
FHDモニタの時より酷くなることはないんか
FHDモニタの時より酷くなることはないんか
124: 風吹けば名無し 2020/01/23(木) 00:37:22.86 ID:Q/GFdaRpa.net
>>103
アプコンが進歩しているから昔のFHDテレビに映すよりはだいぶきれいになるで
アプコンが進歩しているから昔のFHDテレビに映すよりはだいぶきれいになるで
81: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:30:59
ひたすら家電屋で流れるサンプル映像流してたい
101: 風吹けば名無し 2020/01/23(Thu) 00:34:14
4Kで快適やしなあ
まだ8Kのデータほとんどないやろ
まだ8Kのデータほとんどないやろ
112: 風吹けば名無し 2020/01/23(木) 00:36:00.75 ID:VKNqAQRC0.net
凄いけど見るもんが無い





コメント
問題は8Kの放送をしているのがNHK位しかないこと
4KすらCATV抜かすと殆どない現状だから4Kでも過剰
レンタルビデオ屋がもう時代遅れ。
映画もアニメも4Kも時代はオンデマンドや。
まぁ8Kは円盤すら無くてNHKの衛星放送しかないんだけどな。
60インチだから単純に安いけど8K何見るのよ
4K過剰とか言っちゃう奴は55型フルHDとかに今も耐えられるのか?
8Kでもシャープの液晶テレビじゃブランドも絵作りも微妙
BSや地上波のチューナーいらね
ディスプレイとして売ってくれ
アプコンで満足するなら8Kでも4Kでもかわんねぇよwww
ネイティブソースの放送が殆どない今買う必要ないって。
まだまだ下がるんだから、まともに見るべき放送が始まった頃、買えばヨロシ
4Kテレビや8Kテレビを買うのは、地デジが4K化されてからでいいよ
4Kも最近は安くなってるしな(とは言ってもアイリスオーヤマかフナイ)
今の地上波をはじめとするテレビ番組が、そんなハイクオリティで見るほどのものがないってのが一番の問題だわ。
ゲームするときぐらいだろうかね、あると嬉しいのって。
テレビ見るときなんてフルHDでも過剰でしょ。
オイラの視力がHDレベル。恩恵が無い。
※4
4Kでのコンテンツが少ないのだから4K持ってる意義が薄いんだよ
対応したコンテンツで無ければ映り同じだからな
消費電力が電子レンジなみなんだろ?
16kも見えてきたなw
プラズマTVの私は飛びつくべきですか?