
そうなの?
1: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:19:11
最近ソニー好調だし5GXperiaで一気にGalaxy越えるまであるで
8: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:21:13
スナドラがええからな
そらベースはええやろ
そらベースはええやろ
7: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:21:12
イヤホンジャックないゴミ
2: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:19:39
なおシェア
3: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:20:14
縦が長くなければええスマホなのにな
6: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:20:44
>>3
サムスンでよくね
サムスンでよくね
15: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:24:14
何年か前はGALAXYが縦長で情報が画面に多く表示されるって褒めてたけどいざXPERIAが縦長になると叩いてまうわ
やっぱ日本製ってのがアカンよな?
なんというか
やっぱ日本製ってのがアカンよな?
なんというか
19: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:24:40
でもGalaxyはXperiaより使いやすくてスペック高くて安いからなぁ
9: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:21:26
バイクでスマホカーナビに使うから画面でかいのが
良かったんや
あと映画の予告みるときにIMAX規格で見れるのええわ
良かったんや
あと映画の予告みるときにIMAX規格で見れるのええわ
12: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:22:47
xz3のガラスフィルムはエッジのせいで端っこが浮いてパチパチして糞や
13: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:23:19
アクオス に追い抜かれてるの草生える
36: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:29:35
>>13
ハイエンドはゴミじゃね?
Senseはええよな
ハイエンドはゴミじゃね?
Senseはええよな
16: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:24:21
ワオXZ2Premiumアルミバンパー、重量300gを余裕で超える
21: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:25:13
機能の割に高いんだよ
20: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:25:13
もともと悪くはないよ
カタログスペックだけは立派だし、機能や実際のユーザビリティの割に高価なだけだよ
カタログスペックだけは立派だし、機能や実際のユーザビリティの割に高価なだけだよ
18: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:24:39
画面デカイのが欲しいならROG Phone2でええやん
iPhone11以上にゲームヌルヌルやぞ
iPhone11以上にゲームヌルヌルやぞ
22: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:25:37
5GXperiaでガチってきたら買ってもええわ
31: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:27:36
5G対応が既に遅れてる時点で無理やろ
34: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:29:10
>>31
それもう日本自体の敗北やん
それもう日本自体の敗北やん
24: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:26:54
XZ1使ってるけどもうxperiaはないわ
26: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:26:57
30: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:27:25
ソニーのクソみたいなプリインアプリが付いてくる
マイナス500点
マイナス500点
40: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:30:28
>>30
ミュージックアプリとアルバムは一番使いやすいわ
ミュージックアプリとアルバムは一番使いやすいわ
32: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:27:44
xz3の未使用品をこの前2万4千円で買えたけど
大当たりやわ、使いやすいし画質も綺麗でサクサク、難点は認証の位置とバッテリー減りが微妙に早い位や
大当たりやわ、使いやすいし画質も綺麗でサクサク、難点は認証の位置とバッテリー減りが微妙に早い位や
35: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:29:33
だからワオはエクスペリヤ
37: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:30:05
xperiaz5の恨みは一生忘れないからな
絶対に忘れないからな!!!!!
絶対に忘れないからな!!!!!
46: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:32:14
>>37
なにがあったんや
なにがあったんや
47: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 02:32:57.01 ID:o0GcUqMVa.net
>>37
Z4と同じで爆熱やっけ
あとアップデートのサービスがすぐ終わった
Z4と同じで爆熱やっけ
あとアップデートのサービスがすぐ終わった
38: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:30:23
縦長の時点で無いわ
45: 風吹けば名無し 2020/01/16(Thu) 02:32:11
縦長過ぎるって言うけどスマホの操作なんて縦スクロールやんけ





コメント
Xperia XZ2とXZ3がマジでゴミだっただけで、Xperia1というマシなのが出てきただけ。
ベゼルないとそれはそれで画面ONのままスマホ持ち上げるとき誤タッチ検知するからある程度ベゼルあったほうがいいと思ったわ
最近のXperiaは異常に縦長な以外に何も特徴がない。
カメラはどうしようもないくらいゴミだし。
必ずギャラクソを引き合いに出すゴミまとめサイトwww
割高な粗悪品なんて叩かれて当たり前なんだよなぁ
毎回デザインだけでXPERIA選んでるわ
四角いの他にないし
てかカタログスペック眺めても同じなのにどこみてクソって言ってんのかよくわからん
ミュージック・アルバムアプリが使いやすいからXperia使ってる
XZ1わい、最新Xperiaでpobox戦力外通告を知り怒りのWat’s new
500円ぐらいなら金出すからXperiaのミュージックやアルバムのアプリだけ売ってほしい
ギャラ8+から1に変えたけど後悔しとるわ
バグと不具合多過ぎ
認証しないクソ指紋認証にフリーズするカメラで大事な瞬間に撮れてない事がしばしば
ギャラクソ2年使って1度もフリーズしなかったのに1は1ヶ月で3回フリーズ
ギャラはデュアルメッセや通話録音とか独自機能も凄い良かったし
ソニー笑
XperiaがGALAXYよりスペックやコスパで劣ってたとして、世間全体の評価はやはり低くなるだろうけど微妙なUIとかの差がXperiaのが使いやすいんだよなあ。
ただそれはXperiaの方が優れてるというより、単に自分にとっては馴染んてるというか「合ってる」だけなんだろうけどね。それぞれが使いやすいのを使えばいいんじゃないかね。
コストカットでシェアは落ち込むも黒字転換だっけ?
これって好調っていっていいの?
性能・機能の割に高すぎるのとプリインアプリをせめてアンインストールできるようにしろ
あとはDSDVに対応したら候補に入る
ガジェットマニアが1番良い奴を買って半年で売却してたわ
使いやすさはともかく不具合は多い
※6
カタログスペックが同じ……?
ACEの普通サイズが欲しい
縦長とかいらん
Xperia叩いてるのって、ソニーが嫌い・日本が憎いという一部の連中がネットで騒いでるだけ。
こいつ等の共通点として、Xperia叩く為なら息をするように嘘をつき、頼んでもいないのにGalaxyを推してくるという、非常に分りやすい特徴がある。
Galaxyのsには劣るけどそもそもフラッグシップのAndroidが国内で選ぶなら限られる訳だからそう考えるとそこまで悪くもないけどな
根付けが二万くらい下がれば丁度良いかな 現状は強気すぎるわ AQUOS Rよりは良いスマホなんやけど
galaxy信者「ウオォォォォ!!!ヘクソッッッ!!!カズラァァァァァァァァ!!!」
Xperia叩いてるの今まではベゼルに親を殺された奴らばかりで画面が小さいだの何だのGalaxyの方が情報量が多いだの言ってたのに縦長になった途端にこれだからな
ステマに踊らされるやつのなんと多いことか
Xperia5で特に不満はないなぁ
XZ1シリーズはAndroid Enterprise Recommendedの高性能な端末に認定されているのにも関わらず3年間のセキュリティアップデートを保証という要件を無視して2年で終了
Android Enterprise Recommendedのサイトにガッツリとと3年間保証されますと書いてあるのにもかかわらずアップデートを打ち切るXperiaは2度と買わない
ほんとゴミ
使いやすい使いにくいは個人の感覚もあるから分からん
まあ売れてないということは評価されていないというのが現実でしょ
スペックの割に高いよね。こだわりないならXperia買うよりもiPhone買ったほうがいいと思う。どうしてもAndroidがいいならGalaxyかな
>>19
今のソニーは嫌われても無理ないでしょ
ちゃんとコスパの良いスマホ作ってるならそこまでボロクソ叩かれんし
今はGalaxy使ってても元はXperia使ってたって奴も結構いると思う
コスパ悪いのもアレが限界だと思ってるわ
必死にXPERIAを叩いているノイジーマイノリティさんのイチオシスマホはGALAXYなんだね(笑)
誉めちぎるほどではないけど叩くほどでもない
空気気味って感じ
ただの反日活動なんだけど、乗せられちゃってるのが結構いるっぽいのがまた。
任天堂、トヨタレクサスなんかも同じ様な感じ。
Xperia叩きがステマだ反日だと思ってる内部の人が多いのが一番ヤバい
そうやって努力しないからXperia売れないって何度言えば分かるんだ、コスパ最悪で機能も劣るのは隠しようのない事実やん
同じスペックの他社機種はいくらですか?
DSDV搭載してますか?
他が当たり前にやってることを一切しないくせにネットでは元気なSONYさん
いつも一歩遅れてる印象なんだよね。
悪く言えば周回遅れ。
なぜ他社のフラッグシップモデルがあの性能なのにXperiaはこの程度なの?て感じ。
しかもそれで値段がお高い。中華端末とまで安くとは言わない。もうちょっと安くは出来るでしょ!と思う。
それでも褒めたい部分があって、他の人も指摘してるけどミュージック・アルバムのアプリはかなり使いやすい。
ハードで残念でもソフトウェアで頑張って欲しいところではある。
>33
周回遅れ…も確かにそうなんだけど、力の入れどころを間違えている感じ。
「ハイレゾ!」
「4Kディスプレイ!」
「人間工学に基づくデザイン!」
などとユーザーが求めているのかどうだか分からん所に力を入れて、
そんで後になって「しまった、世間の流行はそっちだったか!」とばかりに
ベゼルレス化やデュアルカメラを進めたりしてくる。
ファーウェイは、他社製品の分析や
ネット上の自社製品のネガティブな意見にまで目を通して参考にしたらしいが、
ソニーの開発陣は、ちゃんと世間を見ているのかね。
5Gヘクソカズラなんてベゼルが1メートルくらいあるんじゃねーの?
1999年からVAIO6代ぐらい使ってた
2、3年で大体修理、近日のメール・音楽ファイルは初期化された
ウォークマン愛用だったから他に移る気にならなかったんだよね
またフリーズした、保険適用の3年を2ヶ月過ぎてた
修理に出して見積もり聞いたら9万7千円と言われた
アホかお前は!と言って10万ちょっとのMBAに変えた
5年経ってもMBA元気です
保守的で色々試さなかった自分の無能さにわらけるw